2022年06月08日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11443488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック