アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月16日

またまたモニター当選!!!

MONIPLAで応募した

大黒食品工業さんの

マイフレンド  ビックシリーズ

カップラーメンに当選しました!!

嬉しいかぎりです揺れるハート

今回は 

☆ビッグわかめしょうゆらーめん
☆ビッグごまみそらーめん
☆ビッグキャベツタンメン
☆ねぎ塩とんこつ

の4種類でするんるん

このシリーズ

大盛りなのに安いんですよねわーい(嬉しい顔)

私はいつもわかめしょうゆらーめんばかりを買ってしまうのですが

違う味も試せるのは幸せぴかぴか(新しい)

早く届かないかなグッド(上向き矢印)

商品が届いたらまたブログにアップしますね手(パー)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

モニター当選品!!!

こんにちは

MONIPLAでモニター当選した商品を

紹介します〜

今回はPascoさんの

ロングライフブレットです

じゃじゃじゃじゃーん

image-bc061.jpg

なんと6点セットです

ロングライフブレットは

保存料不使用でも賞味期限が1ヶ月以

上と美味しさが長持ち!!なんだって

それは
パネトーネ種を使っているから

パネトーネ種とは

元々北イタリアの特定の地方で古くか

ら使われている天然酵母のことなんだ

って

その天然酵母と乳酸菌の働きで

保水性・静菌性が高くなり

長期保存ができるようになるみたい

とにかく

しっとりとしたおいしさを保ってるん

だって

今朝は
メロンパン

image-0d134.jpg

を食べました!!

確かにしっとりとした美味しさあり

ました

それに

パンを口に入れると

フワッと広がるバターの美味しさ

バターのリッチな香りと風味が楽しめ

ます!!

メロンパンの上の部分はサクサク系で

はありませんが

しっとりしていてちょうどよい甘さで

美味しかったです

お昼には

ケーキを包んだクロワッサン(チョコ)

を食べてみました

image-8259d.jpg

中にチョコのスポンジが入っていまし

たよ

2歳のムスメには食べるのが難しいみ

たいで大事な中身をポロポロこぼして

しまいましたが………(泣)

大人の私はガブりと一口が大きいので

しっかりとキャッチ!!

チョコケーキとデニッシュ生地との

相性がバツグンで美味しさアップ

私としては大人な味に感じました

ムスメも半分食べきりましたけど(笑)

明日もロングライフブレット

楽しみです

Pascoファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。