アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

運命改善、運気アップ、願望達成の近道は?潜在意識でも望んでいるか??






image.jpg



運命改善、運気アップ、願望達成の近道は?
不安や恐れを無くして、感じて、なりきることで叶った未来へ繋がろう!



本当に潜在意識でも望んでいるか??


例えば、恋人が欲しいとか、結婚したいと思う場合、
本当にそう思っているかが問題となります。

考えてみましょうとなっても、頭で考えること、
つまり表層意識での考えでは願っています。

でもやっぱり、自分の時間が無くなる様な付き合いをするのは嫌だなあとか。
好きな人に対して好きだけどうまくいかないのでは。。。とか、
潜在意識でブレーキをかけていることがあります。

それは、本人には潜在意識で思っていることは案外気がつきません。

そこでそれがどのように考えているかを分かるのがキネシオロジーです。

潜在意識で思っていることが体に反応します。

自分が苦手なもの、好きでないもの、嫌なことを考えるだけで体に力が入りません。

願望を思っていても、それが苦手と思っていたり、
実は好きでないようになるとか、嫌だったりすると、
その願望は叶いません。

だって、体に力が入らないんです。
筋肉に力が入りません。

そこでセッションでは、
キネシオロジーの筋反射で潜在意識がどう思っているかみます。



では潜在意識で望んでいないとしたら恋も仕事もうまくいきません。

相手の事を考えると、
いつもと同じ様にしていると思っても、
筋肉に力が入りません。

そうすると、いつもの素敵な笑顔をしているつもりでも
引きつって怖い顔になっているかもしれません。

手に持っているお茶が入ってるカップをスルリと落としてこぼすかもしれません。

潜在意識が不安や恐れ、自己否定していると、
ちゃんと体が動きません。

その潜在意識をクリーニングしないと、
願望があっても成就しません。


そういう時には、ホ・オポノポのでクリーニングできます。

セッションでは、その時に解除していきます。


この潜在意識って本人には分かりづらいから曲者ですね。
でもここを解除していかないと進まないです。



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?


ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4207167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。