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2022年05月28日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ  26.PNG
出版社 ダイレクト出版社

*売れる商品と売れない商品の違い

良い商品なのに
なんで売れないんだ…

あなたもそう思いませんか?

「少し考えます」
「検討します」

と言われたら
あぁ、またダメか…
という気分になりますよね。

その一方で、

「ウチより品質が悪いのに
 なんで売れているんだろう?」

と思うような商品って
ありませんか?

一体、何が違うのでしょうか?
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/

スティーブ・ジョブズの事例が
参考になるので
少し紹介しますね。

Appleから追放されたジョブズ

スティーブ・ジョブズは
ある日、会社を追い出されました。
(自分の作った会社なのに!)

原因はとあるプロジェクトの
失敗でした。

そのプロジェクトで作った商品は
かなり良い商品です。

なのに、全く売れませんでした…

そんなジョブズは
物語作りの天才が集まる
ピクサーで働く事になりました。

その中で、とある秘密を
知る事になりました。

この秘密は
何十年経った今でも
ピクサー映画を
世界中に大ヒットさせています。

そして、この秘密を知って
Appleに戻ったジョブズは
次々のヒット作を生み出しました。

一体、ジョブズが手に入れた
とある秘密とは
何なのか?

その正体は商品が売れる
「パターン」です。

ハリウッド映画などで使われる
売れるパターンを
商品に応用した事で
Appleは急成長を遂げました。

もしあなたが
商品が簡単に売れる
パターンを知りたいなら…

こちらをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/

P.S.
商品が売れるパターンには
7つのステップがあります。

パイレーツ・オブ・カリビアンや
スターウォーズなどは
この構成に沿って作られています。

そして、映画で使われている
構成を商品を売る事に
応用したものを今から紹介します。


ステップ1
主人公

商品やサービスではなく、
消費者を主人公にする。

つまり、消費者が問題を解決するための
お手伝いを商品で行います。

ステップ2
問題の特定

消費者が買うのは
外的問題に対する解決策ではなく、
内的問題の解決策である。

ステップ3
導き手の登場

消費者が求めているのは
もう1人の主人公ではなく、
導き手である

ステップ4
計画の提示

消費者が信頼するのは
計画を提示する導き手である。

ステップ5
行動喚起

行動を促されない限り
消費者は行動しない。

ステップ6
回避したい失敗

人間は悲しい結末を避けようとする。

ステップ7
成功する結末

商品やサービスの価値を
推測してもらおうとせず、
必ず言葉にして伝える

もしあなたが
押し売りする事なく
商品が売れるようになりたいなら…

こちらのページをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/






2022年05月27日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

初心者が、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?

コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。

間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。

あなたが、コピーライティングを学ぶことは、

「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。

コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。



1.オリジナルコンテンツ


あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。

(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)

それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。

なぜ情報を発信するのか。


それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。

当たり前ですよね。

検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。


ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。

ただし!

単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。

wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。


あなやがすべきこと。

それは、


////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////

です。

「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。

例を出します。

冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。

マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。

実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。

・・・ただ

///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////

わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?


マズローの話は、特別珍しいものではありません。

この情報は

==========
オリジナルコンテンツ
==========

と化したわけです。

あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。

「情報加工業」

といったら変ですけれども(笑)、

あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。

これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。

(「自分の色」がファン化の鍵)


ただし、それだけだと単なる

「ブロガー」
「webライター」

止まりなんです。


価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに

「コピーライティング」

が入ってくるわけですね。


コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。

アフィリエイト報酬が上がるわけです。


もっと踏み込んだ話をすれば、
コピーライティングの知見をコンテンツづくりにも活かすわけです。

そうすると、さらに

「儲け力」

は強くなります。







「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」を紹介しています。

私も
「60分間、企業ダントツ化プロジェクト」「成功者の告白」
「あなたの会社が90日で儲かる」「非常識な成功法則」
「全脳思考」「禁断のセールスコピーライティング」
「不変のマーケティング」等を読みました。

ぜひあなたにも、神田昌典先生の本をお勧めします。

*************************
売れる文章を書くうえで、2つ目の重要なポイントは、物語を語る順番である。

それを「PASONA]の順番、すなわち、
*問題点の明確化(P)
*問題点の炙りたて(A)
*解決策の提示(SO)
*絞り込み(N)
*そして行動への呼びかけ(A)

という順番に並べると、非常に行動しやすいメッセージができることが分かる。

どうして「PASONAの法則」が、どれほどに強力なのかと言えば、これは人間の行動原則に合致しているからである。

人間の行動を起こすメカニズムは、非常に簡単である。

想定する期待と、現実のギャップが、耐え切れないほどに広がった場合、人間は
行動を起こすのである。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「どのような方法かわからないけれど…**であることは知っている」


【ノウハウ】

「どのような方法かわからないけれど…**であることは知っている」

アサラ・ラブジョイ氏による「ワン・コマンド」と呼ばれる、
自己実現に向かう、強力なアファメーションの言葉。

たとえば、
「どのような方法かはわからないけれど…、
私は、幸せに、無理なく
年収3000万円を稼いでいることを知っています」


【アクション】

今日は、直感的に、上記の**を埋めてみることで
これから実現する、新しいビジョンを手に入れましょう。

あなたは、今、
どんな自分を実現したいですか?

