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2022年07月16日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
出版社 ダイレクト出版社
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
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2022年07月15日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
『この話は自分にとって何のメリットがあるんだ?』
ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
ーーーーーーーーーー
自分のLF8を満たすこと
ーーーーーーーーーー
と換言することができます。
あなたは、
このメルマガ特別講座でEarn moneyできるアフィリエイターになり、
自分のLF8を満たしたいと思っているはずです。
・毎日の生活にわずかなストレスを感じることなく、自由なライフスタイルにお金を稼ぎたい。
・好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、好きな時間に眠る生活をしたい。
・欲しいと思ったモノは少しの我慢をすることもなく衝動買いしたい。
・豪華な食事をしたい。
・自分の身の回りを、高級車や高級ブランド品でいっぱいにしたい。
・世界中を旅しながら、パソコン1台でお金を稼ぎたい。
・お金持ちになって、美女と遊びまくる毎日を送りたい。
・友人や同級生から羨望のまなざしを向けられたい。
・誰にも指図されず、誰にも媚びない仕事をしたい。
・家族により良い生活をさせてあげたい。
・稼いだお金で親孝行をしたい。
・将来の不安を拭い去りたい。
あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
============================
世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み手の脳内に入り込む100万ドルの価値がある秘密を教えよう。
それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
すべての広告にこのアイデアを盛り込むことができなければ、
今すぐ荷物をまとめて、人間以外を対象としたほかのビジネスを始めたほうがいい。
CHAPTER1で説明した「生命の8つの躍動」を思い出してほしい。
LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
誰であろうと、どこに住んでいようと、何をしていようと、
人間には強い欲求が生物学的に備わっている。
あなたの製品やサービスがこれらの欲求、
あるいは9つの2次的な欲求の1つを満たすことができれば、
あなたには素晴らしいメリットを主張して売上をスムーズに伸ばす素質がある。
パンフレットでもセールスレターでもウェブサイトでもなんであろうと、
広告にメリットを入れないなら、お金に別れを告げたほうがいい!
みけんにしわを寄せる前に、「広告におけるメリット」とは何かを検証していこう。
メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
メリットは人々の購買意欲を刺激する。
広告を読むとき、見込み客は常に
「私にとってどんな価値があるのか?(What's in it for me?)」
と考える。この考えが頭から離れることはない。
何度も何度も何度も繰り返される。
壊れたMP3ファイルが止まらなくなってしまったように。
広告にメリットを織り込み、何がどのようにして得られるのか、
生活がどのように向上するのかを伝えれば、
見込み客の「What's in it for me?」に答えることができる。
やがて、あなたの製品を欲しいという欲求が強まり、利益につながるというわけだ。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
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ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
『この話は自分にとって何のメリットがあるんだ?』
ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
ーーーーーーーーーー
自分のLF8を満たすこと
ーーーーーーーーーー
と換言することができます。
あなたは、
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自分のLF8を満たしたいと思っているはずです。
・毎日の生活にわずかなストレスを感じることなく、自由なライフスタイルにお金を稼ぎたい。
・好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、好きな時間に眠る生活をしたい。
・欲しいと思ったモノは少しの我慢をすることもなく衝動買いしたい。
・豪華な食事をしたい。
・自分の身の回りを、高級車や高級ブランド品でいっぱいにしたい。
・世界中を旅しながら、パソコン1台でお金を稼ぎたい。
・お金持ちになって、美女と遊びまくる毎日を送りたい。
・友人や同級生から羨望のまなざしを向けられたい。
・誰にも指図されず、誰にも媚びない仕事をしたい。
・家族により良い生活をさせてあげたい。
・稼いだお金で親孝行をしたい。
・将来の不安を拭い去りたい。
あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
============================
世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み手の脳内に入り込む100万ドルの価値がある秘密を教えよう。
それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
すべての広告にこのアイデアを盛り込むことができなければ、
今すぐ荷物をまとめて、人間以外を対象としたほかのビジネスを始めたほうがいい。
CHAPTER1で説明した「生命の8つの躍動」を思い出してほしい。
LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
誰であろうと、どこに住んでいようと、何をしていようと、
人間には強い欲求が生物学的に備わっている。
あなたの製品やサービスがこれらの欲求、
あるいは9つの2次的な欲求の1つを満たすことができれば、
あなたには素晴らしいメリットを主張して売上をスムーズに伸ばす素質がある。
パンフレットでもセールスレターでもウェブサイトでもなんであろうと、
広告にメリットを入れないなら、お金に別れを告げたほうがいい!
みけんにしわを寄せる前に、「広告におけるメリット」とは何かを検証していこう。
メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
メリットは人々の購買意欲を刺激する。
広告を読むとき、見込み客は常に
「私にとってどんな価値があるのか?(What's in it for me?)」
と考える。この考えが頭から離れることはない。
何度も何度も何度も繰り返される。
壊れたMP3ファイルが止まらなくなってしまったように。
広告にメリットを織り込み、何がどのようにして得られるのか、
生活がどのように向上するのかを伝えれば、
見込み客の「What's in it for me?」に答えることができる。
やがて、あなたの製品を欲しいという欲求が強まり、利益につながるというわけだ。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
*いつになっても、パートナーが得られない人の口癖
「どこかに、いい人はいないかしら?」
→
*すぐに、必要なパートナーに出会える人の口癖
「どんな理想の未来を、ともに創るのだろう?」
【ノウハウ】
今日は、
弱点を補ってくれる、パートナーとの
出会いを準備しよう。
創造的な仕事をするための、
最小単位は、ひとりではなく、
ふたりです。
助けてくれるパートナーに
出会えるかどうかで、
あなたの現実は、まったく変わりますが、
そのためには、出会う準備をしておく
必要があります。
【アクション】
最高のパートナーに出会うには、
どんな未来に、心の準備をしておく必要がありますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/ZWk6_nhgu_8
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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*いつになっても、パートナーが得られない人の口癖
「どこかに、いい人はいないかしら?」
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今日は、
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出会えるかどうかで、
あなたの現実は、まったく変わりますが、
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
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「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
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そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
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あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年07月14日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
現代広告の心理技術101。
これの33ページにこんなことが書いてありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
欲求とは、必要が満たされないときに感じる一種の緊張感だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その「必要」というのは、
昨日のメルマガでもお話した“LF8”というものですね。
復習ですが、LF8とは29ページに列挙されている、
「人間に生物学的にプログラミングされた」ニーズのことです。
LF8が満たされないと、人は緊張感を感じるわけです。
ページ34には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という式が紹介されています。
人間は、
LF8が満たされないと緊張感を感じ、
欲求を認識しそれを満たそうと行動を起こす。
ということですね。
今日、わたしがメルマガ特別講座に書こうと思っていたことと、
今日、わたしの身に起こった出来事がマッチしすぎて驚いていますが、
ちょうどよいのでわたしの話を例に出して
「欲求」というものについて考えてみたいと思います。
ーーーーーーーーーーー
欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーー
に走った、
というワケですね。。。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
現代広告の心理技術101。
これの33ページにこんなことが書いてありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
欲求とは、必要が満たされないときに感じる一種の緊張感だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その「必要」というのは、
昨日のメルマガでもお話した“LF8”というものですね。
復習ですが、LF8とは29ページに列挙されている、
「人間に生物学的にプログラミングされた」ニーズのことです。
LF8が満たされないと、人は緊張感を感じるわけです。
ページ34には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という式が紹介されています。
人間は、
LF8が満たされないと緊張感を感じ、
欲求を認識しそれを満たそうと行動を起こす。
ということですね。
今日、わたしがメルマガ特別講座に書こうと思っていたことと、
今日、わたしの身に起こった出来事がマッチしすぎて驚いていますが、
ちょうどよいのでわたしの話を例に出して
「欲求」というものについて考えてみたいと思います。
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欲求を満たそうとする行動
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に走った、
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書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「 **社は、◯◯の元祖」
「 **先生は、 ◯◯の本家本元」
「 **氏は、現代◯◯の草分け」
【ノウハウ】
今日は、いままで拠り所にしてきたことを
手放してみることを考えよう。
守られた場所から飛び出すことによって、
新しい分野でも通用する、あなたの本当の
「可能性」が浮かび上がります。
【アクション】
あなたの会社や、会社の社長、
もしくは商品が、これから、ある分野の
イニシエーター(先導者)になるとしたら、
上の◯◯に、何を入れますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/iSr44B2_syw
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「 **社は、◯◯の元祖」
「 **先生は、 ◯◯の本家本元」
「 **氏は、現代◯◯の草分け」
【ノウハウ】
今日は、いままで拠り所にしてきたことを
手放してみることを考えよう。
守られた場所から飛び出すことによって、
新しい分野でも通用する、あなたの本当の
「可能性」が浮かび上がります。
【アクション】
あなたの会社や、会社の社長、
もしくは商品が、これから、ある分野の
イニシエーター(先導者)になるとしたら、
上の◯◯に、何を入れますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*2人の営業マンの物語
ここにある2人の営業マンがいます。
ある営業マンは、、、
いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。
一方でもう1人の営業マンは、、、
3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。
2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。
なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、
一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?
その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?
その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。
これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。
なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。
この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。
あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・
・相手の意識レベルに応じて
あなたのセールストークを調整する方法
・恐怖という強い感情を利用して、
極めて頑固な相手さえ納得させる方法
・ライバルを打ち負かす方法
・セールストークで決してしてはいけないこと
・他人の信用を借りて
あなた自身の信用を拡大する方法
などなど。
1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。
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しょっちゅう壁に突き当たっています。
2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。
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暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?
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2022年07月13日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。
さて。
ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。
時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。
もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。
時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。
そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること
が必要になってきます。
1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。
2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。
例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。
あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。
あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。
3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。
4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。
時間、すなわち命は有限であり、
人々の間でその「与えられた量」に差はありません。
(寿命の違いはありますが)
この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。
さて。
そろそろ総括に入りたいと思いますが、
まとめると、
人生は時間をどう使うかで決まる
ということです。
ただ、時間をどう使うか、というのは
時間管理をうまくしろとか、時短テクニックを使えとか、
そういうことではありません。
そんなのは、局所的すぎます。
大事なのは、
時間が有限であるのを意識しつつ、
まとまった時間を何に投資するのか
(そして何に投資しないのか)
をしっかりと決めて実行に移すことです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
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さて。
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時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
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もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
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左右されます。
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そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
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1.は、当たり前の話ですが
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そろそろ総括に入りたいと思いますが、
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「今日、はじめられます」
「今直ぐ、ご見学いただけます」
【ノウハウ】
ある分野でポジションを獲得すると、
中途半端で終わる人は、
その人間関係で安定してしまいます。
一方、傑出する人は、新しい場所に
赴き、ふたたび0から
新しい人間関係を築きはじめます。
【アクション】
あなたは、これから傑出する存在になるために、
どこで、新しい関係をはじめますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/YXlJW-Yfj6o
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PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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:文章を書くうえで欠かせない順番。
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