2022年06月18日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11459758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック