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2022年06月10日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ  33.PNG
出版社 ダイレクト出版社


イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。

路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。


ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。

するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。

ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。

こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。

経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。

では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?

具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?

こちらの書籍にその答えが載っています。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/






2022年06月09日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?

初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。

アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。

簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任)  等々・・・


ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。


「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」

私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。


5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか

アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。

ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。

ただし、これはあくまで一般論です。

あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?

実はこの質問、かなり重要です。

貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。

稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。

それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。

ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。


単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。

その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。

まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。

閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。





6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない

アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。

それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。

魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。

あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。

それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。

ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。

ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。

これも、「思考」ですよね。

これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。

手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。

応用が効きます。

「メッセージ」と「人の反応」。

これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。

手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。










「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】

「たった、ひとつ」「たった、ひとり」


【ノウハウ】

1は、非常に強力な数字です。
ひとつに絞る結果、まったく新しい
商品やサービスを生み出せます。

たとえば、
「オールインワン」「リンスインシャンプー」
「BBクリーム」


【アクション】

今日、一点集中するとしたら、それは何ですか?
今日、ひとりに集中するとしたら、それは誰ですか?


動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/4yDAuB1Ai6s











書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ 34.PNG
出版社 ダイレクト出版社


「ライティングは習慣であって、アートではない」

インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。

ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。

電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。

そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。

特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。

売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、

どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/






書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ 34.PNG
出版社 ダイレクト出版社


「ライティングは習慣であって、アートではない」

インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。

ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。

電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。

そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。

特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。

売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、

どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/






2022年06月08日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。

なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。

まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?

見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。

信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。

その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」

私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。


3.アフィリエイト手法の流行り廃り

今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。

今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。

こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。

タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。

すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。

しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。

おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。

時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。

こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。

例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。

例を挙げればキリがありません。

言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。





4.本当の成功を掴んでいる

小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。

こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。

長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。

では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。

当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。

彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。

そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。

これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。

また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。

本物アフィリエイターは、ファンがいます。

いわば、アーティストですね。

彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。










「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「ご購入を検討いただく前に、まずは、この提案が、
あなたにとって最良の選択になるかどうか、
提案内容について、一緒に確認しましょう。」


【ノウハウ】

今日は、まわりの雰囲気に飲み込まれがちになりますから、
衝動買いや、突発的な行動をする前に
冷静に、自らを振り返りましょう。

逆に、顧客に契約を促すときには、

事実をしっかりと確認してもらってください。


【アクション】

購入後、顧客に誤解されかねない点は
ありませんか?

その点について、事前に丁寧な、
納得いく説明を考えておきましょう。

動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/0oSBZd5i9Ow







書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

bbs  101.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*2人の営業マンの物語

ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?


その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。


これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。


この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/

さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

・相手の意識レベルに応じて
 あなたのセールストークを調整する方法

・恐怖という強い感情を利用して、
 極めて頑固な相手さえ納得させる方法

・ライバルを打ち負かす方法

・セールストークで決してしてはいけないこと

・他人の信用を借りて
 あなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/







2022年06月07日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

なぜ、成功者のコピーライテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?

成功した実例を確実に学べるからです。

本を多く読んでスキル・マインドセットを学んでください。

インプットしなければアウトプットは出来ません。
インプットは多ければ多いほどアウトプットは「ラク」にできます。

ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。

「商品」が先ではありません。

まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。

たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。

       − ゲイリー・ハルバート ー
      (世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。

コピーライティングのスキル・マインドセットのついて書いていきますが、
学ぶことで大切なのは継続し行動することが一番大切です。


1.情報商材市場から見える真実

情報商材を客観的にみてみてください。

・・・どう思いますか、

アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。

これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?

こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。

結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。

なぜだか、わかりますか・・・?

ちょっと、真剣に考えてみて下さい。

「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。




2.市場環境は常に変化している

数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。

しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。

巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。

アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。

「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。

アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?

アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。

では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。

この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。

・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。

昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。

今と全然違いますよね。

アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。

もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。

これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。

そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?

お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。

こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。

これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。










「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「どちらが、本物でしょうか?」

反応のいい広告の、王道パターンのひとつです。

たとえば、1本1,500円のワインと、1本15,000円のワインを
並べます。試飲いただき、より美味しいワインの方を選んでもらうと…、

実は、それは「1,500円のワインで、自社商品だった」という
オチをつけます。


【ノウハウ】

新しいことに挑戦するうえでは、
分析からはじめるのではなく、
その分野で卓越している人を
観察からはじめます。
そして、模倣しながら、
見よう見まねではじめるべきです。

敬意をもって取り組むことにより、
より大きな広がりをもたらします。



【アクション】

これから新しい分野で活躍するために、
あなたは、誰を(何を)完璧に模倣しますか?
動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/3Ol7SGB2aBU












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*【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』 実績がないあなたでも出来る!600万円の売り上げに繋がったメルマガ読者さんの集め方☆有料級豪華特典付き☆
*【動画解説付き】短縮URLを作成してクリック率を向上させるWordPressブラグインPretty Link(プリティリンク)の使い
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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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