アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月03日

今日のMONIPLA   シェイプアップマシーン


こんばんは手(パー)

今回は3名募集の狭き門に挑戦です!!

当たらないと分かっていても応募したくなる商品ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これ!!!

【現品12,600円】大人気シェイプアップマシーンで全身の引き締めを始めよう!

全身たぷんたぷんの私としては是非とも試してシェイプアップしたいですぴかぴか(新しい)

☆1日5分でOK
体の気になる部分にあてるだけなんだってるんるん

簡単でいいですよね手(チョキ)

☆全身に使える
お顔・お腹・二の腕・太もも・ふくらはぎ・お尻などなど全身に使えるみたいですグッド(上向き矢印)

すごい!!!

シェイプアップの秘密はインナーマッスルまで届く振動にあるんだってわーい(嬉しい顔)

動画も見れるようになってました目

そのうえ

肌に優しいシリコンカップで負担がかからないしスリミングジェルも一緒に使えるから効率よく脂肪燃焼できる

って素敵だわ揺れるハート

テレビ見ながら夜寝る前でも使えるから1日の終わりに痩せた感じを味わえるのは幸せわーい(嬉しい顔)

試してみたいです!!!

参考までに

リアルパートナーズ株式会社

私的には

もうひとつ紹介動画があった

赤外線振動ヘアブラシも気になって気になってるんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

髪の毛がからまるからまるなんで………あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





羊毛フェルトで


こんにちは〜

今日は恥ずかしながら………

羊毛フェルトで作るヘアゴム

をご紹介したいと思います

作・私です(笑)

image-2b70d.jpg

へんてこ動物シリーズですが

これでも近所の手作り雑貨屋さんに

1個150円で置いてもらったら

先月は500円ほど売れました

ちなみに50円でねぇねがファンルーム

で作ったブレスレットも売れてました

これです⇩

image-b2d6b.jpg

羊毛フェルトは

ふわふわの羊毛をフエルティングニー

ドルという専用針で刺すことで

羊毛の繊維をからめ何回も刺して固く

して形を作ります

image-03ee8.jpg

これが⇧

何回も何回も刺して固め

image-1613a.jpg

丸になりました

不器用な私でもこれなら出来ました!

ホントはかぎ針編みでお花のヘアゴム

を作りたかったんだけど………

編めなかったわ(泣)

でもまだ夢は捨ててないので

お子ちゃまがもう少し成長したら

編んでみたいものです



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村







チューリップ見〜つけた!!


こんにちは〜

コンビニで見つけたよ

香り楽しむ
フレグランスリップ

image-544ef.jpg

ChuLip チューリップ

だって(笑)

リップなだけにチューとかけてるんだ

ろうね


image-d46cf.jpg

今までの細長いリップと違って形が

可愛らしいの

真ん中がクチビルの形だよ。

image-51bc9.jpg

コロンとしてるけど安定感があるから

お部屋のインテリアにもなるし

もうどこにいった??って探さなく

なるかな

この丸型は
チュ!とクチビルに塗れスタイリッシュな形状で

クチビルにあたる面積がひろくひと塗りでたっぷり塗ることができるのが

特徴なんだって

image-d64be.jpg

クルッと開けてみると

ふんわりといい香りが

クチビルに塗る時に一番香りがする

けどキツくないのがいいですね!

今回は

めくるめく未来に輝く
パワーフルーティの香り

くちびるに塗ると香りは薄れますが

ちょっとメンソールのようにスースー

します

うるおい成分

オリーブ果実油
マカデミアナッツ油
ローズヒップ油

配合もうなずけますよ

私のお手入れしてないクチビルでも
潤いました

買って良かった!!

何よりお子ちゃまが可愛い形が気に入り自分の机に置いてあります



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










今日のBLONET


今までBLONETでは当選していないので頑張って応募しました!!

今回はこれ

脇肉キャッチャー(レディブラック)

簡単に言うとブラでするんるん

こんなキャッチコピーで

流れる脇肉&背中のはみ肉が夢の谷間に大変身!

140,000本突破で世界からも注目!メディア掲載多数!!


おこちゃまを産んでから背中の肉も脇の肉も気になっている私にとって

とっても機能的なブラなんですよねぴかぴか(新しい)

ぜい肉を谷間に変身させてみたいです!!

是非ともモニターに当選したいです!!!

参考までに


http://www.wakinikucatcher.jp/fs/heaven/waki/2615

当たるといいな揺れるハート




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。