アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月04日

ゴールデンウィークなのに

おはようございます手(パー)

ゴールデンウィークなのに

おこちゃまが風邪をひきまして………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タイミング悪く

5月1日金曜日の夕方から頭が痛い耳の下が痛いと言いだしまして

熱はなかったんだけど

えっっっっおたふく!!!!かと思い

次の朝に病院にダッシュ(走り出すさま)

ただの喉の風邪でしたたらーっ(汗)

よかったです。

昨日は熱もなく頭も耳下の痛みもひいたので

フリマに出かけてみましたるんるん

でも夜になると頭痛が始まるので

遠出はできなさそうです………バッド(下向き矢印)

おこちゃまは何かとタイミングが悪く

小学1年の時には運動会の前日にインフルに………あせあせ(飛び散る汗)

小学2年の時にはダンスの発表会当日の朝にインフルに………たらーっ(汗)

今回はインフルじゃなくて

幸いです(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3619484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。