動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/LEdnt60jdPU










書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ27.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*ダイレクト出版の謎

「会員数70万人、売上50億円」

これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。


古くからのお客さんからは、
 
「メルマガを使って
 どうしたらそんなビジネスが作れるの?」

なんてことをよく聞かれます。


いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、

その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」


というか、、、

この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。

その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。


しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。


これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。


メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/









2022年05月26日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜコピーライテングの
スキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。

ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。

コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。

学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。

スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)

インプットは一生涯続けましょう。

ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。

あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。


「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。

潜在意識を活用しませんか?

潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。

「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)



コピーライティングを学ぶことは、
見込み客と信頼関係を築くことですが、あなたは何だと思えますか?

人間の心を知ることが大切だと思えませんか?
そのため「マズローの欲求五段階説」の話をしたいと思えます。

///////////////////////////////////////
人間の欲求は階層構造になっていて、
低次の欲が満たされると高次の欲に移行することを説明したモデル
///////////////////////////////////////

のことです。


人間の欲は、下から、

1.生理的欲求 (食べたい、寝たい、ヤリたい等)
2.安全・安定欲求 (身を守りたい、安定した暮らしをしたい、金銭的不安を取り除きたい等)
3.親和・承認欲求 (友達が欲しい、恋人が欲しい、仲間が欲しい、どこかに所属したい等)
4.自我欲求 (認められたい、特別な存在だと思われたい、人より勝りたい等)
5.自己実現欲求 (自分の理想の自分を追求)

になっているというやつです。

あなたは、
これまでの人生の中で、
ハリウッドスターや大富豪が

//////////////
意味不明な行動
//////////////

をしているのをみて、
不思議に思ったことありませんか?

例えば、
ハリウッドスターとかが
国連か何かの活動に参加して、
危険な地域に足を運んでいたり、
寄附活動、慈善活動に全力を費やしていたり。

もちろん、こういうの、大事ですけど、

「こいつら偽善だろ?」

「なんで忙しいはずなのにわざわざそんなことに全力注いでんの?」

「結局、いい人ぶって自分の名誉欲に突き動かされているだけだろ」

とか思ったことないですか?

わたしはあります (笑)

実は、この話はマズローの欲求段階説と
照らし合わせて考えてみればよくわかる話で、

いわゆ

/////////
「成功者」
////////

と呼ばれる人たちは、

『欲求の段階』

が、普通の人たちと違うわけですね。

本当に、本当の意味での成功者。

彼らは、「自己実現欲求」に突き動かされています。

理想の自分とはなんなのか。
自分は人生を通してどんなことができるのか、何を残せるのか。

こういった思考をもって行動していることが多いです。

ゆえに、一般人からすれば、彼らの行動は

「不可解」
「偽善」

に見えたりするわけですね。

欲求の階層が違うと、
その階層を「知らない」人間からすれば、
不可解に見えたりする。

これは、「この世の中」を「みる」上で、
結構重要というか、ためになるコンセプトです。

コピーライティング以外でも役に立ちます。

当否のほどはさておき、

「世の中お金じゃないよね!」

とか“真顔”で言ったりする人いますが、
あれなんかはまさに『欲求の階層』の違いがもたらすものです。

そういうことを言う人は、
本当に「心の底」からそう思っているわけです。








「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ36私は神田昌典先生の大ファンでいつもブログを拝読しています5」を紹介しています。

私も
「60分間、企業ダントツ化プロジェクト」「成功者の告白」
「あなたの会社が90日で儲かる」「非常識な成功法則」
「全脳思考」「禁断のセールスコピーライティング」
「不変のマーケティング」等を読みました。

ぜひあなたにも、神田昌典先生の本をお勧めします。

*************************
売れる文章を書くうえで、2つ目の重要なポイントは、物語を語る順番である。

それを「PASONA]の順番、すなわち、
*問題点の明確化(P)
*問題点の炙りたて(A)
*解決策の提示(SO)
*絞り込み(N)
*そして行動への呼びかけ(A)

という順番に並べると、非常に行動しやすいメッセージができることが分かる。

どうして「PASONAの法則」が、どれほどに強力なのかと言えば、これは人間の行動原則に合致しているからである。

人間の行動を起こすメカニズムは、非常に簡単である。

想定する期待と、現実のギャップが、耐え切れないほどに広がった場合、人間は
行動を起こすのである。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「思い出のある品ですが、
価値が分かる方に、お使いいただきたく…。」


【ノウハウ】

今日は、執着を、思い切って手放します。
そして、やってくるものすべてを受けとめます。
すると、結果的に大きなチャンスが
押し寄せてくるようになります。

ビジネスは身軽になることも
大切です。具体的には、
在庫は、在庫を呼び寄せます。

なので、どんなに思い入れがあっても、
不良在庫があれば、今、手放してください。
その結果、もっと売れる新しい商品と
出会えるようになります。


【アクション】

次にいくために、
今、手放すべき商品やリソース(資源)
があれば、それは、何でしょう?

動画を見ることでより理解が深まります。


▼動画はこちら
https://youtu.be/jHLDyGXQaWc









書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

大富豪の起業術


*お金持ちの共通点

ビジネスで成功して
お金持ちになる人には共通点があります。


一体何だと思いますか?

それは、、、

彼らお金持ちはお金儲けの方法を
しっかりと体型立てて
理解している ということです。


体型立てて理解しているから
どんなビジネスをやっても
儲けることが可能というわけです。


大企業のエリートなんかは
こういったお金儲けの”ロジック”を
子供の頃から学ばされてるわけですね。


ただ、普通の人はこんな”ロジック”を
学ぶ機会はありません。


何回も失敗して
経験的に学んでいくしか
お金持ちになる道はないわけです。


しかし、アメリカで
毎年700億稼ぐ スーパー起業家の
マイケル・マスターソンは この”ロジック”を
一冊の本にまとめました。


彼はこのロジックを使って
年商100億円の会社を2社、50億を2社、
そして10億円の会社を10社以上作るという
離れ業をやってのけています。


この再現性の高い お金儲けの”ロジック”を
解説した本 「大富豪の起業術」は
特別価格で手に入ります。


しかも、読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。


今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/






2022年05月25日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。

ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。

必ずコピーライテングをまなんでください

コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字)  83%
・聴覚(音声)  11%
・臭覚(味)   3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字)  75.7%
・聴覚(音声)  6.0%  ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字)  71.9%
・聴覚(音声)  11.8%  ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字)  72.6%
・聴覚(音声)  17.6%  ・・・・・

文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。

最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)

コピーライテングとは=人を動かす文書術である



4.興味関心、信用、行動


コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。

・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)

つまり、

興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。

これがコピーライティングです。

3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが

「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。

興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。

つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。

VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。

これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。

・・・・・。



5.コピーライティングの勉強は人生を変える



わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、

===========
人がなぜ行動をするのか
===========

ということについて深いレベルで理解できている。


コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。


言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。


わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。


佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。


異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。


あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。



西園寺は、
コピーライティングを学んで人生を変え、
毎日を思いっきり楽しんでいます(笑)。


あんまりビジネスやお金の話ばかりすると
佐藤利明さんも疲れちゃうかもしれませんので、
息抜きも兼ねて今日の話を捉えて頂けると幸いです。


もちろん、

「俺は美女を思いっきりはべらかしたいぜ!!!」

という男気溢れる方、欲求みなぎる方にとっても
今日のお話はなかなかためになる話だったのではないでしょうか(笑)












「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ36私は神田昌典先生の大ファンでいつもブログを拝読しています5」を紹介しています。

私も
「60分間、企業ダントツ化プロジェクト」「成功者の告白」
「あなたの会社が90日で儲かる」「非常識な成功法則」
「全脳思考」「禁断のセールスコピーライティング」
「不変のマーケティング」等を読みました。

ぜひあなたにも、神田昌典先生の本をお勧めします。

*************************
売れる文章を書くうえで、2つ目の重要なポイントは、物語を語る順番である。

それを「PASONA]の順番、すなわち、
*問題点の明確化(P)
*問題点の炙りたて(A)
*解決策の提示(SO)
*絞り込み(N)
*そして行動への呼びかけ(A)

という順番に並べると、非常に行動しやすいメッセージができることが分かる。

どうして「PASONAの法則」が、どれほどに強力なのかと言えば、これは人間の行動原則に合致しているからである。

人間の行動を起こすメカニズムは、非常に簡単である。

想定する期待と、現実のギャップが、耐え切れないほどに広がった場合、人間は
行動を起こすのである。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「**は、いかがですか?」
例)パンのお代わりは、いかがですか?


【ノウハウ】

そろそろ次に向かい、加速するタイミングに入ります。

そのためには、自分だけができる/やれる仕事を
まわりに教えられるようにすることが重要です。

その際、高度な技を教えるのではなく、
誰もが、頭を使わずともできるようにシンプルに、
しかも、顧客から喜ばれるように
仕事を教えられるようにすることが
成長の鍵となります。


【アクション】

成長する事業を支える社員を多数、確保するためには、
どんな楽しい仕事から教えますか?
動画を見ることでより理解が深まります。


▼動画はこちら
https://youtu.be/hEBTf5qutQI











書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ29.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*「超」ぶっとび広告事例集」




あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…


それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。


というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。


これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/


うさん臭いと思いましたか?


でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。

その中には、

我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”

などがいます。

この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/



PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。

実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。

ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/







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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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