アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

まずは小さな幸せから! すぐに手に入る小さな幸せを叶えてください。







写真 2016-06-10 21 50 30.jpg



どうですか?

願望引き寄せはできてる?



叶えたい願いがあるとき。

全然、引き寄せができないわけじゃないけれど
願望のオーダーがなかなか通らない自分にイライラしたり、
なんとなく進んでいる気はするけれど、
サクサク進展しないことにモヤモヤするときはありますよね。


まずは小さな幸せから!
すぐに手に入る小さな幸せを叶えてください。



そうなんです。

ここが大事です。


そして、その気持ちを持ったままでいいので、
すぐに手に入る小さな幸せを叶えてくださいね。


お買い物にへ行って欲しかったものを買う
一人で静かに過ごしてみる
美味しいものを食べに行く
カフェでお茶タイムをつくる
好きな音楽を聴いてみる
大好きなお洋服を着て出かけてみる



どんなことでもいいです!
自分の大好きなことの中から
今すぐ叶えられることを
一つ実行してみてください。




写真 2016-06-10 21 50 06.jpg




引き寄せの法則では小さな幸せ(物事のいい面)を見るようにする事が幸せを引き寄せるポイントだと言われています。



いい面を見る事であなたからプラスのオーラが出てくるので、
幸せな現象を引き寄せやすくなるのです。



これは恋愛でも一緒で、小さな幸せを感じられる人ほど、
幸せな恋愛を引き寄せやすくなるのです。


無意識で小さな幸せを見つけられるようになったあなたは、
プラスのオーラが出っぱなしの状態になりますよ。



プラスのオーラが出ているということは、
あなたの願望や幸せな状態を引き寄やすい状態になります。

いつも明るくニコニコしているところには
プラスのオーラが集まってますね。

自分の喜ぶこと、嬉しいことをまずはやってみてね。

そして、その喜びの感情を知ろう!!

おーし!
やってみよう!!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5141258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。