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2022年06月07日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?
この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。
彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。
そして、その違いをこう結論づけました。
「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。
しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。
つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。
では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
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2022年06月06日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「いますぐ」
行動を促すために、とっても効果的な、定番表現。
たとえば、「いますぐ、ご登録ください」
「いますぐ、お申込みください」
これがあるかないかで、売上が異なります。
【ノウハウ】
今日は、先延ばしにしがちだった計画を
思いきって実行すべきです。
その際、重要なことは、
小さな行動を毎日ちょっとずつ
はじめることです。
たとえば、これから取り組む
最重要プロジェクトを決定し、
SNSで定期的に投稿・拡散するなどは
現実を大きく動かします。
【アクション】
やろうかどうかを、悩んでいた計画は、何ですか?
今日からはじめるなら、
どんな小さな行動を起こしますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/LH08ovJcxcw
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「いますぐ」
行動を促すために、とっても効果的な、定番表現。
たとえば、「いますぐ、ご登録ください」
「いますぐ、お申込みください」
これがあるかないかで、売上が異なります。
【ノウハウ】
今日は、先延ばしにしがちだった計画を
思いきって実行すべきです。
その際、重要なことは、
小さな行動を毎日ちょっとずつ
はじめることです。
たとえば、これから取り組む
最重要プロジェクトを決定し、
SNSで定期的に投稿・拡散するなどは
現実を大きく動かします。
【アクション】
やろうかどうかを、悩んでいた計画は、何ですか?
今日からはじめるなら、
どんな小さな行動を起こしますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/LH08ovJcxcw
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*売れる広告が使う秘密の心理技術
あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、
すべて理由があります。
広告の細部にわたって、
ある「秘密」が隠されているのです。
その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。
売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。
もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、
きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
2022年06月05日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
英語圏ではコピーライテングを教える際は、
読み手の脳内には常に「わたしにとってどんな価値があるのか?」が渦巻いることを忘れるな、と説明しています。
コピーライティングで文書を書くことに困ったら質問文を書くことです。
質問文には、ものすごいパワーがあります。
興味をそそる質問文、これをうまく取り得れた文章なら読み手は閉じていた脳回路を完全に開いてくれます。
コピーライティングは会話だと思って文章を書くことです。
3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。
「木」ばっかにクローズアップするんですよね。
そして、
「稼ぎの秘密」
なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
===============
完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い
===============
・・・・さすが。
資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。
バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
コピーライティング、
これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
「稼げない稼げないママー助けてー」
とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない
んですよね。
わかります?
コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!
まてまて・・・きみたち。
まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、
読まれてないし
信じられてないんだよね。
わかる?
細かなところはおいておいて、
そういう大きなところ見えてる?
っていう感じですね。
どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、
読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。
稼げない理由。そこだけだよ。
おわり。
みたいなね (笑)
ということで、
あなたは今、
一生懸命コピーライティング勉強していると思うんですが、
基準
としていつも意識しておいてほしいのは、
読まれる記事をかくこと。
信じてもらえる記事をかくこと。
まずこの2つです。
シンプルですけど、
単純に見えますけど、
正直言って、これさえできれば、・・・・ゼロイチはOK。
お小遣い稼ぎの実感は掴めるでしょう、間違い無く。
これだけ、でいいんですよ。
わかります?
だから、
今の内から、こういう
「大枠」
を意識して、自分が何をやろうとしているのかを意識して、
逆算思考で動いていって頂きたいです。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
英語圏ではコピーライテングを教える際は、
読み手の脳内には常に「わたしにとってどんな価値があるのか?」が渦巻いることを忘れるな、と説明しています。
コピーライティングで文書を書くことに困ったら質問文を書くことです。
質問文には、ものすごいパワーがあります。
興味をそそる質問文、これをうまく取り得れた文章なら読み手は閉じていた脳回路を完全に開いてくれます。
コピーライティングは会話だと思って文章を書くことです。
3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。
「木」ばっかにクローズアップするんですよね。
そして、
「稼ぎの秘密」
なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
===============
完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い
===============
・・・・さすが。
資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。
バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
コピーライティング、
これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
「稼げない稼げないママー助けてー」
とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない
んですよね。
わかります?
コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!
まてまて・・・きみたち。
まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、
読まれてないし
信じられてないんだよね。
わかる?
