アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月31日

レオナルド・ダビンチのTVドラマをみて!

レオナルド・ダビンチをすごい人だと思っていた!

今も思っている。

歴史になを残し、発明、絵画など多数残している。
でも彼も人間なんだ〜とTVをみて思った。

苦悩、愛、欲

また時代背景など

そんな人間らしい彼をもっと知りたくなった!







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

型破り! 今までの常識を破ってこそ、新しいものが生まれるとは!

レン加藤の「立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!」

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。

今回のゲストは、レン加藤のお仲間が3名、来てもらいました。

第2回のゲスト、伊藤宏治さん。
http://honmaru-radio.com/ren0002/
と、細井洋子さん、今井ともこさん。
IMG-0364.JPG

胡蝶蘭をいただきました〜!



胡蝶蘭をもらったので、リビングに飾りました!

華やかで、とても美しいです!
家にあるだけで、部屋が明るくなり、
心が癒されます。花はいいですね〜

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

もらったのが、白い胡蝶蘭で
その色が、とても綺麗な白で

部屋の中が、清潔感に満たされます!

ありがとう





unnamed-7.jpg
unnamed-7.jpg


恵比寿駅で恵比寿像を見つけました!

ラジオ番組の収録でゲストとJR恵比寿駅西口で待ち合わせをしました!
少し早めについたので、駅周辺を散策してみました。

そこで、恵比寿像を発見!
あまり大きくないのですが、交番脇にありました!

恵比寿駅だけに、恵比寿像なんだ〜と
納得したような、微笑ましい感じを受けました!

unnamed-10.jpg









2017年10月30日

ラジオ番組の収録に行ってきました!

今日、インターネットラジオ番組の収録に行ってきました!
いつものJR恵比寿駅のスタジオです。

今回のゲストは、2009年からの知り合いで、当時
全米で一番高いコンサルタントと言われている
ジェイ・エイブラハムのマーケティングを学びに行った時にお会いしました、
ドクターマネーこと関雅也さんです!

とても楽しい時間とためになるお話を
お聞きすることができました!

ぜひ聞いてくださいね!
http://honmaru-radio.com/ren/



毎月無料で旅行しながら不労所得を手に入れる方法
http://aff.celebritytrip.club/ad/1423/50147



2017年10月29日

禁煙したい!やめられない!

「やめたいけれどなかなか……」
と、禁煙にお困りの方、いらっしゃるのではないでしょうか?

ご自身も25年間喫煙者だった氷室さん。

我慢や意志の強さが問われる禁煙ではなく、コーチングを用いた対話スキルによって、

「タバコがいらない人になる」

ことを実現させてくれます。

まさに、ノンスモーカー再生工場!

禁煙という枠を超え、世界観自体を新しく変えてくれるコンサルタントと言えそうです。

禁煙でお悩みの方も、また、まわりに禁煙してほしい人がいらっしゃる方も、ぜひお聴きくださいね。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2017年06月06日

すごいプロジェクトがはじまった!

肺がんで余命半年と医者から宣告された
パンダ先生 (渡辺雅典さん) 命がけの夢実現プロジェクトです!

宣告されたとき、自分の寿命のことを考えたのではなく、いまかかわっている塾生のことを考えた。
自分ことより、塾生のことを考えたという渡辺先生。いままでにこんな先生がいたでしょうか。
少なくても私は知りません。

そんな先生が、新しく遺産相続のプロジェクトを再起動!
ぜひ一度、ご自身の目で確かめてください!




http://bit.ly/2rA8otu

2017年05月10日

子育てママへ「

子育てとのかかわりの中で、焦り、不安、いろいろあると思います。
・自分の子育てが正しいかどうか不安
・ついつい他の子と比較してしまう
・誰も自分の事を理解してくれない
そんなお悩みすべてお持ちください!

http://bit.ly/2q0QbWY

このセミナーに来ていただければどんな自分にでもOKを出すことができるようになります。子供に対しての視点も変わります。何より子育てが楽しくなりますよ!

講師のケンペネールしずこさんは8人の子供のお母さんがセミナーを開催します!

http://bit.ly/2q0QbWY

2016年11月21日

プラセンタとは、いまさら人に聴けない方に!

【プラセンタ】
プラセンタは英語で「胎盤」という意味ですが、哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことを一般的に「プラセンタ」と呼んでいます。
母体と胎児を結ぶ胎盤は、1個の受精卵をわずか10ヵ月で約3000gの赤ちゃんに育て上げる、驚くべき機能を持った臓器です。
〇医療と美容の融合 プラセンタ療法
人の胎盤には、アミノ酸やたんぱく質、脂質、糖質など栄養素と、体の動きを活発にするビタミン・ミネラル・核酸・酵素といった生理活性成分、細胞の新陳代謝を促す成長因子など、胎児の成長に欠かせないあらゆる栄養素が含まれています。
これらの有効成分を最新の技術で抽出精製したしたものを経口や塗布、注射などで体内に取り込むことをプラセンタ療法と言います。プラセンタは「新陳代謝を活発にする」「自然治癒力を高める」といった基本作用にすぐれているため、美容効果にも大いに期待できるものです。

・高吸収性プラセンタ剤⇒滋養強壮、デトックス、がん進行防止、若返り、美顔など




2016年11月07日

わたしの休日の過ごし方!

カレンダー通りの休日である生活である。
土日が休みなので、子どもが小さいころは、一緒に出掛けたりした。
浦安のテーマパークや夏は海に海水浴、夜からは夜釣りでアジを釣る。
キャンプが好きなので、山に出かけたりしてバーベキューを行った。

でも今は二人の子供は、大きくなり、ほとんど一緒に出掛けない。
最近特に、あのころを思い出し、懐かしく思う。

これからは夫婦二人で出かけることにしよう。



ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール