アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アクティブママURARAさんの画像
アクティブママURARA
現在10歳の息子と暮らしています。 5歳で知的と言われた息子が 現在は知的なしで普通学級だけで 過ごせるレベルのところまで伸ばした方法を 世の中の発達の気になる子どもに 関わる様々な方々に少しでも私の経験や知識を 共有できたらと思います。 その他気になる事柄にも触れて行きます。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

衝撃!小3ADHD息子のあわやのファーストキス!!

息子が、昨日の夜に衝撃の告白を

してきた。

息子)「今日、○○ちゃんとキスしそう

   になった。」

と衝撃の告白が・・・・。


27708959.jpeg

私)「えっ?えっ?えっ?マッマジーーー!!!」

おいおい、今何年生だと思ってるんだ???

こっ・・・、こわ〜〜!!!!!待て・・、待てよ。

冷静に・・・・・、冷静に・・・・。

私)「えっ、どっ、どっちからの話??????????」

息子)「○○ちゃんから・・・・。」

だ、だ、だよね・・・・・。

息子にそんな度胸あるわけないし、

しかも、精神年齢すごい幼いのに・・・。

私)「どんな風に?」恐る恐る・・・・・。

息子)「○○ちゃんが、キスしよって

   チューの口してきた。」

私)「で、で、あんたはどうしたの??」

動機MAX!!!

息子)「すごい恥ずかしかったから、

   見られちゃうって言った。」

そうだよ、そうだよ〜〜〜、早いよ〜〜。

私)「そりゃそういうなぁ。」

息子は意外と冷静だなぁ・・・。

ADHDなのに・・・。

息子)「そしたら、○○ちゃん、恥ずかしそう

   にして、今の忘れてねって。」

な・・・・、なるほど・・・。

多少、女子としての心情を理解・・・。

私)「そっか、そういうとき難しいなぁ。」

息子)「うん。○○ちゃんは、見られてなきゃ

  大丈夫って言うんだけど、やっぱり

  恥ずかしすぎて・・・。」







ああ、よかった。

うちは、もう性教育もしてるから

ちゃんと、ラインは引いたみたい。

私)「一回したら、またすることになるし

  ホントに誰かに見られるかもしれない

  から、それで正確。」

息子)「うん・・・。」

とにかく、口が近づいてきて慌てた息子

が、目に浮かぶ・・・。

なんか、キスだからそれくらいいいよ

なんて言うと、

エスカレートしそうで怖いし、

でも、こういうのは

早めに息子が教えてくれる親子関係だから

よかった。

世の中の子供では内緒で

やっちゃってる子供もいるんだろうけど、

・・・・怖い。

かわいい付き合いだと、あまり安心せずに

様子はしっかり見ておきたいと思っている。















2歳〜年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント













人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ブロトピ:ブログ更新通知








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6898590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。