アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年03月31日
対決FF       @FFとの死闘を演じた話
円谷プロ作品、怪獣シリーズに、子供のころ酔っていたつよたかは、

『ゴジラ対メカゴジラ』といった対決物を見ながら、喜んでいる、

可愛い少年でした。

そんなつよたかは、純情なまま育っていきます。

人との争い事が嫌いで、平和主義者だったつよたかが、

今では、ひねくれ者になってしまったのは、

あるものとの対決に破れ、人生の落伍者になったからなんです。

今回の対決『つよたか対FF』

世紀の対決とは?いったいごういうものでしょうか?



FFといえば、若い方はファイナルファンタジーのゲーム?とか、

男の方なら自動車のFF?とか想像されるのではないでしょうか?

ファイナルファンタジーのゲームクリアーできなかったくらいで、

人生の落伍者になったり、自動車の前輪駆動を知らないぐらいで、

落伍者になったりしませんよねー!!



昭和5○年、親父は、怪物『FF』に出くわしました。



るんるん気分だった親父に、この怪物は立ちはだかったのです!!

 『FF!!貴様何者やねん!!』親父の叫びに、

可愛い声が囁く、『FFを倒してみて、貴方ならきっとできる』

可愛い声、天からのマリア様の声なのか?

どっかで、聞いたような声のような?!!



FFを倒さなければ、明日のつよたかの幸せわない!!

ついに私はFFと対決をするのです。


 
世紀の対決は私の家の私の部屋で行われました。

だれも、助けてくれない孤独な戦い、

自分の力だけで切り抜ける!!

負けるものかFF!!



 マリア様の声:つよたか、頑張って!!


    つよたか:くそっ!いかん!だめだ!

 マリア様の声:降参するの?

    つよたか:いや、ちょっとまて!!今度こそ!!

 マリア様の声:フフフッFF私が・・・・・・・・・・・・FFを倒しましょうか?

    つよたか:時間があればこんなもん、負けない!!必ず倒す!!
 マリア様の声:じゃー私は、ゆっくり対決を見てるはね、ふふふっ
  
     私の格闘は続いた!!しかし、恐るべしFF!!私の攻撃にも

鉄壁の守り!!負けず嫌いの、私もついに諦め
 
    つよたか:マリア様、助けてくださいお願いします
             (       ●  _  ●。。。。。。 )

  マリア様:どうしようかなーふふふっ

 くそーーーFFお前は何の目的で、ここにおんねん!!

世の中の男の敵!!FFそれは?

  FF=フロント・フォックブラ!!

知恵の輪よりはずすん、難しいやんけー誰が作ったんや!!私は切れた。

どこかで聞いた事のあるような、マリア様の声?の主は、

つよたかの彼女の声でした。



  つよたか:もう降参!!じらさんと教えて!!ねーねー
                      (かなりしたてで、こびながら)


 どうしようかなーっていいながら、彼女は外し方を教えてくれました。


  よっしゃーーーーーFFを倒したーーー蘇る、るんるん気分


とそのとき、階段を上がって、私の部屋に侵入して来ようとしている

物音が聞こえる。


なんと茶菓子を持ってきたお袋!!

FFより、たちが悪い!!

菓子などいらん!!はよ出て行けといいたい中、

お袋は、彼女と楽しく会話、時間が過ぎていく、
 

   お袋:ご飯食べていってね

   彼女:じゃー作るの手伝います



家族みんなで食事し、お袋に、彼女を送るように言われ、

彼女を家まで送りました。



世紀の対決FFブラをクリアーし『性器』の対決に持ち込むはずが、

できなかったつよたかは、人生の敗北を痛感しました。(笑)




↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 18:32 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。