アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

繰り返される無賃乗車

電車の無賃乗車というものは、基本的に改札口を通らずプラットホームに侵入し、改札口を通らずに駅構内から立ち去る行為です。ですので、都内よりも田舎の方が、この手の犯罪は多いのかも知れません。

ですがこの犯人の場合、田舎や都内など無関係にプラットホームに侵入し、無賃乗車を繰り返しているようである。

駅側も、多少は対処している場合もあるのですが、完全には撲滅する事は難しいらしいですね。


電車大集合1338点
子鉄&ママ鉄の電車ウオッチングガイド
東京の電車に乗ろう!
陰日向に咲く























鳩対策をしている駅ってのは、結構多いんだけど、なんだかんだと入ってくるよねw






参考
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100222_pigeon_in_train/
http://rocketnews24.com/?p=26009

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。