アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

母の日ギフト




今年もまたこの季節がやってきましたね手(パー)

我が家では毎年恒例となっているので

選ぶのに頭を悩ましますあせあせ(飛び散る汗)

母の日ギフトかわいい

お花にするか

お菓子にするか

両方のセットにするか

どれもこれも送ったことのあるものばかりたらーっ(汗)

その中でも私がとてもお得で素敵だと満足したお花の

母の日ギフトを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

Fleur Town 吉本花城園

楽天で見つけたのですが

花ジャンルでは7年連続1位を獲得していて

ショップ・オブ・ザ・イヤーでは4度も受賞している優良店みたいですぴかぴか(新しい)





私が気に入ってるのは 

4月1日までの早割で花の色が選べる5号カーネーションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色は

定番の赤からピンク・タフィー(白い花に赤いふちどり)・レモンイエロー・パープル・オレンジが新登場したみたい

カーネーションの鉢植えに

幸福の木かハートリーフ(ハートのサボテンの葉にいつもありがとうのメッセージ付き)

のどちらかを選べて

更に

四つ葉のクローバーの球根付きなんです手(チョキ)

お得せっとだと思います!!

2年連続で頼んでみましたが

カーネーションは咲いている花とつぼみとがたくさん付いていて

豪華に見えますし

幸福の木は鉢植えに植え替えると大きく大きく育ち

四つ葉のクローバーも目が出てちゃんと四つ葉になりました(笑)

でもでも

もう日がないですねダッシュ(走り出すさま)

急がなくては……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年はハートリーフに換えて色もオレンジにしてみようかと思っています右斜め上




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。