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2022年06月19日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
出版社 ダイレクト出版社
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
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すると意外なことに
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リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
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*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
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初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、初心者が成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
成功した実例を確実に学べるからです。
あなたは、ぜひ成功者のスキル・マインドセットを学んでください。
成功者から学ぶことは、早道だと思えませんか?
スキル・マインドセットを学ぶのはネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
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私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
NG)
**をご紹介いただけませんか?(注:直接すぎます)
OK)
「**について、ご相談できるような方を、ご存知でいらっしゃいませんか?」
【ノウハウ】
あなたの活躍ステージを大きく変えるには、
1 時間
2 人間
3 空間
を変えることです。
とくに誰と過ごすかは、時間・空間にも
影響を与えますから、決定的となります。
またバーチャル時代には、どのメディアで
時間を使うのかによっても、交友関係を変えることができます。
今日は、交友関係を変えるきっかけを掴んでください。
【アクション】
あなたの大きな目標を
自然に実現していくためには、
誰と時間を過ごすのが、ベストですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/XEGu6VeEF0M
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
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そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
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4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
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6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
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2022年06月18日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
なぜ、この方法を使うと
お客の心を動かして
彼らの方からあなたの商品を
探して買いたくなるのか?
そんな秘密をこちらで
公開しています。
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニック
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
今の時代、どんどん技術が発達し、
消費者のニーズはすぐに
コロコロ変わってしまいます。
それに合わせて商品や売り方を
変えていかなければいけないのですが、
その”消費者心理の本質”を
理解していないと、
一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて
継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。
ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して
商品を売ることができるのか?
そのメカニズムはこちら
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニックとは?
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
PS
現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。
↓
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あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
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「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
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集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
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「人を集めて○○しよう」ではなく
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スキルなのです。
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「必要だから」でなく
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カワイイ洋服が必要ではなく
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人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「不良/不正/欠陥は、ひとつもありません」
例)**(商品名)は、
6,000を超える機器に搭載されながら、
動作不良は、ひとつもありません。
【ノウハウ】
急がば回れ。
成功の鍵は、できるだけ早く、数多くの失敗をすること。
今日は、大きな失敗を目指して、行動してみましょう。
すると次に向かうための、大きな学びが得られます。
しかも、失敗は記録しておくと
お金になります。
【アクション】
完成度を高めるために、
あなたが今、体験すべき、失敗とは?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/XzcX__OSIXA
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
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1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
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3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「不良/不正/欠陥は、ひとつもありません」
例)**(商品名)は、
6,000を超える機器に搭載されながら、
動作不良は、ひとつもありません。
【ノウハウ】
急がば回れ。
成功の鍵は、できるだけ早く、数多くの失敗をすること。
今日は、大きな失敗を目指して、行動してみましょう。
すると次に向かうための、大きな学びが得られます。
しかも、失敗は記録しておくと
お金になります。
【アクション】
完成度を高めるために、
あなたが今、体験すべき、失敗とは?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/XzcX__OSIXA
2022年06月17日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?
コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。
間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。
あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、
下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんは「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
コピーライティングでは、よく
*Not read 読まない
*Not belive 信じない
*Not act 行動しない
の3つの壁を超えるためのスキルだと言われています。
特に、読まないの壁は非常に高く、
これを越えることが、コピーライティングの最大の目的です。
サイトが10件あれば9件はまともに読まない、それがホットユーザーの
基本的な行動です。
自分のコンテンツを作る時は、
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートするべきです。
「読んでもらう」ということを最大の目的ですので。
ですから、「コピーライティング」のスキルを学ぶ必要性が非常高いのです。
稼げないアフィリターは、「読んでもらうことは難しい」という、
コピーライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら知らない場合が
ほとんとです。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう、
これを実現するためには工夫が必要ということをぜひ覚えて下さい。
「読まれることは当たり前、というのは大きな大きな誤解です」
インターネットビジネスで成功する人は、
コピーライティングを学んだ経験の無い人のほとんとがしている大きな
勘違いがあります。
「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
意識的にしろ、無意識的にしろ稼げないアフィリターは勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたの書いたコンテンツ等は基本的に全く信用されません。
それがネット世界です。
コピーライティングを学んだひとは
「信用されていない」というのは当然の前提と心得ています。
ですから、「信用されるために」事実やデーターをどう届けるか、という事を
しっかりと理解しています。
当然、これを意識してコピーやコンテンツを書いています。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?
コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。
間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。
あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、
下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんは「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
コピーライティングでは、よく
*Not read 読まない
*Not belive 信じない
*Not act 行動しない
の3つの壁を超えるためのスキルだと言われています。
特に、読まないの壁は非常に高く、
これを越えることが、コピーライティングの最大の目的です。
サイトが10件あれば9件はまともに読まない、それがホットユーザーの
基本的な行動です。
自分のコンテンツを作る時は、
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートするべきです。
「読んでもらう」ということを最大の目的ですので。
ですから、「コピーライティング」のスキルを学ぶ必要性が非常高いのです。
稼げないアフィリターは、「読んでもらうことは難しい」という、
コピーライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら知らない場合が
ほとんとです。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう、
これを実現するためには工夫が必要ということをぜひ覚えて下さい。
「読まれることは当たり前、というのは大きな大きな誤解です」
インターネットビジネスで成功する人は、
コピーライティングを学んだ経験の無い人のほとんとがしている大きな
勘違いがあります。
「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
意識的にしろ、無意識的にしろ稼げないアフィリターは勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたの書いたコンテンツ等は基本的に全く信用されません。
それがネット世界です。
コピーライティングを学んだひとは
「信用されていない」というのは当然の前提と心得ています。
ですから、「信用されるために」事実やデーターをどう届けるか、という事を
しっかりと理解しています。
当然、これを意識してコピーやコンテンツを書いています。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
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ぜひ、あなたも購読してください。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「なぜ、この事実が知られてこなかったのでしょうか?」
* 顧客が動こうにも動けなくさせていた
「思い込み」を覆す新事実のことをインサイトといいます。
インサイトを発見したとたん、売上の成長は
桁の異なるポテンシャルを持ちます。
【ノウハウ】
今日は、どんな事実に、自分(もしくは顧客)が、
縛られてきたのか、考えてみましょう。
縛られて動けない状況を、
客観的に見つめてみることで
大きな可能性を見出すことができます。
【アクション】
今まで、縛られて動けなかったのは、
どんな新事実を、知らなかったからですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/VRinZwbItKU
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「なぜ、この事実が知られてこなかったのでしょうか?」
* 顧客が動こうにも動けなくさせていた
「思い込み」を覆す新事実のことをインサイトといいます。
インサイトを発見したとたん、売上の成長は
桁の異なるポテンシャルを持ちます。
【ノウハウ】
今日は、どんな事実に、自分(もしくは顧客)が、
縛られてきたのか、考えてみましょう。
縛られて動けない状況を、
客観的に見つめてみることで
大きな可能性を見出すことができます。
【アクション】
今まで、縛られて動けなかったのは、
どんな新事実を、知らなかったからですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/VRinZwbItKU
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*ディズニーのもう1つの魔法
ちょっとした経験が、
・あなたを高揚させたことはないだろうか。
・衝撃を与えたことはないだろうか。
・そして、生き方を変えたことはないだろうか。
人生におけるこうした決定的瞬間は
偶然や幸運の結果によるものも多い。
だが、それがどうやって生まれるかを
詳細に検証した結果、
強く記憶に残っている最高の瞬間は、
「高揚」「気づき」
「誇り」「結びつき」の
4つの要素でできていることがわかった。
それらがあれば、
その「決定的瞬間」を
あなたも魔法のように作り出せる!
だとすれば、偶然に任せていることはない。
本書は、そんな充実した瞬間を、
あなたが自ら作り上げるための方法を
指南してくれる。
↓↓↓
夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから
出版社 ダイレクト出版社
*ディズニーのもう1つの魔法
ちょっとした経験が、
・あなたを高揚させたことはないだろうか。
・衝撃を与えたことはないだろうか。
・そして、生き方を変えたことはないだろうか。
人生におけるこうした決定的瞬間は
偶然や幸運の結果によるものも多い。
だが、それがどうやって生まれるかを
詳細に検証した結果、
強く記憶に残っている最高の瞬間は、
「高揚」「気づき」
「誇り」「結びつき」の
4つの要素でできていることがわかった。
それらがあれば、
その「決定的瞬間」を
あなたも魔法のように作り出せる!
だとすれば、偶然に任せていることはない。
本書は、そんな充実した瞬間を、
あなたが自ら作り上げるための方法を
指南してくれる。
↓↓↓
夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから