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2022年06月29日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「マダ・マダ」
「マダ・マダ・マダ・マダ」
* 売上目標を達成していないのに、失速しそうな時に、頭の中で、繰り返す効果的な呪文
【ノウハウ】
今日は、当面の目標を確実にクリアするために、
あの手この手と、あらゆる手を使ってみましょう。
押したり引いたりしているうちに
自分が思う以上に実力がつき、
想像以上の実績を成し遂げられるようになります。
【アクション】
今日、もう一歩、
達成に近づきたい目標は何ですか?
ネバる力を発揮してください。
【Music】
The Greatest Showman - Never Enough
https://www.youtube.com/watch?v=6jZVsr7q-tE
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/WhwLJkZx2RA
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「マダ・マダ」
「マダ・マダ・マダ・マダ」
* 売上目標を達成していないのに、失速しそうな時に、頭の中で、繰り返す効果的な呪文
【ノウハウ】
今日は、当面の目標を確実にクリアするために、
あの手この手と、あらゆる手を使ってみましょう。
押したり引いたりしているうちに
自分が思う以上に実力がつき、
想像以上の実績を成し遂げられるようになります。
【アクション】
今日、もう一歩、
達成に近づきたい目標は何ですか?
ネバる力を発揮してください。
【Music】
The Greatest Showman - Never Enough
https://www.youtube.com/watch?v=6jZVsr7q-tE
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/WhwLJkZx2RA
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
出版社 ダイレクト出版社
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
2022年06月28日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
1 世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
1 世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「毎年◯◯億円が、◯◯を教えることに使われています」
たとえば…、
「米国では、毎年3000億円が、書く力を教えることに
費やされています」
※自分が得意とする技術には、どの程度の教育費が使われているかと考えると、あなたの力がもたらす価値を再発見できます。
【ノウハウ】
今日は、育てる価値がある人を
まわりに、ひとり見つけましょう。
ひとりに教えることができれば、
その人は、何人にも教えられるようになります。
あなたが得意なことを、
いままでの半分の時間で学んで、
身につけられるようになる人が増えれば、
未来は、どう変わるでしょうか?
【アクション】
辛抱強く教え、育てる価値がある人が
あなたのまわりに
すでに一人いるとしたら、
それは誰?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/xhqILN4aHIA
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「毎年◯◯億円が、◯◯を教えることに使われています」
たとえば…、
「米国では、毎年3000億円が、書く力を教えることに
費やされています」
※自分が得意とする技術には、どの程度の教育費が使われているかと考えると、あなたの力がもたらす価値を再発見できます。
【ノウハウ】
今日は、育てる価値がある人を
まわりに、ひとり見つけましょう。
ひとりに教えることができれば、
その人は、何人にも教えられるようになります。
あなたが得意なことを、
いままでの半分の時間で学んで、
身につけられるようになる人が増えれば、
未来は、どう変わるでしょうか?
【アクション】
辛抱強く教え、育てる価値がある人が
あなたのまわりに
すでに一人いるとしたら、
それは誰?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/xhqILN4aHIA
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
経験の浅い経営者の中には
一部「直感」を軽視する人たちがいます。
しかし、あるレベルのリーダーシップになると、
信頼できる直感を持っていることが
最も高い価値になるのです。
実際、カナダで最も歴史あるマギル大学で
長年「直感的意思決定」を提唱してきた
ヘンリー・ミンツバーグ教授はこう言っています。
「潜在意識は
常に情報を処理しているが、
意識はそれに気づくことはできない」
直感が働いて「そうだ!」と気づいた瞬間は、
実は潜在意識がすでに知っていたことを
意識がついに知る時でもあるのです。
じゃあもし、
その直感を自分の意思で
鍛えることができるとしたら?
経営者にとって
これほど強力な武器
はないでしょう。
直感力をバンバン使いこなし、
カリスマ的なリーダーシップを発揮したい経営者には
こちらの本はとてもおすすめです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
出版社 ダイレクト出版社
経験の浅い経営者の中には
一部「直感」を軽視する人たちがいます。
しかし、あるレベルのリーダーシップになると、
信頼できる直感を持っていることが
最も高い価値になるのです。
実際、カナダで最も歴史あるマギル大学で
長年「直感的意思決定」を提唱してきた
ヘンリー・ミンツバーグ教授はこう言っています。
「潜在意識は
常に情報を処理しているが、
意識はそれに気づくことはできない」
直感が働いて「そうだ!」と気づいた瞬間は、
実は潜在意識がすでに知っていたことを
意識がついに知る時でもあるのです。
じゃあもし、
その直感を自分の意思で
鍛えることができるとしたら?
経営者にとって
これほど強力な武器
はないでしょう。
直感力をバンバン使いこなし、
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こちらの本はとてもおすすめです。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
2022年06月27日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「いつまで◯◯(障害となっていること)から逃げているの?」
たとえば、
「いつまで、営業から逃げ続けるの?」
「いつまで、英語から逃げ続けるの?」
「いつまで、執筆から逃げ続けるの?」
【ノウハウ】
今日は、納得いく結果を出すために、
力を出し切ってください。
楽なことばかりだと、
心も身体も緩みます。
命をかけるぐらいの力を
出し切ることで、
私たちは大きく進化します。
【アクション】
どんな結果をあげるために、
今日、力を出しきりますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/vseNjShrqCM
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「いつまで◯◯(障害となっていること)から逃げているの?」
たとえば、
「いつまで、営業から逃げ続けるの?」
「いつまで、英語から逃げ続けるの?」
「いつまで、執筆から逃げ続けるの?」
【ノウハウ】
今日は、納得いく結果を出すために、
力を出し切ってください。
楽なことばかりだと、
心も身体も緩みます。
命をかけるぐらいの力を
出し切ることで、
私たちは大きく進化します。
【アクション】
どんな結果をあげるために、
今日、力を出しきりますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
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https://youtu.be/vseNjShrqCM
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
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Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
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ごみくず同然になってしまいます。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年06月26日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
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*あなたが髪を切る本当の理由
消費者の頭の中を覗く天才、
ドルー・エリック・ホイットマンは
こんなことを言っています。
「もし私が誰かに、髪を切る理由をきかれたら、
”髪が長くなった”とか、”妻に言われた”とか、
”手入れが厄介になってきた”とか言うだろう」
しかし彼が言うには、これは
本当の理由ではないそうです。
彼が髪を切る本当の理由はこうです。
「私に髪を切りたいという
気持ちにさせる本当の理由は、
私が人前に出たときの印象を気にしているから。
変な髪型で歩き回ったら人は
どう思うだろう?と心配だからだ」
つまり、最初に紹介した理由は
あからさまな虚栄心を隠したかったり、
あるいは批判にさらされて自分が
傷つくようなことを避けたい、
という思いから言っているのだと、彼は言います。
セールスパーソンがこのことから学ぶべきことは、
人間がある行動を起こす時、その根底には
人に言いたくない隠し事とも言える
「本当の理由」があるということです。
それを知ることで消費者の注目を、
あなたの商品の価値やメリットに
結びつけてあげることができれば、
セールスはもっと楽になるでしょう。
消費者はいつも「〜したい」「〜でありたい」
という本当の気持ちを心の中に秘めています。
セールスパーソンやマーケッターは
そのことを絶対に忘れてはいけないのです。
今回ご紹介する新刊本
『クロージングの心理技術21』では
このような身近な体験談を交えつつ、
著者のドルーが数々のクロージング術を
余す所なく教えてくれています。
セールススキルを高めたいという方は
ぜひ一度ご覧になってみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
出版社 ダイレクト出版社
*あなたが髪を切る本当の理由
消費者の頭の中を覗く天才、
ドルー・エリック・ホイットマンは
こんなことを言っています。
「もし私が誰かに、髪を切る理由をきかれたら、
”髪が長くなった”とか、”妻に言われた”とか、
”手入れが厄介になってきた”とか言うだろう」
しかし彼が言うには、これは
本当の理由ではないそうです。
彼が髪を切る本当の理由はこうです。
「私に髪を切りたいという
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私が人前に出たときの印象を気にしているから。
変な髪型で歩き回ったら人は
どう思うだろう?と心配だからだ」
つまり、最初に紹介した理由は
あからさまな虚栄心を隠したかったり、
あるいは批判にさらされて自分が
傷つくようなことを避けたい、
という思いから言っているのだと、彼は言います。
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人間がある行動を起こす時、その根底には
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「本当の理由」があるということです。
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結びつけてあげることができれば、
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