細かなところはおいておいて、
そういう大きなところ見えてる?
っていう感じですね。
どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、
読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。
稼げない理由。そこだけだよ。
おわり。
みたいなね (笑)
ということで、
あなたは今、
一生懸命コピーライティング勉強していると思うんですが、
基準
としていつも意識しておいてほしいのは、
読まれる記事をかくこと。
信じてもらえる記事をかくこと。
まずこの2つです。
シンプルですけど、
単純に見えますけど、
正直言って、これさえできれば、・・・・ゼロイチはOK。
お小遣い稼ぎの実感は掴めるでしょう、間違い無く。
これだけ、でいいんですよ。
わかります?
だから、
今の内から、こういう
「大枠」
を意識して、自分が何をやろうとしているのかを意識して、
逆算思考で動いていって頂きたいです。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「数々の完璧さを。」
アップル社のコピー。英語では、
”It all adds up perfectly.”
「すべてが重なり合って、完璧になった」という意味。
例)「あなたのビジョンに、数々の完璧さを。」
【ノウハウ】
今日は、あなたの「揺るぎないビジョン」を
発見しましょう。
そのために、いままでの1年間を振り返ってみて、
一番の幸運につながった「偶然」は、
どんな出来事だったか、思い出してください。
そして、その幸運は
あなたの「揺るぎないビジョン」への
後押しだったと考えてみます。
すると、これから春に向けて
自分が取り組むべきビジョンが
明確に見え始めてきます。
【アクション】
これまで1年間で、偶然からもたらされた
最大の幸運は?
その幸運が、後押しする、あなたのビジョンは?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/dM07mnh2BRk
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「数々の完璧さを。」
アップル社のコピー。英語では、
”It all adds up perfectly.”
「すべてが重なり合って、完璧になった」という意味。
例)「あなたのビジョンに、数々の完璧さを。」
【ノウハウ】
今日は、あなたの「揺るぎないビジョン」を
発見しましょう。
そのために、いままでの1年間を振り返ってみて、
一番の幸運につながった「偶然」は、
どんな出来事だったか、思い出してください。
そして、その幸運は
あなたの「揺るぎないビジョン」への
後押しだったと考えてみます。
すると、これから春に向けて
自分が取り組むべきビジョンが
明確に見え始めてきます。
【アクション】
これまで1年間で、偶然からもたらされた
最大の幸運は?
その幸運が、後押しする、あなたのビジョンは?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/dM07mnh2BRk
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*値決め」3つの間違い
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
2022年06月04日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことを勧めるのか?
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
2.現金に意味はない
あなたが今、
貧乏だったり普通の生活していたりするなら
多分よくわからないと思うんですが、
現金というものにはあまり意味はありません。
例えば、どれだけ現金を溜め込んでいても、
将来的にハイパーインフレとかが起こったら
貨幣の実質価値は低下します。
例えば、第二次安倍政権で円安加速しましたが
その前の民主党時代は1ドル=70円台、80円台でした。
それがたった1年、2年、3年で110円台まで来ました。
例えば現金1000万円持っていたとしたら、この激動の数年で、
円の外国での購買力は大きく落ち込んだわけです。
わかりますか・・・?
