アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

ネヴィル・ゴダードの書いた引き寄せの法則 「想定の『超』法則」


















51eSeyvnYhL._SX344_BO1,204,203,200_.jpg



そして、ネヴィル・ゴダードの書いた
「想定の『超』法則」―未来を改造する【ザ・パワー】のしくみ

これも、面白いよ。

読んで!



P58
あなたは望んでいるものをとっくに楽しんでいると想像しなければなりません。


P60
より高い存在になるには自分に対する考えを高めなければなりません。現状を超えたものを想像できなければ、あなたは今のままです。


P66
想像力を支配し、願望が実現しているときの気持ちにじっくり注意を寄せ、心がそれ一色になり、ほかの思いを締め出してしまうまで、何度も繰り返す。これが最大の秘訣です。


P71
願望がおのずと実現するのはそれだけに注意を絞っているときです。注意を集中させるたびに、思いの力は強められます。


P80
「汚れたものなど何もない。汚いと思うものにはそう見える」

汚れたものは本来存在しないのですから、最善のみを想定し、楽しいこと、よいことだけを思いましょう。


P98
「人は心に思う通りのものになる」のです。


P114
理想の姿になっている自分を想像し、その理想像を固定化するのです。


P120
外界から丹念に注意を戻し、内界に集める作業を毎日続けてください。


P152
あなたは意識的に想定することによって、住む世界の性質を決めるのです。現状にとらわれずに、望みが実現していることを想定しましょう。


P173
想定の法則を試みる際の最も大きな落とし穴の一つが、新しい家や大金などの「物」に注意を集中することです。義は「物」ではありません。なりたい自分にもうなっている、望むものをもう持っているという気持ち、意識です。


P181
あなたの見る出来事は自分に対する考え一つで決まります。それが変われば未来の出来事も変わりますが、考えを変えた瞬間に、別な出来事の連鎖が決定して、再配列します。






その思いはすでに実現している! 想定の『超』法則 新装版

価格:1,800円
(2017/8/9 22:14時点)
感想(0件)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6562725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。