2022年06月19日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、初心者が成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
成功した実例を確実に学べるからです。
あなたは、ぜひ成功者のスキル・マインドセットを学んでください。
成功者から学ぶことは、早道だと思えませんか?
スキル・マインドセットを学ぶのはネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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成功した実例を確実に学べるからです。
あなたは、ぜひ成功者のスキル・マインドセットを学んでください。
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スキル・マインドセットを学ぶのはネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
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あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
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