アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

今日のMONIPLA  part2

またまた素敵な商品を見つけました手(パー)

こちらです↓

すべての人々に輝きを。プラセンタ・サプリ1か月分、好評につき第二弾♪

株式会社ファインさん

輝世希

純度100%の高濃度プラセンタを配合しているそうですよ揺れるハート

プラセンタとはお腹の母体をつなぎ赤ちゃんを育てる「胎盤」のことなんだってexclamation×2

知らなかったのでびつくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その栄養素は人工的には合成出来ないともいわれ大変貴重なものになるそうですあせあせ(飛び散る汗)

プラセンタに含まれる成長因子は体の健康を維持しバランスを整える力をもっているんだってぴかぴか(新しい)

☆弾むような美しさと透明間が欲しい
☆紫外線のダメージが気になる
☆もっとクログロとふさふさに
☆手や足の冷たさが気になる
☆毎日をさらに元気に過ごしたい
☆40代半ばからのデリケートな時期に

上記の方々におすすめでするんるん

私も是非飲んでみたいですひらめき

参考までに

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日のMONIPLA

見つけましたよるんるんるんるん

今回はこちら

ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 

長年にわたり肩こりに悩まされているので

是非使ってみたいですぴかぴか(新しい)

なんでも

4つのもみボールがコリをしっかりととらえ

ヒーターで温めながらほぐすそうですグッド(上向き矢印)

形はなかなか言い表わせないので

こちらをどうぞ

株式会社ニトリ

肩、首、腰などに最適です揺れるハート

持ち手があるから使いやすそうですひらめき

モニター当選しますように手(グー)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最近のつぶやき

こんにちは手(パー)

すっかりご無沙汰になってしまいました………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2歳児がいると一日が短い………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午前中はパートに出ているせいか

午後から

あーーーーーーーーとか

もうーーーーーーーーとか

言っているとすぐ夜になる感じです………たらーっ(汗)

夕御飯を作って食べてお風呂に入って

寝る………毎日ダッシュ(走り出すさま)

昔はよく見ていた21時からのドラマも見れず………ふらふら

今は添い寝してから起きられなくて

そのまま眠い(睡眠)

自分も歳を感じますな………(笑)

もう夜は起きてられないので

パソコンに向かう時間を朝方にかえてみようかとも思っていますが

今も5時30分に起きているので

4時30分か………。

なんかせつないわ………バッド(下向き矢印)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年04月27日

今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

今回は前にニュースで伝えた

あの焼きそばです(笑)

こちら↓

【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

大黒食品工業さんから

ぐんまちゃんやきそばです

パッケージが

とてもかわいかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぐんまちゃん見てると癒されますねぴかぴか(新しい)

ほっとするやきそばに仕上がったそうですよ揺れるハート

香ばしい甘口ソースがもちもち中太めんによくからみ

ほくほくポテトと絶妙なバランスだそうですぴかぴか(新しい)

子供からお年寄りまで好まれそうですねわーい(嬉しい顔)

発売前に食べられるといいなひらめき

モニター当選しますようにるんるん

参考までに

だいこく屋|大黒食品ファンサイト






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/73776

2015年04月26日

今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

今回見つけたのはこちら↓

株式会社 お茶の里城南さんの

お茶で健康的にダイエット★クセがなくて飲みやすい!話題のプーアル茶をお試し

プーアル茶は、緑茶を黒コウジ菌で発酵させたものでするんるん

別名減脂茶とも呼ばれ、脂肪を分解し消化を助ける作用があるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

城南さんのプーアル茶は

独特のくせがなくスッキリ飲みやすいのが特徴みたいです手(チョキ)

効果は

余分な脂肪分を体外に排出


腸内環境の改善&便秘解消


抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP


この歳になると腸内環境も整えたいし

アンチエイジングには惹かれるし

是非是非、飲んでみたいですね揺れるハート

参考までに



体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年04月24日

MONIPLA 当選品!!!

