アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月09日

モニター当選品!!到着!!! 第2弾

こんにちは

MONIPLAでモニター当選した商品の

ご紹介です

今回はこちら⇩

コーボンスリムライトです

じゃじゃじゃーん!!

image-317e3.jpg

モニター用サンプルなので10ml入りの

ポーションが6個届きました

image-2e7f6.jpg

1回分はポーション2個の20mlです

写真は1個です


どんな飲み物なのか早速開けてみます

ドキドキ

image-95800.jpg

開けてもそんなににおいは感じません

ので鼻を近づけてかいでみます(笑)

このにおいは〜

どっかで嗅いだにおいだなっと考えて

いると〜

思い出した

我が家で作る梅シロップのにおい

だ!!(笑)

毎年、梅酒と一緒に作る梅シロップに

とても似ていると私は思います手(チョキ)

ポーションの原液をそのまま舐めてみ

てもあっ、やっぱり梅シロップの味でした(笑)

トロッと甘さが口の中に広がって最後

にほんのり酢の味がきいていて

とても美味しい!!!

そのまま飲みたいくらい!!

の気持ちを抑えて

ミネラルウォーターで4倍に希釈して

みました

image-1b3e3.jpg

ポーション2個分(20ml)を80mlの水で

薄めました

美味しいです!!

でも

私には水で割るとうっすら&ほんのり

梅酢味で物足りない(笑)

明日は2倍に希釈して飲もうかな

この美味しい

コーボンスリムライトは

厳選した国産フルーツとともに

じっくり発酵・熟成させて作った

植物エキスに食物繊維とオリゴ糖をプ

ラスした発酵飲料なんだって

コーボンスリムライト(20ml)で

4億の酵母とレタス1.3個分の食物繊維

が取れるなんて驚き

妊娠中の方も授乳中の方も飲めるので体にも安心ですねグッド(上向き矢印)

3日間飲んでみて感想をまたアップしますね!!

参考までに


http://www.cobon-n.com/hpgen/HPB/entries/55.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。