アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

最近の悩み事

こんにちは手(パー)

なんだか最近は白髪がすごく目立つようになりまして………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

若いころから白髪はありましたが

ヘアカラーでなんとかごまかせるくらいで

しかもそんなに目立たなかったんですたらーっ(汗)

髪をめくらないと分からないくらいの

奥の方にしかなかったのに………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

近ごろは生え際が白くなり

もみあげがやばいもうやだ〜(悲しい顔)

髪を耳にかけたりポニーテールにすると

ばっちり見えちゃうからへこみますー(長音記号1)

こまめに自分で染めればいいんですが

これまた面倒なんですよねダッシュ(走り出すさま)

おこちゃまをお風呂に入れないといけないので

その前に染めて時間をおいてってやるので………

染めたらあんまり動けないし………手(グー)

よく見かけるようになった

段々染められるシャンプーとかコンディショナーとか

使ってみようかとも思ったのですが

結構なお値段でして………(笑い)

これで染まらなかったらショックだなって

なかなか手を出せないでいますふらふら

今ももみあげが白髪でおばあちゃんのようになってますバッド(下向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3612903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。