アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月12日

我が家の愛犬が「犬の美容室」に行きました!

愛犬が毛のカットに行きました!

いつもは、妻が連れて行くのですが、仕事で都合が合わず

初めて犬の美容室に連れて行きました!

車で5分のところです。

近くに車が差し掛かると

愛犬は、わかったらしく、車の中でそわそわ

吠え始めました。

道でわかるんですね〜好きなところは〜

すごい〜感心しました〜〜〜

2時間半というので、今度は妻が迎えに行きました!

帰って来たら、可愛くなってました〜〜〜

愛犬も嬉しいらしく、家の中を走ってました!

犬も嬉しいんですね〜綺麗になるのが〜〜〜

そして愛犬がいないのは、少しの時間でしたが

寂しかったです〜

家族の一員ですね〜〜〜〜〜〜




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


2017年12月05日

ヨーロッパ旅行に想いを寄せて!イギリス

テレビのイギリスも雨でした!

やはり雨や曇りの日が多いという、イメージはあっていたかも・・・

イギリス人が2020のオリンピックのことを質問していました!
オリンピック後の東京に興味があるようです。

そのイギリス人は、オリンピック後、ロンドンはうまくやっていると自慢していました!
ショッピングセンターなどにしたようです!

日本もうまく活用されるといいですね!

産業革命でシェフィールドは、工業地帯として栄えてきたそうです!
地元の刃物の専門店を訪問していました。

店主は、ナイフが好きで、古くからの店を友人から買ったそうです!
250年前の携帯用のフォークとナイフを自慢げに見せてくれました!

とても稀少ですよね!

マイケルメイの作品が好きなようです!彼の工房を訪ねていました。
レンガ作りの工房でイギリスらしい建物でした。

取り壊しが決まった際に、職人たちが守ったようです!
古いものでも残したいいものがあると思いますね。

ここでも販売と職人のチームワークが大事だそうです!

次に鍛冶屋さんを訪ねました。

100年前から同じ機会を使っているとか。すごい〜!


ドラえもんの話も出ました。面白い〜!

お土産にナイフをもらってました!

いいなぁ〜

いつかは、行ってみたくなる街でした!





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin09a83e01c4d7123e97e0eb8d51c9f411_s.jpg

企業VPを初めて知りました!

紙媒体を前職で発行していましたので、
紙媒体のことは、専門用語を含めて

知っていたのですが、
知り合いが、映像関係に就職するので
話していて、初めて聞く専門用語が

いっぱいでわかりませんでした!

その中でも、VPとホームページに書いてありました。

調べてみると


企業VPとは企業毎に作成されるVideo Packageの略語のことである。企業が特定の目的に使うために制作する映像のことを表す。具体的には企業のプロモーションビデオ、イベント用ビデオ、営業ツール等で使用されることが多い。企業だけに限らず各市町村の紹介、学校紹介でも制作される場合がある。近年では納品形式についてもvideo、DVDだけでなく、WEBプロモーション等での使用するためファイル形式が普及している。

引用=https://biz-trend.jp/movie/words/kigyou_vp/  BIZトレンドより

なるほど〜
いつも何気に目にしている動画なんだと気づきました!
動画は、インパクトがあり、視聴者アプローチできますね!

紙媒体とは、違ったメリットがあることを知り、
ひとつ勉強になりました!








2017年11月29日

車掌さん〜がいたよ〜〜〜!




unnamed-3.jpg



車掌さんに会えました!超うれしい〜!

銀河鉄道999をみていて、いい味を出しているのが、車掌さん!

てつろうをいつも気にかけ、サポートしている姿は、かっこいい!

小倉駅で会えました!思わず写真撮影!
小倉駅は、松本零士さんのゆかりの地らしく、知らなかったのですが

とてもラッキーでした!