ざっくり計算しても、
たった数年で円の外国での購買力は
30%くらい落ち込んだわけです。
このように、
貨幣の価値なんて
いくらでもグワングワン動きます
////////////////////////////////////////////////
お金に絶対的な力があると盲信するのはやめましょう。
////////////////////////////////////////////////
お金の価値なんて、
超簡単に揺らいだりするもんなんですよ。
国際的に信用力のある通貨
「円」の国でノホホンと生きてきた日本人には
なかなか理解しがたいことかもしれませんが、
お金(キャッシュ)なんて、ホント、案外信用なりません
もちろん、
「そんな、極論言われても!」
って意見がとんできたらまさにその通りなんですが、
わたしがあなたにお伝えしたいのは、
=======
視野を広げよう
=======
ということです
これ、あなたが成功者になるために必要不可欠なことだと思います。
世の中の大半の人というのは、
お金持ちじゃありませんが、
彼らがお金持ちじゃない理由は
「お金に対する見方」が間違っているからなんですよね。
逆説的ですが。
なにかこう、貧乏な人、成功できない人というのは、
=====
お金を盲信
=====
しているんですよ。
これの何が悪いのかというと、
本質が見えないんですよね。
お金の本質をみないで、
うわべだけをみてしまう。
結果、何が起こるのかというと、
社会(資本主義)に対する誤った見方が生まれ、
必然的に誤った思考・判断、そして行動が生まれる。
ハイ、凡人のできあがり、みたいなね。
貧乏コース一直線。
結論から言いますが、
大事なのは「お金」そのものじゃなくて
お金を生み出す「力」なんですよ。
キャッシュフローを生み出す力を持っているかどうか。
これが、この世の中を幸せに歩いていくための鍵です。
経済的に豊かな暮らしをするための鍵です。
目先のお金、目先の損得に捉われ、
自身の「お金を生み出す力」を鍛えない人は、
いつまでたってもお金に振り回される人生を歩むことになります。
お金についての安心というのは、
お金そのものが生んでくれることは決してありません。
お金を生みだす力やそれにまつわる自信が安心を生むのです。
それから、目先のお金や損得に振り回されると、
他人にいいように振り回されることにもなります。
貧乏人や凡人は、
「お金」
だけに捉われてますので、
そこを他人につけこまれ利用されて、
成功できないんですよ。
例えば、巷の「楽にEarn moneyできる系」の情報商材もそうだし、
宝くじもそうだし、カジノもパチンコもそうだし。
会社が給料という餌で労働者をコントロールしているのもそうだし
みんな、
目先の金、目先の損得に
目がク〜ラクラ。
お金に関する欲望と恐怖に突き動かされ、
思考停止状態、動物のように毎日を過ごしている大人がどれだけ多いことか。
繰り返しますが、現金そのものに価値はないんですよ。
重要なのは、その現金を生める「力」なんですよ。
で、その力というのは、
簡単に身に付くもんじゃないんですよ。
簡単に身に付くのであれば、
逆に心配するべきですよ (笑)
だって、参入障壁が低いってことですから。
あなたの優位性は簡単に揺らぐってことですから。
すぐに稼げなくなるってことですから。
力を手に入れるのが大変であればあるほど、
「ヤッター!!」
っとテンションブチ上げでいくべきですよ。
よく聞く格言(?)に、
『飢えた友人がいたら、魚を与えるのではなく魚の釣り方を教えよ』
というものがありますよね。
みんな、魚(お金)ばかりに目がいきますけど、
大事なのは、それそのものではないんですよね。
あなたは、
この世界に飛び込んできていますから、
今までたくさんの誘惑というか、罠をみてきたと思います。
そして、これからもずっと、
そういったあなたを陥れるようなものを
腐るほど目にしていくことだと思います。
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
2.現金に意味はない
あなたが今、
貧乏だったり普通の生活していたりするなら
多分よくわからないと思うんですが、
現金というものにはあまり意味はありません。
例えば、どれだけ現金を溜め込んでいても、
将来的にハイパーインフレとかが起こったら
貨幣の実質価値は低下します。
例えば、第二次安倍政権で円安加速しましたが
その前の民主党時代は1ドル=70円台、80円台でした。
それがたった1年、2年、3年で110円台まで来ました。
例えば現金1000万円持っていたとしたら、この激動の数年で、
円の外国での購買力は大きく落ち込んだわけです。
わかりますか・・・?
