アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

願望引き寄せの方法では手放すことが大事! イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう! これが引き寄せの極意ですよ。







願望引き寄せの法則は、
ここ10年以上沢山の書籍が出ています。

特にアメリカからいっぱい入ってきました。

エイブラハム、
ウォレス・ワトルズ、
ネヴィル・ゴダード版 全2冊
マイケル・J・ロオジエ、
アトキンソン、
ジュヌビエーブ・ベーレン、
ザ・シークレットにパワー&マジック、
そして、ザ・マスター・キーなど。

今では、日本人も数多く出版しています。

それぐらい願望引き寄せの法則は一般化してきました。


恋愛にしても、仕事にしても、
なりたい自分、叶えたいこと、
是非達成させたいですよね。


この原動力となるのは、
「意図すること」です。


まず、自分がどうなりたいのか、
何を欲しいのか、何になりたいのか、
それを明確に、そして、具体的に「意図する」ことがキモとなります。

そこをきっちりイメージしたら、
次はそれを手放すことが次に重要です。


写真 2016-02-26 8 35 03.jpg




願望引き寄せの方法では手放すことが大事!
イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう!
これが引き寄せの極意ですよ。




良いイメージの想像で
ポジティブに居られればそれでよいのですが、
まだ引き寄せができていないとか、
いつ来るのだろうか、
本当に来るのだろうか、
と期待感からくる現実の状態に失望することがくせ者です。

不安や焦りが出てきます。

そこで、もう手放すのです。


そうすればどんどん引き寄せてきます。


引き寄せのスピードを上げるのは、
引き寄せた時の嬉しい感情を持つことです。


恋愛でも、
片思いの彼にLINEで連絡して、返事が来ないことを失望するでしょ。

1日や2日でも返事がこないでも辛いですね。
多くの人は、ここで心配したり、不安になったり、悲しんだりします。

ここです。

こうなると、その感情で未来をその通りに引き寄せてしまいます。


ですので、好きな相手を引き寄せるには、
お付き合いした状態をイメージしてウキウキしてください。

決して不安や心配してはいけません。


願望引き寄せの方法では手放すことが大事!
イメージングをして確信と喜びまで感じたら一時忘れよう!


願望も一時手放した時に、
引き寄せが始まるから!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。