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2022年06月23日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*「値決め」3つの間違い」
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
出版社 ダイレクト出版社
*「値決め」3つの間違い」
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
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この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
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2022年06月22日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
▼資産(ストック)であるということ。
資産というのはストックです。
収益というのはフローです。
ブログはストックです。
ブログ記事を更新し続けていき、
ボリュームを増やすということは「貯金」をしているようなものです。
ただしこの「貯金」はおそろしいもので、
コツコツとやっていくとある一点をこえたあたりから
急激にお金を吸い寄せる働きをしはじめてしまいます。
いいですか?
ブログはストックです。
ブログというWEB資産を充実させていく作業は、
後になればなるほどどんどんと楽になっていくものなんですよ。
これはやってみたらわかります。
資産規模が大きくなってくると、
3日に1回の更新、1週間に1回の更新、1ヶ月に1回の更新でも
余裕でビジネスがまわりつづけるようになります。
まわりつづけるどころか成長し続けます。
過去描いた記事に対するアクセスは
年々増えて行くのがブログビジネスのおもしろいところです。
過去に膨大な記事を書き溜めているほど、
後々が本当に楽になりますし有利になっていきます。
右肩上がりの「直線」ではなく、
右肩上がりの「曲線」なのです。
後々の伸びがすごい。
これを期待しながら、
淡々とブログ記事更新を続けてください。
使い古された言葉ではあるのですが、
ブログビジネスは本当に「継続は力なり」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
▼資産(ストック)であるということ。
資産というのはストックです。
収益というのはフローです。
ブログはストックです。
ブログ記事を更新し続けていき、
ボリュームを増やすということは「貯金」をしているようなものです。
ただしこの「貯金」はおそろしいもので、
コツコツとやっていくとある一点をこえたあたりから
急激にお金を吸い寄せる働きをしはじめてしまいます。
いいですか?
ブログはストックです。
ブログというWEB資産を充実させていく作業は、
後になればなるほどどんどんと楽になっていくものなんですよ。
これはやってみたらわかります。
資産規模が大きくなってくると、
3日に1回の更新、1週間に1回の更新、1ヶ月に1回の更新でも
余裕でビジネスがまわりつづけるようになります。
まわりつづけるどころか成長し続けます。
過去描いた記事に対するアクセスは
年々増えて行くのがブログビジネスのおもしろいところです。
過去に膨大な記事を書き溜めているほど、
後々が本当に楽になりますし有利になっていきます。
右肩上がりの「直線」ではなく、
右肩上がりの「曲線」なのです。
後々の伸びがすごい。
これを期待しながら、
淡々とブログ記事更新を続けてください。
使い古された言葉ではあるのですが、
ブログビジネスは本当に「継続は力なり」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
あなたの一番の不平不満を教えてください。
それを、下記の◯◯にいれましょう。
「◯◯は、もう必要ありません」
「◯◯は、もういりません」
「◯◯は、さようなら」
【ノウハウ】
今日は、ネガティブな面に目が行きがちになります。
そこで、普段は「こういうもんだ」と当たり前に考えている
不便な点を探してみましょう。
そうすることで、顧客も気づいていない
不便さを解消できれば、顧客の流出率を
大きく引き下げることができます。
【アクション】
あなたの不平不満をきっかけに、
まわりの不便さを解消できるなら、
それは何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/s_GTPitxw7k
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
あなたの一番の不平不満を教えてください。
それを、下記の◯◯にいれましょう。
「◯◯は、もう必要ありません」
「◯◯は、もういりません」
「◯◯は、さようなら」
【ノウハウ】
今日は、ネガティブな面に目が行きがちになります。
そこで、普段は「こういうもんだ」と当たり前に考えている
不便な点を探してみましょう。
そうすることで、顧客も気づいていない
不便さを解消できれば、顧客の流出率を
大きく引き下げることができます。
【アクション】
あなたの不平不満をきっかけに、
まわりの不便さを解消できるなら、
それは何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/s_GTPitxw7k
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*営業先でこんな間違いをしていませんか?
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。
断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。
こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。
一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。
彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。
では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?
その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。
彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。
もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
出版社 ダイレクト出版社
*営業先でこんな間違いをしていませんか?
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。
断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。
こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。
一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。
彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。
では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?
その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。
彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。
もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
2022年06月21日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
今日、「アクセスを増やす最強の方法」です。
楽しく読んでください。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
500ページ、1000ページあるブログをつくってみてください。
ほぼ100%の確率で
「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
保証します。
やってみてください。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
今日、「アクセスを増やす最強の方法」です。
楽しく読んでください。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
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「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
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書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
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ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「なぜ、この事実が知られてこなかったのでしょうか?」
* 顧客が動こうにも動けなくさせていた
「思い込み」を覆す新事実のことをインサイトといいます。
インサイトを発見したとたん、売上の成長は
桁の異なるポテンシャルを持ちます。
【ノウハウ】
今日は、どんな事実に、自分(もしくは顧客)が、
縛られてきたのか、考えてみましょう。
縛られて動けない状況を、
客観的に見つめてみることで
大きな可能性を見出すことができます。
【アクション】
今まで、縛られて動けなかったのは、
どんな新事実を、知らなかったからですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/VRinZwbItKU
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6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
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━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「こつこつ」
【ノウハウ】
自分自身の大きな目標を達成するには、
地道に手を動かしていく習慣をつけるのが、
ベストです。
しかかも、そうした作業を
仲間とともに進めれば、
偉業を達成するのは、時間の問題です。
【アクション】
あなた自身の、大きな目標達成に向けて
日々こつこつと、形にする
仕事は、何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/7Q8W8PQSsz0
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2022年06月20日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?
なぜ同じ知識を持っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜ同じノウハウを知っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、
成功している人は、常に少数なのか……?
この本はその答えになるかもしれません。
この本は、社長、起業家のために、
いかに富を引き寄せるか。
そのための、正しい行動とは何か、
が書かれた本です。
著者である、ダン・ケネデイは、
今までに、数多くの社長、起業家を
億万長者に育て上げてきました。
何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ
語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
出版社 ダイレクト出版社
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初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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初心者が、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?
コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。
間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。
あなたが、コピーライティングを学ぶことは、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
わたしの師匠さんから学んだコピーラィテングのスキル・マインドセットを書いていきます。
題名は「アクセスを増やす最強の方法」です。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
▼アクセスを増やす最強の方法
アクセスを増やす最強の方法をお教えします。
これ以上のアクセスアップ法はこの世に存在しません。
それは、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
「ブログを更新し続ける」
ーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
これが、アクセスを増やす最強の方法です。
はい。あとはあなたがやるかどうかだけの問題。
やらないならやらないでいいです。
どうなっても知りませんから。
「わかりました、やります!」
という人は是非手を動かしてください。やってください。
後々、びっくりしますから。保証します。
ここに至るまでに、
「アクセスばかりとらわれることの愚」については
あなたにさんざん説明してきたはずです。
アクセスアップ、集客、これは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「する(DO)」ではなく「なる( BE)」が正解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
媒体にアクセスを集めたいのであれば、
「アクセスを集める」のではなく、
「アクセスが集まるようになる」ことが大事なのです。
する(DO)ではなく、なる(BE)です。
オリジナルコンテンツとコピーライティング。
この両輪をまわして、
淡々とブログ記事を書いていってください。
淡々と、更新を続けていってください。
これが単なる根性論に思えるのなら、
あなたはバカです。ちゃんと私のメルマガ読んできましたか?これまで?
一応、念のためもっかい言っときますけど、
私のお送りするメルマガは「すべて」、
1回、2回読んで終わらせるのはもったいない内容ですよ。
どれだけ価値ある情報を届けてると思ってるんですか?
きちんと保存しました?
きちんと印刷しました?
きちんとメモしました?
きちんと復習しました?
「アクセス」っていうカタカナ語がいけないんでしょーね。
あなたのブログのアクセス解析、
これに映し出された「アクセス」という名の数字、
この向こう側にはあなたと同じ人間がいるんです。
これを、忘れないで下さい。
あなたは、「どんなブログ」を訪問したいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」を時間をかけて読みたいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」なら2回・3回読み直したいと思いますか?
ブログにアクセスを集める、
それは「価値あるブログ」に「なる( BE)」という
ただただシンプルなことを愚直にやればいいだけ、なのです。
そしてこれこそが最強のアクセスアップ術なのです。
▼一ページ、一ページが財産です。
コピーライティングを学んで、駆使して書き上げた
オリジナルコンテンツというのはあなたの資産になります。
ブログの1ページ1ページ、
1文1文、1単語1単語、
これらがあなたにキャッシュインフローをもたらす財産。
だから、
初月は必死こいてコピーライティングの勉強をしなさい、
と言ったはず。
そして、コピーライティングを学ぶことによって得た知識が、
価値あるコンテンツづくりにも土台として活きる、ということも説明しました。
だから、あなたは今は、
黙々とブログ記事を書いていかなければならない。
まずはプロフィール記事を書く。
(ブログにおけるファーストコンタクトはここ。ブログの「ヘッドコピー」にあたる。)
そしてメルマガサービスと契約して
ステップメールの第一通を書く。
(これもメルマガにおけるファーストコンタクト。メルマガステップメール全体の「ヘッドコピー」)
こうやって最初の内に
相手に与える印象をつくった上で、
それ以外の文章を紡いでいくのです。
あなたのお客様があなたのことを判断するのは、
あなたのプロフィールページとあなたのメルマガ1通目です。
ここでダメなら全部ダメ。
説明しましたよね?
ここをしっかりと固めた上で、
ブログ記事を淡々と書き続けていく。
メルマガステップメールを
しっかりとつくっていく。
すべてがあなたの資産づくりにつながっていることを忘れずに。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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