アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

HIRO
子育て/遊び/お絵かき教室「あとりえ海月」のHIROが、いつものお稽古や身の周りの出来事からお話します。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HIRO
父の日2014 (07/01)
NLPapa安徳
父の日2014 (06/26)
丁寧サービス
ぶたのネタ (12/02)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年04月29日
女流工芸展・2014
140420_075714.jpg
いつもここで悩むわけ、よ。
観せたい、観てもらいたい欲求と、観に来てくれなかった僻みと。。。(笑)
どうせ毎年衣替えするからあとりえに来れば観られるわけだし。

会場まで足を運んでくれた方々に ただひたすら感謝。ありがとうございました。
来年も、観に行く価値のある作品になるよう、精進いたします。

2013年11月05日
『可能性』と『遊び』
『渚のセレナーデ』

10日(日)〜16:00まで、
横浜赤レンガ倉庫1号館2F
 第69回 ハマ展にて。

2013年10月24日
横浜・赤レンガ倉庫
11月4日(月・祝)〜10日(日)

横浜 赤レンガ倉庫1号館2F
第69回 ハマ展


中村 ひろ 「渚のセレナーデ」

彫刻立体の部門に出しました。

何ができるだろう?
どこまでできるだろう?
許されるのだろう? 認められるのだろう?

クジラ遊んでみなさいよ

大御所、貴女の掌の中で遊ばせて頂きますよ 

2013年04月27日
「今年の夏休み」
  去年の作品は“想いが足りない”んじゃない?!クジラ
と言われたから。。。今年のは”重い”よ、カメだけに。。。

2013年04月25日
速報:入選&受賞
これは線書き状態。これがいったいどうなっちゃったか、は

いざびっくり、会場で。走る 今日から4日間、
スポットライトを浴びて
お澄まししている彼等に会ってください



2013年04月12日
元祖・『8月31日仕事』
今年も芽吹いたケヤキが爽やかに揺れだす頃。。。
落ち込み間に合うのかなぁ。。。
ブログ書いてる場合じゃないんだけど、液の硬化時間待ち。

夏休みの宿題、いつも8/31に徹夜組。へたすりゃ9/1・2まで持ち込んだっけ?

いつも思う、もっと早く始めていれば、、、でも
インスピレーションの問題だから、早過ぎてもボケるんだよね。。。
なんて言いながら、
只今一生懸命製作中。

2012年05月21日
金冠日食
見えた? 観た? どこで? だれと?

『観た』事実が想い出。
           楽しかったね。

あ、←これは花かんむり。   似てるね。

2012年04月26日
第36回女流工芸展
4月26(木)〜29(日)まで、北浦和の
埼玉近代美術館で。

ヤヨイチャンに負けないぞーーーー!ウインク

2011年07月10日
えのぐという画材
誰が好きなのかなぁ・・・えのぐ
用意するにも 腰が重い
片付けるにも面倒くさい

それでも 子どもたちは、えのぐ が 好き

2011年07月08日
紅花
 クレヨンでこれだけ混色できれば御の字。

 先走るより足元を。

『やれ、絵の具だ』『教材が目新しい』のは必要ない、から。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。