アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【一日一食大家のつぶやき 行動する】

世間では3連休(らしい)

この連休いいお天気でまだまだ夏ちっくな様相

そういえば今日ミンミンゼミ鳴いてた
まだまだ暑い、日が暮れるのは早いけど



一昨日昨日と物件内覧してきた




先週内覧予約していたが金曜になって
業者の担当者S水くん(仮名)から
「あのー、買付入りました、、、」と。




やっぱり一週間はまずかった。
長すぎた。
もっと早く行っとかなければと後悔した。




それでも
何が起こるかわからないので
一縷の希望を胸に
物件見せてほしいと希望し一昨日見に。



すでに買付入ってたおり
契約が月曜なのでと言ってたので
内覧もテキトーに見て終わった




そして電車に乗って帰る途中
「あの物件、買付キャンセルになりました」と、、、





何が起こるかわからない、、、
とにかく行動すること






健康で生きていくには
普段の食生活を見直すことから。






やるかやらないか
そして信じるも信じないもあなた次第




 
少食は健康になるのと同時に、
本来の人間の機能をとりもどします。
 
 
 
少食は代謝力を上げる原動力

 
 
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC
 
 
 
少食を
生活の基準にすると
今よりも免疫力や代謝力を促進し、
健康体を作り、病氣にもなりにくい
カラダになる
 
 
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございました
qqax3kud@hop.ocn.ne.jp

この記事へのコメント

   
プロフィール

casadefushimi
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。