アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

バルーンアレンジメント

こんばんは

明日はピアノの先生の発表会なんで

ちよっとした花束を用意しようかと思い



どこで買おうかと迷っていたら

風船のお店を見つけました

入り口に風船で作られた大きなキリン

さんがいて可愛いんです

ヘリウムガスを入れて紐で持つ大きな

風船は種類も豊富でどれにしようか

悩むくらいで

大きな風船の中にヌイグルミを入れた

りも出来るんです!!

驚いたのは

カゴにスティックのついた色々な形の風船を盛っ

てフラワーアレンジメントのように

飾れたり

オムツケーキの上の飾りが風船になっ

ていたりと可愛さ満載驚き一杯でした

今回は花束風にしてもらいました!!

image-bb6fb.jpg

写真の撮り方が上手くないんですけど

可愛くないですか

ピアノなんで音符の風船入れてみまし



ある程度風船を選んだらあとは店員さ

んが可愛く作ってくれるんです!

アレンジメント料金がかかっちゃうけ

どこの出来栄えに満足です

BALLOON&GIFT SHOP

っていうお店でした風船

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









またまたMONIPLA

こんにちは~手(パー)

美味しそうなデザート見つけたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回応募したのはこれグッド(上向き矢印)

溶かして、混ぜて、冷やすだけ〜♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

ニッタバイオラボさんはコラーゲンの専門店なんだってかわいい

コラーゲンに専門店があったとは驚き!!

すごく効きそう(笑)

簡単に作れるデザートの素にコラーゲンが入ってるなんて

美味しく食べれてキレイになれるなんて夢のよう(笑)

しかもお湯に溶かして混ぜて冷やすだけで出来ちゃうので子供と一緒に楽しみながら作れるねるんるん

種類は
☆カスタード風味プリンの素
☆杏仁豆腐の素
☆コーヒーゼリーの素
☆チョコプリンの素

牛乳を生クリームにかえれば濃厚に豆乳にかえればヘルシーに

とアレンジのアドバイスもあったよ手(チョキ)

どれもおこちゃまが好きなものだから一緒に肌がぷるんぷるんになりそう(笑)

当たるといいな揺れるハート

参考までに

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。