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2022年06月13日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
火事と喧嘩は、祭りの華。
【ノウハウ】
今日・明日は、まわりで、いろいろと
トラブルが起こったとしても、
巻き込まれないようにしてください。
そこから、いままで見えなかった
根本的な問題解決法が見えはじめます。
【アクション】
周囲のトラブルから、学ぶとすれば、
それは何?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/SxeiLVya_V4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
火事と喧嘩は、祭りの華。
【ノウハウ】
今日・明日は、まわりで、いろいろと
トラブルが起こったとしても、
巻き込まれないようにしてください。
そこから、いままで見えなかった
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【アクション】
周囲のトラブルから、学ぶとすれば、
それは何?
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*「超」ぶっとび広告事例集」
あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…
それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。
というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。
これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
うさん臭いと思いましたか?
でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。
その中には、
我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”
などがいます。
この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。
実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。
ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。
↓
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出版社 ダイレクト出版社
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2022年06月12日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
4.どのようにして自信をつけるべきか
お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。
自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
他人の力や外部環境に頼ってつける自信は、都合の良い洗脳の危険がある。
ではどうすべきか。
これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。
それは、「知識」です。
自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。
「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。
自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。
では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。
恐怖は常に無知から生じる
―エマーソンー
そうです。
恐怖は、常に無知から生じるのです。
運転免許をとりたてのドライバーは、大通りに出るのを“こわい”と感じます。
料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。
・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。
そしてその結果、自信がついてくるのです。
無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
これは結果「無謀」というものに結び付いてしまうので、論外です。
そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。
「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。
その知識自体が「うまくいく根拠」になり、ゆえに確固たる自信が芽生え、ゆえに突き進む原動力を得られるわけです。
ここがポイントです。
何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。
恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる
―川北義則
迷うくらいなら勉強しましょう。
不安を感じるなら勉強しましょう。
方向性が見えないなら勉強しましょう。
モヤモヤするなら勉強しましょう。
そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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それ以上でもそれ以下でもありません。
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ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
4.どのようにして自信をつけるべきか
お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。
自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
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ではどうすべきか。
これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。
それは、「知識」です。
自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。
「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。
自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。
では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。
恐怖は常に無知から生じる
―エマーソンー
そうです。
恐怖は、常に無知から生じるのです。
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料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。
・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。
そしてその結果、自信がついてくるのです。
無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
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そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。
「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。
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ここがポイントです。
何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。
恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる
―川北義則
迷うくらいなら勉強しましょう。
不安を感じるなら勉強しましょう。
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モヤモヤするなら勉強しましょう。
そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
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テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「想像してみてください」
【ノウハウ】
顧客の行動を促すためには、
理想の未来を
想像してもらいます。
「想像してみてください。
エメラルドグリーンの海原。
柔らかい風にのった波の音。そして、
魔力的なディナー。
そう、あなたは、理想のリゾートで、
ゆったりと過ごしています」
【アクション】
自分へのご褒美に、
最高の休日をプレゼントすると決めましょう。
そのために、今、
集中して達成すべきは、何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/JPVoFIiDk1U
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「想像してみてください」
【ノウハウ】
顧客の行動を促すためには、
理想の未来を
想像してもらいます。
「想像してみてください。
エメラルドグリーンの海原。
柔らかい風にのった波の音。そして、
魔力的なディナー。
そう、あなたは、理想のリゾートで、
ゆったりと過ごしています」
【アクション】
自分へのご褒美に、
最高の休日をプレゼントすると決めましょう。
そのために、今、
集中して達成すべきは、何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
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2022年06月11日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
成功者のスキルやマインドを学ぶことは早く稼ぐことが出来る一歩になることは間違いありません。(「現代広告の心理技術101」著者の「ドルーさん」は記事にしています。)
2.強いメンタルの効用
成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。
そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。
そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。
成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。
確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。
3.洗脳の危険
では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。
自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。
しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。
となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。
自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。
こういった方法には注意が必要です。
なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。
「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」
という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。
わかりますね?
もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。
4
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
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・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
成功者のスキルやマインドを学ぶことは早く稼ぐことが出来る一歩になることは間違いありません。(「現代広告の心理技術101」著者の「ドルーさん」は記事にしています。)
2.強いメンタルの効用
成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。
そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。
そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。
成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。
確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。
3.洗脳の危険
では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。
自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。
しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。
となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。
自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。
こういった方法には注意が必要です。
なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。
「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」
という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。
わかりますね?
もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。
4
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「直感が正しいかどうかを知るには?」
【ノウハウ】
今日は、直感がどんどん溢れてきて、
そして行動したくなる日です。
「直感を信じて、動かなかったとき」と
「直感を信じて、動いたとき」とを比較すると、
多くの場合、動かなかったことにより
後悔が生じます。
とくに今日は直感が冴える日ですから、
直感を大切に、目標の達成に生かしたいところですが、
呼吸を落ち着かせて、確認してからでも
遅くはありません。
そこで、よりよく直感と付き合うコトバを
共有いたしましょう。
【アクション】
今日、直感やひらめきが得られるとしたら、
それは、何について生じると思いますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/1BFgrvalyU4
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「直感が正しいかどうかを知るには?」
【ノウハウ】
今日は、直感がどんどん溢れてきて、
そして行動したくなる日です。
「直感を信じて、動かなかったとき」と
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多くの場合、動かなかったことにより
後悔が生じます。
とくに今日は直感が冴える日ですから、
直感を大切に、目標の達成に生かしたいところですが、
呼吸を落ち着かせて、確認してからでも
遅くはありません。
そこで、よりよく直感と付き合うコトバを
共有いたしましょう。
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今日、直感やひらめきが得られるとしたら、
それは、何について生じると思いますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
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全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
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2022年06月10日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「知恵袋」「プロの知恵袋」
例)「Yahoo!知恵袋」「一生モノの知恵袋」(主婦の生活社)
【ノウハウ】
今日は、あなたが経験から学んだ知恵を見出す日です。
ハックとは、膨大な経験からつかんだエッセンスのみを
獲得することで、一気に「できる」ようになる方法。
つまり「長年の知恵」とも言える言葉です。
たとえば、あなたに20年間磨いてきた技術があれば、
それを、まずは10のステップで説明してみましょう。
次に、3つのステップまで凝縮します。
すると、精度は落ちるとしても、
大幅に生産性があがり、また人も育成できます。
【アクション】
あなたは、自分の専門分野で
難問に直面したとき、どんなステップで解決しますか?
そのステップを、
小学生にも楽しく踏めるようにするには、
どう簡略化できますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/PCAnqDZ1zsE
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「知恵袋」「プロの知恵袋」
例)「Yahoo!知恵袋」「一生モノの知恵袋」(主婦の生活社)
【ノウハウ】
今日は、あなたが経験から学んだ知恵を見出す日です。
ハックとは、膨大な経験からつかんだエッセンスのみを
獲得することで、一気に「できる」ようになる方法。
つまり「長年の知恵」とも言える言葉です。
たとえば、あなたに20年間磨いてきた技術があれば、
それを、まずは10のステップで説明してみましょう。
次に、3つのステップまで凝縮します。
すると、精度は落ちるとしても、
大幅に生産性があがり、また人も育成できます。
【アクション】
あなたは、自分の専門分野で
難問に直面したとき、どんなステップで解決しますか?
そのステップを、
小学生にも楽しく踏めるようにするには、
どう簡略化できますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/PCAnqDZ1zsE