アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

金城のり子さん【あなたの神さまへアクセスレッスン】行ってきた!!良かったよ!!






image.jpg



9月25日(金)の午後6時半から沖縄琉球霊視の金城のり子さんの
【あなたの神さまへアクセスレッスン】へ行ってきました。

2時間のセミナーでした。

あっという間の2時間でした。

最初は金城さんのおじさん天使との出会いについてでした。

沖縄から東京に出て会社勤めされていて、
ココロの声をもとに沖縄に戻りました。
そこで、越智啓子先生精神科医(啓子メンタルクリニック主宰)の秘書として長年勤務して、
2010年に独立されました。

幼い頃から霊視能力が備わっていて、
越智先生のところで在職中に辛く苦しい「神だーり」を経験し、
おじさんの天使(布袋様)や妖精や鳳凰などとの遭遇体験や、
啓子先生の助言や指導を受けて、霊視(リーディング)が自分の役目と自覚されたそうです。


おじさん天使との出会いのシーンはほんとに面白く笑いました。
「えー!おじさん? ヤダ〜」

お腹を抱えるほど笑いました。


生きることが楽しくなるセミナーでした。


9次元 悟り
8次元 楽しみ
7次元 喜び
6次元 感謝
5次元 愛
4次元 先祖
3次元 現状

こういうことらしいです。


楽しいこと、喜ぶことがポイントですね。
ワクワクしたことをしていこう!!!!


参加者からの質問にも答えてくれて、
その回答は全て腹落ちするような答えを出してくれました。

瞑想タイムでは、
一人一人に言葉をかけて頂きました!!!

かけていただいた言葉は、
「絶え間ない努力は実を結ぶときが来ます。自分を信じて、
2016年、2017年、カタチなって現れてくるでしょう。」

という言葉でした。

ヒーラーの友人は、この時に第三の目を更に開いてもらったそうです。

タロット占いの仲間の一人は、
新しく始めるのはまだ動くなと言われました。
後から本人に聞いたら今年は厄年などが重なっているそうで、
それが明けるのが来年2月以降ということで、
それさえも分かっていたんですね。

やはり凄い先生です。



そのセミナーの後は、
タロット占いの仲間と来年に向けての打ち合わせをしました。

仲間が集まると凄いパワーが相乗効果が出ますね。

ありがとうございました。


みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?


ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4207174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。