アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

取り返しの付かない失敗

オーストラリアのテレビ番組で、現場から生放送された映像に、取り返しの付かない失敗が映し出されていた。生放送、生本番である為、映像の撮り直しも出来ません。プライバシーの侵害だと訴える事も敵わない事でしょう。

こんな面白いネタを、今のネット社会が隠蔽するはずもなく、動画としてYouTubeにも登録され、今や世界中の笑い者になりつつあります。

取り返しの付かない失敗というのは、出来ればしないようにしたいモノですね。



























何処を注目すべきか、あえて書かないが問題ないだろう。

ニュース番組のインタビューに答えているのですから、当然ながら会社名は分かっています。そして恐ろしい事に、女性の半裸画像を見ていた男性の名も、既に知れ渡っています。その男が見ていた画像のモデルも、既に知れ渡っています。

何とも恐ろしい事ですね(; ̄ω ̄)ゞ


追記:
ネットで一躍人気の銀行員を「解雇から救え」キャンペーン』なるモノも有るようです。同情する価値がどれほどあるかは分かりませんが、解雇するまでもない気もしますしね。

追記2:
例の銀行員さん、どうやら解雇からは免れたようですが、一連の騒動、どうやら仕組まれていたという疑いが浮上しているようです。動画に映り込んだ画面を見ると、起動しているソフトウエアはどうもメールソフトらしく、表示されたセクシー画像は添付ファイルなのではと指摘されています。
中には、メールに「画像を見ろ」「後ろを見ろ」等という指示があったのではないかとも囁かれています。


参考
http://rocketnews24.com/?p=24032&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_sexy_photo_on_air/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/05/news067.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100206_macquarie/
【おバカネタの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。