ざっくり計算しても、
たった数年で円の外国での購買力は
30%くらい落ち込んだわけです。
このように、
貨幣の価値なんて
いくらでもグワングワン動きます
////////////////////////////////////////////////
お金に絶対的な力があると盲信するのはやめましょう。
////////////////////////////////////////////////
お金の価値なんて、
超簡単に揺らいだりするもんなんですよ。
国際的に信用力のある通貨
「円」の国でノホホンと生きてきた日本人には
なかなか理解しがたいことかもしれませんが、
お金(キャッシュ)なんて、ホント、案外信用なりません
もちろん、
「そんな、極論言われても!」
って意見がとんできたらまさにその通りなんですが、
わたしがあなたにお伝えしたいのは、
=======
視野を広げよう
=======
ということです
これ、あなたが成功者になるために必要不可欠なことだと思います。
世の中の大半の人というのは、
お金持ちじゃありませんが、
彼らがお金持ちじゃない理由は
「お金に対する見方」が間違っているからなんですよね。
逆説的ですが。
なにかこう、貧乏な人、成功できない人というのは、
=====
お金を盲信
=====
しているんですよ。
これの何が悪いのかというと、
本質が見えないんですよね。
お金の本質をみないで、
うわべだけをみてしまう。
結果、何が起こるのかというと、
社会(資本主義)に対する誤った見方が生まれ、
必然的に誤った思考・判断、そして行動が生まれる。
ハイ、凡人のできあがり、みたいなね。
貧乏コース一直線。
結論から言いますが、
大事なのは「お金」そのものじゃなくて
お金を生み出す「力」なんですよ。
キャッシュフローを生み出す力を持っているかどうか。
これが、この世の中を幸せに歩いていくための鍵です。
経済的に豊かな暮らしをするための鍵です。
目先のお金、目先の損得に捉われ、
自身の「お金を生み出す力」を鍛えない人は、
いつまでたってもお金に振り回される人生を歩むことになります。
お金についての安心というのは、
お金そのものが生んでくれることは決してありません。
お金を生みだす力やそれにまつわる自信が安心を生むのです。
それから、目先のお金や損得に振り回されると、
他人にいいように振り回されることにもなります。
貧乏人や凡人は、
「お金」
だけに捉われてますので、
そこを他人につけこまれ利用されて、
成功できないんですよ。
例えば、巷の「楽にEarn moneyできる系」の情報商材もそうだし、
宝くじもそうだし、カジノもパチンコもそうだし。
会社が給料という餌で労働者をコントロールしているのもそうだし
みんな、
目先の金、目先の損得に
目がク〜ラクラ。
お金に関する欲望と恐怖に突き動かされ、
思考停止状態、動物のように毎日を過ごしている大人がどれだけ多いことか。
繰り返しますが、現金そのものに価値はないんですよ。
重要なのは、その現金を生める「力」なんですよ。
で、その力というのは、
簡単に身に付くもんじゃないんですよ。
簡単に身に付くのであれば、
逆に心配するべきですよ (笑)
だって、参入障壁が低いってことですから。
あなたの優位性は簡単に揺らぐってことですから。
すぐに稼げなくなるってことですから。
力を手に入れるのが大変であればあるほど、
「ヤッター!!」
っとテンションブチ上げでいくべきですよ。
よく聞く格言(?)に、
『飢えた友人がいたら、魚を与えるのではなく魚の釣り方を教えよ』
というものがありますよね。
みんな、魚(お金)ばかりに目がいきますけど、
大事なのは、それそのものではないんですよね。
あなたは、
この世界に飛び込んできていますから、
今までたくさんの誘惑というか、罠をみてきたと思います。
そして、これからもずっと、
そういったあなたを陥れるようなものを
腐るほど目にしていくことだと思います。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「たった、ひとつの原因」
「原因は、1つでした」
【ノウハウ】
今日は、根源的原因を探ってみましょう。
問題解決には、2つの方法があります。
ひとつは、技術型解決策(テクニカルソリューション)
もうひとつは、適応型解決策(アダプティブソリューション)です。
例をあげると、技術型は、症状を抑えるために、薬を飲む。
適応型は、健康的な生活へとライフスタイルを改める。
リーダがやってはならないことは、
適応型の解決策をとらなければならない状況で、
技術的に対応してしまうことです。
【アクション】
目の前の、いくつもの問題に
たったひとつの、意外な原因があるとすれば、
それは何?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/8LqWFspt8Xs
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
「たった、ひとつの原因」
「原因は、1つでした」
【ノウハウ】
今日は、根源的原因を探ってみましょう。
問題解決には、2つの方法があります。
ひとつは、技術型解決策(テクニカルソリューション)
もうひとつは、適応型解決策(アダプティブソリューション)です。
例をあげると、技術型は、症状を抑えるために、薬を飲む。
適応型は、健康的な生活へとライフスタイルを改める。
リーダがやってはならないことは、
適応型の解決策をとらなければならない状況で、
技術的に対応してしまうことです。
【アクション】
目の前の、いくつもの問題に
たったひとつの、意外な原因があるとすれば、
それは何?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/8LqWFspt8Xs
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*営業先でこんな間違いをしていませんか?
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。
断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。
こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。
一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。
彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。
では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?
その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。
彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。
もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/