2022年06月21日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
今日、「アクセスを増やす最強の方法」です。
楽しく読んでください。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
500ページ、1000ページあるブログをつくってみてください。
ほぼ100%の確率で
「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
保証します。
やってみてください。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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正しい学び方をしてください。
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文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
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楽しく読んでください。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
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1店舗しかない街の小さな商店と、
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実際、
オンライン上で
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例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
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「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
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なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
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