大黒食品工業さんの

マイフレンド ビッグシリーズ

最後の1個

私のお昼(笑)

じゃーん

image-105d1.jpg

ビッグ キャベツタンメンです

image-42b8b.jpg

出来上がりはこんな感じ

シャキッとキャベツたくさん入ってました

スープはチキンの旨味が感じられる

やさしい味わいで

ホント美味しかったです!!

私のイチ押しはわかめしょうゆだけど

キャベツタンメンも買って食べたいな

って思いました

安くてうまいがピッタリのカップラー

メンです


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

MONIPLA part2


次はこちら

DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★

桃谷順天館グループさんの

明色化粧品

このクレンジングはすごいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100%オイルカット&ノンシリコンなので

まつ毛エクステの人にもおすすめでするんるん

美容液のようなとろみのあるリキッドが素早くメイクになじみ濃いメイクや

古くなった角質や黒ずみもするんと落ちるんだってぴかぴか(新しい)

W洗顔不要なのもお風呂で使えるのも嬉しいよね揺れるハート

モニター当選しますようにぴかぴか(新しい)

参考までに

明色化粧品

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

素敵なバッグを発見しました目

Bee Mom Baby さん

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

かわいいです揺れるハート

デザインも色もバッチリ素敵ですぴかぴか(新しい)

母の日におすすめとありましたが

私は自分へのご褒美で持ちたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シンプル+軽さ+使いやすさ+おしゃれに毎日持ちたいバッグ

その通り!!

ホントに見入ってしまうくらしの

かわいさでするんるん

マルチに使えるチャーム付きで内側のDカンに鍵をつなぐと

キーチャームに変身ひらめき

付属のポーチに付けると

ミニポーチとして使えるんです手(チョキ)

ファンシののエナメルバルーンママバッグ


バルーンバッグの名の通り風船のようにとても軽く使いやすいんだって揺れるハート

シンプルだけど素材にエナメルを使っておしゃれに持てるママバッグぴかぴか(新しい)

ホントに素敵なので一度見て欲しいくらいです(笑)

母の日に自分に贈りたいバッグの色は

だんぜんピンクです揺れるハート
モニター当選しますようにぴかぴか(新しい)

参考までに

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

2015年04月23日

今日のMONIPLA

すっごくかわいいパンを見つけました目

株式会社アンデルセンさん

こどもの日のパンセットですぴかぴか(新しい)


【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪

とにかく

パンがかわいいです!!!

今まで見たことのないパンですよexclamation×2

一番感激したのは

パンダの食パンでするんるん

金太郎アメのようにどこをカットしてもパンダの顔があらわれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいですひらめき

かわいいです揺れるハート

あとは

クマさんのパンとウサギさんのクリームパンが

完成度高いですよぴかぴか(新しい)

どちらもにこやかな表情に癒されます(笑)

☆デニッシュシスター

☆サンライズ

☆チョココロネ

と盛りだくさんなんです手(チョキ)

モニター当選したい!!

毎年こどもの日は何もしていなかったんだけど

かわいいパンでちょっとしたパーティーもいいですねるんるん

参考までに

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




MONIPLA ニュース

こんにちは手(パー)

MONIPLAで見かけた

かわいいカップ焼きそばの話題ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大黒食品工業株式会社さんから

「大黒 ぐんまちゃんやきそば(ほくほくポテト)」


が6月8日に新発売

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」をキャラクターとしたカップ焼きそば「大黒ぐんまちゃんやきそば」が新発売!

みなさん知ってのとおりぐんまちゃんは群馬県のマスコットですねるんるん

パッケージデザインは

かわいらしい3DCGのぐんまちゃん揺れるハート

ぐんまちゃんのキャラクターイメージにも合うように

ほっとするやきそばに仕上がっているみたいですぴかぴか(新しい)

香ばしい甘口ソースがもちもち中太めんによくからみ

ほくほくポテトと絶妙なバランスで年齢を問わず幅広い

みなさんにお楽しみいただける

やさしい味だそうです。

東京銀座の群馬アンテナショップ「ぐんまちゃんの家」にて全国に先駆け

4月29日、30日の二日間から特別販売予定ですよひらめき

食べてみたいですねぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。