銀河鉄道999は、1977年から81年まで「少年キング」に掲載されていました。テレビや映画になり他方面に展開、一大ブームになりました。近未来を描いており、地球にすむ貧しい少年は、母を失い謎の美女メーテルと出会い一緒に宇宙を走る銀河超特急999号に搭乗し、機械の体を得るために主人公星野鉄郎が旅立つストーリー!
unnamed-4.jpg


かつて東海道線本線や山陽本線を走っていた「国鉄C62形蒸気機関車」をモデルに描かれている。作者の松本零士がなけなしのお金を払って東京までの片道切符を書い、マンガ家として大成するまでは決して故郷に帰らない覚悟で小倉駅を旅った時の情熱と覚悟が鉄郎の旅立ちに投影されている。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


銀河鉄道999〜〜〜!

小倉駅でメーテルとてつろうにあった!

もう何年まえだろうか、銀河鉄道999にハマったのは〜

当時ビデオが自宅になく、テレビの前に楽しみにして待ち望んでいたことを
思い出す!

主題歌を聞くと心が弾んだものだ!

メーテルは、とても綺麗で憧れの人にいつしかなっていた。
本当に美しい!

てつろうの旅は、なぜか応援したくなった!
色々な人たちにあい、成長して行く姿は、眩しかった!

決して見た目はかっこよくないが、
生き様が、眩しかった!

子供の頃の私は、自分の成長を照らし合わして、未来をみていたのかもしてない!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

心地よい疲れ〜気持ちいい〜!

感動が冷めやまないので、引き続き記載します!

なんどもなんども失敗して、心が折れそうになっている感じを受けたが、

仲間の力を借りて、気持ちを切り替え、再び向かって行く!

中には、リタイヤするものもいたが、やはり仲間の力を借りて
気持ちを切り替え、再び戻ってくる。

その姿は、とても美しいくらい感動した!

人の力の底知れぬ力を感じた。

人って素晴らしい〜と思いました!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年11月28日

疲れが取れる方法を教えて〜!

先週から出張、仕事、学びで超忙しかった〜!

出張先の小倉では、すごい体験をしました!

人ってこんなに真剣に、真面目に、パワフルに一生懸命になれるんだ〜

その姿をまじかにみて、超〜超〜感動しました!

人が真剣に一生懸命にやっている姿って、

こんなにかっこいいんだ〜って思いました。

思わず、涙が出てきました。
大人になってこんなに感動することがあっただろうか〜〜

そんな場面に立ち会えたことに、感謝です!





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年11月25日

セミナーが合宿に参加 No1

セミナーの合宿が開催された!

参加するか迷っていた。

初めての九州開催!
あまりにも個人的に遠く感じた。

また最大の迷いは、期待感と金銭面。

招集されたメンバーに今回入っていなかった。
入っていないということは、全部実費で行くことになる。

金額面もかなりの負担だったが、期待感が低いのが
一番のポイントだった。

仕方がないことだったが、残念だった。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

http://bit.ly/2B6K3PB

2017年11月24日

小倉駅に行きました!

はじめて、小倉駅に行きました!

成田空港から福岡空港に行き、バスで移動しました〜〜!

いつもは、千葉と東京の移動が多いのですが、とても新鮮でワクワクしながら行きました!

仕事で行ったので、観光する時間がなかったのですが、小倉駅は、すごく栄えていて、食事を夜したのですが、とても美味しかった〜!

今度は、プライベートで来たいです!

2017年11月14日

立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!ドクターマネーこと關雅也さん



「立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!」

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。

今回、第10回の公開になります。

お迎えしたのは、ドクターマネーこと關雅也さん。

「人生は誰と出会うかで決まる」
とおっしゃる關さんは、お持ちの人脈がすごい!

そのエピソードをはじめ、

生きた人脈を作るコツとは?

チャンスはどこからやってくる?

超一流になる秘訣は?

などなど、成功の秘訣や豊かな人生を送るための秘訣を教えてくれます。



http://bit.ly/2iW36ED

中高年を元気にしたい!
そして、その背中を見た子どもたちが将来に夢を持てるように。

關さんとは、そんな共通点を持っていました!
関-3.jpg


關さんは、新宿や銀座で定期的にセミナーを開催されているとのこと。
直近では、12/5 12/6にあるそうです。
ご興味のある方、ぜひ参加してみてください!



◆ドクターマネーこと關雅也さん情報◆

ホームページ http://sinseiki.com
Facebook https://www.facebook.com/doctor.money




http://bit.ly/2iW36ED
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール