2022年06月22日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
▼資産(ストック)であるということ。
資産というのはストックです。
収益というのはフローです。
ブログはストックです。
ブログ記事を更新し続けていき、
ボリュームを増やすということは「貯金」をしているようなものです。
ただしこの「貯金」はおそろしいもので、
コツコツとやっていくとある一点をこえたあたりから
急激にお金を吸い寄せる働きをしはじめてしまいます。
いいですか?
ブログはストックです。
ブログというWEB資産を充実させていく作業は、
後になればなるほどどんどんと楽になっていくものなんですよ。
これはやってみたらわかります。
資産規模が大きくなってくると、
3日に1回の更新、1週間に1回の更新、1ヶ月に1回の更新でも
余裕でビジネスがまわりつづけるようになります。
まわりつづけるどころか成長し続けます。
過去描いた記事に対するアクセスは
年々増えて行くのがブログビジネスのおもしろいところです。
過去に膨大な記事を書き溜めているほど、
後々が本当に楽になりますし有利になっていきます。
右肩上がりの「直線」ではなく、
右肩上がりの「曲線」なのです。
後々の伸びがすごい。
これを期待しながら、
淡々とブログ記事更新を続けてください。
使い古された言葉ではあるのですが、
ブログビジネスは本当に「継続は力なり」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
▼資産(ストック)であるということ。
資産というのはストックです。
収益というのはフローです。
ブログはストックです。
ブログ記事を更新し続けていき、
ボリュームを増やすということは「貯金」をしているようなものです。
ただしこの「貯金」はおそろしいもので、
コツコツとやっていくとある一点をこえたあたりから
急激にお金を吸い寄せる働きをしはじめてしまいます。
いいですか?
ブログはストックです。
ブログというWEB資産を充実させていく作業は、
後になればなるほどどんどんと楽になっていくものなんですよ。
これはやってみたらわかります。
資産規模が大きくなってくると、
3日に1回の更新、1週間に1回の更新、1ヶ月に1回の更新でも
余裕でビジネスがまわりつづけるようになります。
まわりつづけるどころか成長し続けます。
過去描いた記事に対するアクセスは
年々増えて行くのがブログビジネスのおもしろいところです。
過去に膨大な記事を書き溜めているほど、
後々が本当に楽になりますし有利になっていきます。
右肩上がりの「直線」ではなく、
右肩上がりの「曲線」なのです。
後々の伸びがすごい。
これを期待しながら、
淡々とブログ記事更新を続けてください。
使い古された言葉ではあるのですが、
ブログビジネスは本当に「継続は力なり」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11466146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック