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2022年07月23日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
1.コピーライティングのフレームワーク
売れるコピーと売れないコピーの違いは何か。
これに対して、ひとつの大きな要因を挙げることができます。
それは「テンプレート的かどうか」、です。
まず結論、コピーライティングにテンプレートを持ち込むのは 死を意味する と思って下さい。
巷には、「売れるコピーテンプレート」なるものを売っている輩がいますが、あれは微妙です。
コピーライティングにテンプレートはない。
これは、絶対に忘れないで下さい。
相手にしているのは人間ですよ?
人間相手に、テンプレートに沿ったセールストークは通用しません。
売れるコピーは、「自然」です。
テンプレート的でない。
では、どうやったらそのような「自然」なコピーが書けるのか。
これのポイントは、「抽象的な理解」です。
人間特有の能力。
「抽象化」。
抽象化は、よく、人間特有の能力だと言われます。
物事を抽象的に捉えてみたり、
抽象的な思考から具体的な思考を生み出したり、
こういったことは「人間の脳」だからこそできる、
クリエイティブなワザ
と言うことができます。
逆に言えば、機械だったりロボットだったりは、こういうことが苦手なわけです。
もう、お気づきですね?
自然なコピーと、不自然なコピーの違い。
ココにあるんですよ。
あなたが「自然」なコピーを書けるようになるためにまずすべきこと、
それは「抽象的な次元」で、コピーライティングとは何たるかを理解することです。
コピーライティングを学ぶと、
具体的な「テクニック話」をたくさん目にすることになります。
初心者は、その「テクニック」にばかり目がいって、
これをあれやこれや使おうとするんですよね。
言いかえれば、ロボット的にコピーライティングをやるわけです。
機械的に、コピーをつくろうとする。
「こうこうこういうテンプレートがあって、あのテクニックとこのテクニックを使って・・・」
これが、不自然さにつながります。
抽象的な次元の、コピーのフレームワーク。
これをまず、頭に叩き込んでください。
これが、あなたの「コピー脳」の土台となります。
この土台なくしてつくりあげたコピーは、コピーライティングではなく、コピーパズルです。
抽象的な概念を理解する。
そして、その抽象的な概念をもとに、具体性の高い思考へと展開する。
これがコピーライティングを書く人間にもとめられる「コピー脳」です。
では、抽象的な次元でのコピーのフレームワークとは一体何か。
それは、以下3点です。
1.3つのNOT
2.マズローの欲求五段階説
3.OATHフォーミュラ
3つのNOTは、お客さんが抱えている3つの心理的障壁ですね。
NOT READ(読まない)、
NOT BELIEVE(信じない)、
NOT ACT(行動しない)。
この3つの壁を越えるということが、
コピーを書く人に求められる課題ですね。
この3つの壁を越えるためにどうするか。
つまり、
★ 読ませる
★ 信じさせる
★ 行動させる
コピーを書く場合には、この“基準”を常に持っておく必要があります。
常に念頭に置いておく必要があるわけです。
それから、マズローの欲求五段階説ですが、
これは人間の「欲求」のしくみについて理解するためのモデルですね。
人間の欲求は、階層型になっていて、
低次の欲求が満たされると高次の欲求へと移り変わっていく。
(低次の欲求であればあるほど、強い)
低次の欲求から順に、
1.生理的欲求
2.安全欲求
3.承認欲求
4.自我欲求
5.自己実現欲求
となっています。
コピーを書く際には、相手がどの欲求段階にいるのかということを意識する必要があります。
というのも、同じ商品を売るにしても、相手の欲求段階によって、「響く言葉」というのは大きく変わってくるからです。
それから、OATHフォーミュラ。
OATHとは、
* Oblivious(無知)
* Apathetic(無関心)
* Thinking(考え中)
* Hurting(悩み中)
の頭文字です。
相手が抱えている問題。
それについての、
相手の意識レベル
を理解するためのフォーミュラ(公式)ですね。
売りやすい順に並べると、
Hurting→Thinking→Apathetic→Obliviou です。
狙うなら、HurtingかThinkingしているお客さんと言われています。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
1.コピーライティングのフレームワーク
売れるコピーと売れないコピーの違いは何か。
これに対して、ひとつの大きな要因を挙げることができます。
それは「テンプレート的かどうか」、です。
まず結論、コピーライティングにテンプレートを持ち込むのは 死を意味する と思って下さい。
巷には、「売れるコピーテンプレート」なるものを売っている輩がいますが、あれは微妙です。
コピーライティングにテンプレートはない。
これは、絶対に忘れないで下さい。
相手にしているのは人間ですよ?
人間相手に、テンプレートに沿ったセールストークは通用しません。
売れるコピーは、「自然」です。
テンプレート的でない。
では、どうやったらそのような「自然」なコピーが書けるのか。
これのポイントは、「抽象的な理解」です。
人間特有の能力。
「抽象化」。
抽象化は、よく、人間特有の能力だと言われます。
物事を抽象的に捉えてみたり、
抽象的な思考から具体的な思考を生み出したり、
こういったことは「人間の脳」だからこそできる、
クリエイティブなワザ
と言うことができます。
逆に言えば、機械だったりロボットだったりは、こういうことが苦手なわけです。
もう、お気づきですね?
自然なコピーと、不自然なコピーの違い。
ココにあるんですよ。
あなたが「自然」なコピーを書けるようになるためにまずすべきこと、
それは「抽象的な次元」で、コピーライティングとは何たるかを理解することです。
コピーライティングを学ぶと、
具体的な「テクニック話」をたくさん目にすることになります。
初心者は、その「テクニック」にばかり目がいって、
これをあれやこれや使おうとするんですよね。
言いかえれば、ロボット的にコピーライティングをやるわけです。
機械的に、コピーをつくろうとする。
「こうこうこういうテンプレートがあって、あのテクニックとこのテクニックを使って・・・」
これが、不自然さにつながります。
抽象的な次元の、コピーのフレームワーク。
これをまず、頭に叩き込んでください。
これが、あなたの「コピー脳」の土台となります。
この土台なくしてつくりあげたコピーは、コピーライティングではなく、コピーパズルです。
抽象的な概念を理解する。
そして、その抽象的な概念をもとに、具体性の高い思考へと展開する。
これがコピーライティングを書く人間にもとめられる「コピー脳」です。
では、抽象的な次元でのコピーのフレームワークとは一体何か。
それは、以下3点です。
1.3つのNOT
2.マズローの欲求五段階説
3.OATHフォーミュラ
3つのNOTは、お客さんが抱えている3つの心理的障壁ですね。
NOT READ(読まない)、
NOT BELIEVE(信じない)、
NOT ACT(行動しない)。
この3つの壁を越えるということが、
コピーを書く人に求められる課題ですね。
この3つの壁を越えるためにどうするか。
つまり、
★ 読ませる
★ 信じさせる
★ 行動させる
コピーを書く場合には、この“基準”を常に持っておく必要があります。
常に念頭に置いておく必要があるわけです。
それから、マズローの欲求五段階説ですが、
これは人間の「欲求」のしくみについて理解するためのモデルですね。
人間の欲求は、階層型になっていて、
低次の欲求が満たされると高次の欲求へと移り変わっていく。
(低次の欲求であればあるほど、強い)
低次の欲求から順に、
1.生理的欲求
2.安全欲求
3.承認欲求
4.自我欲求
5.自己実現欲求
となっています。
コピーを書く際には、相手がどの欲求段階にいるのかということを意識する必要があります。
というのも、同じ商品を売るにしても、相手の欲求段階によって、「響く言葉」というのは大きく変わってくるからです。
それから、OATHフォーミュラ。
OATHとは、
* Oblivious(無知)
* Apathetic(無関心)
* Thinking(考え中)
* Hurting(悩み中)
の頭文字です。
相手が抱えている問題。
それについての、
相手の意識レベル
を理解するためのフォーミュラ(公式)ですね。
売りやすい順に並べると、
Hurting→Thinking→Apathetic→Obliviou です。
狙うなら、HurtingかThinkingしているお客さんと言われています。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**を、あなたらしく**できるのが
**です。」
例)
「音楽を、あなたらしく発表できるのが
**サロンです。」
「理想の未来を、あなたらしく実現する思考法が、
フューチャーマッピングです。」
【ノウハウ】
今日は、いままで構想してきたプランを
思いきって提案しましょう。
その際、独自性が見当たらなければ、
自分のプランは、一般的なプランと比べて、
顧客との手の組み方が、どう違うのか、
考えてみると、秀逸なアイデアが見つかります。
【アクション】
世の中に提案すべき「あなたらしさ」は、何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/h_EnGHfilWM
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**を、あなたらしく**できるのが
**です。」
例)
「音楽を、あなたらしく発表できるのが
**サロンです。」
「理想の未来を、あなたらしく実現する思考法が、
フューチャーマッピングです。」
【ノウハウ】
今日は、いままで構想してきたプランを
思いきって提案しましょう。
その際、独自性が見当たらなければ、
自分のプランは、一般的なプランと比べて、
顧客との手の組み方が、どう違うのか、
考えてみると、秀逸なアイデアが見つかります。
【アクション】
世の中に提案すべき「あなたらしさ」は、何ですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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出版社 ダイレクト出版社
*ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
出版社 ダイレクト出版社
*ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
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2022年07月22日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイト稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか。
なぜコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
webビジネスで稼ぐのには必須条件だからです。
必ずスキル。マインドセットを学んでください。
一生涯の資産となります。
あなたが、本気でネットビジネスで稼ぎたのであればコピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学んでスキル、マインドセットをまず自分のものとして身に着付ければ一生稼ぎ続けられます。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
中国の孔子様は【貧しい人には魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えなさい】と教育していました。・・・・・という昔の話ですが。
今のネットビジネス業界に当てはまると思えませんか?
ネットビジネス業界の95%の人は魚を与えられています。(つまり成功していない人たち)残念なことですが本当です。
成功している人は魚の釣り方を学び稼いでいます。
人間は楽な方を選びます、すなわち魚を選んで喜びます(一時的な喜びとも知らず)。
利口な人は魚の釣り方を教わります、何故か「釣り方を教わればほぼ永久的に魚を手に入れることが出来る」からです。
この話は2000数年前の話です、人間の感情、思考、意識、等の原理原則は何千年たっても変わらないものなのですね。驚くばかりです・・・・(言葉がありません)
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
=======
を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
3.初心者は稼げない
この業界、やたら
「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」
と言っている人が多いです。
暴露しますが、、、
初心者は稼げないですよ。
本当に。
初心者がやるべきことは、
「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、
=============
いち早く初心者を脱する事
=============
です。
ハイ。
自分のレベルを上げる。
これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」
といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。
もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
自分で思うなら。
この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。
そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。
(シクシク・・・・)
鍛錬です。
あなたのレベルが上がってこそ、
あなたはEarn moneyできるようになるのです。
シンプルなことです。
当たり前のことです。
巷の稼げない人たちは、
低レベルな自分のまま
大金稼ごうとするからダメなんです。
Earn moneyできる人はレベルが高いからEarn moneyできるんです。
レベル上げをしましょう。
頑張りましょう。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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あなたに、
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか。
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webビジネスで稼ぐのには必須条件だからです。
必ずスキル。マインドセットを学んでください。
一生涯の資産となります。
あなたが、本気でネットビジネスで稼ぎたのであればコピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学んでスキル、マインドセットをまず自分のものとして身に着付ければ一生稼ぎ続けられます。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
中国の孔子様は【貧しい人には魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えなさい】と教育していました。・・・・・という昔の話ですが。
今のネットビジネス業界に当てはまると思えませんか?
ネットビジネス業界の95%の人は魚を与えられています。(つまり成功していない人たち)残念なことですが本当です。
成功している人は魚の釣り方を学び稼いでいます。
人間は楽な方を選びます、すなわち魚を選んで喜びます(一時的な喜びとも知らず)。
利口な人は魚の釣り方を教わります、何故か「釣り方を教わればほぼ永久的に魚を手に入れることが出来る」からです。
この話は2000数年前の話です、人間の感情、思考、意識、等の原理原則は何千年たっても変わらないものなのですね。驚くばかりです・・・・(言葉がありません)
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
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を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
3.初心者は稼げない
この業界、やたら
「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」
と言っている人が多いです。
暴露しますが、、、
初心者は稼げないですよ。
本当に。
初心者がやるべきことは、
「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、
=============
いち早く初心者を脱する事
=============
です。
ハイ。
自分のレベルを上げる。
これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」
といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。
もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
自分で思うなら。
この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。
そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。
(シクシク・・・・)
鍛錬です。
あなたのレベルが上がってこそ、
あなたはEarn moneyできるようになるのです。
シンプルなことです。
当たり前のことです。
巷の稼げない人たちは、
低レベルな自分のまま
大金稼ごうとするからダメなんです。
Earn moneyできる人はレベルが高いからEarn moneyできるんです。
レベル上げをしましょう。
頑張りましょう。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「借金は、社長のトライアスロン」
【ノウハウ】
今日は、損得勘定することなく
社会的責任を果たすため、
底力を発揮しましょう。
無理を承知で背負いこんでも、
やり抜くことは、必ずできます。
そして、さらには、
最強チームを集めはじめたので、
休みながらもで、偉業を達成することは
じゅうぶんに可能です。
【アクション】
借金を負うからこそ、
責任をもって取り組める、最高の仕事は?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/_KpSkusJuVY
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「借金は、社長のトライアスロン」
【ノウハウ】
今日は、損得勘定することなく
社会的責任を果たすため、
底力を発揮しましょう。
無理を承知で背負いこんでも、
やり抜くことは、必ずできます。
そして、さらには、
最強チームを集めはじめたので、
休みながらもで、偉業を達成することは
じゅうぶんに可能です。
【アクション】
借金を負うからこそ、
責任をもって取り組める、最高の仕事は?
動画を見ることでより理解が深まります。
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https://youtu.be/_KpSkusJuVY
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
ダイレクト出版の謎
「会員数70万人、売上50億円」
これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。
そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。
古くからのお客さんからは、
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
なんてことをよく聞かれます。
いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、
その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。
それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」
というか、、、
この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。
その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。
そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、
既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。
しかも、その事業では
実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。
これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している
”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。
メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?
どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?
その方法は、こちらでチェックできます。
↓
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出版社 ダイレクト出版社
ダイレクト出版の謎
「会員数70万人、売上50億円」
これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。
そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。
古くからのお客さんからは、
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
なんてことをよく聞かれます。
いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、
その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。
それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、
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「リストビジネスの教科書」
というか、、、
この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。
その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。
そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、
既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。
しかも、その事業では
実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。
これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している
”メルマガやブログを自分で書かずに”
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メルマガを自分で書かずに
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2022年07月20日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)
それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////
です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。
アフィリエイト報酬が上がるわけです。
もっと踏み込んだ話をすれば、
コピーライティングの知見をコンテンツづくりにも活かすわけです。
そうすると、さらに
「儲け力」
は強くなります。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
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それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////
です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
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アフィリエイト報酬が上がるわけです。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「ひと肌、脱いでいただけませんか?」
【ノウハウ】
今日は、大きな可能性を
わくわくと実現していくための、
最強チームを想像してみよう。
【アクション】
あなたが、憧れの偉人(リーダー)と
共同事業をするためには、
あなたの周りにいる
どんなメンバーとチームを組むのがベストですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/tS6_3qGVEu4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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今日は、大きな可能性を
わくわくと実現していくための、
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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出版社 ダイレクト出版社
あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…
それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。
というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。
これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
うさん臭いと思いましたか?
でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。
その中には、
我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”
などがいます。
この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。
実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。
ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。
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出版社 ダイレクト出版社
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2022年07月19日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
コピーライティングを学ぶことは、
見込み客と信頼関係を築くことですが、あなたは何だと思えますか?
人間の心を知ることが大切だと思えませんか?
そのため「マズローの欲求五段階説」の話をしたいと思えます。
///////////////////////////////////////
人間の欲求は階層構造になっていて、
低次の欲が満たされると高次の欲に移行することを説明したモデル
///////////////////////////////////////
のことです。
人間の欲は、下から、
1.生理的欲求 (食べたい、寝たい、ヤリたい等)
2.安全・安定欲求 (身を守りたい、安定した暮らしをしたい、金銭的不安を取り除きたい等)
3.親和・承認欲求 (友達が欲しい、恋人が欲しい、仲間が欲しい、どこかに所属したい等)
4.自我欲求 (認められたい、特別な存在だと思われたい、人より勝りたい等)
5.自己実現欲求 (自分の理想の自分を追求)
になっているというやつです。
あなたは、
これまでの人生の中で、
ハリウッドスターや大富豪が
//////////////
意味不明な行動
//////////////
をしているのをみて、
不思議に思ったことありませんか?
例えば、
ハリウッドスターとかが
国連か何かの活動に参加して、
危険な地域に足を運んでいたり、
寄附活動、慈善活動に全力を費やしていたり。
もちろん、こういうの、大事ですけど、
「こいつら偽善だろ?」
「なんで忙しいはずなのにわざわざそんなことに全力注いでんの?」
「結局、いい人ぶって自分の名誉欲に突き動かされているだけだろ」
とか思ったことないですか?
わたしはあります (笑)
実は、この話はマズローの欲求段階説と
照らし合わせて考えてみればよくわかる話で、
いわゆ
/////////
「成功者」
////////
と呼ばれる人たちは、
『欲求の段階』
が、普通の人たちと違うわけですね。
本当に、本当の意味での成功者。
彼らは、「自己実現欲求」に突き動かされています。
理想の自分とはなんなのか。
自分は人生を通してどんなことができるのか、何を残せるのか。
こういった思考をもって行動していることが多いです。
ゆえに、一般人からすれば、彼らの行動は
「不可解」
「偽善」
に見えたりするわけですね。
欲求の階層が違うと、
その階層を「知らない」人間からすれば、
不可解に見えたりする。
これは、「この世の中」を「みる」上で、
結構重要というか、ためになるコンセプトです。
コピーライティング以外でも役に立ちます。
当否のほどはさておき、
「世の中お金じゃないよね!」
とか“真顔”で言ったりする人いますが、
あれなんかはまさに『欲求の階層』の違いがもたらすものです。
そういうことを言う人は、
本当に「心の底」からそう思っているわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
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コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
コピーライティングを学ぶことは、
見込み客と信頼関係を築くことですが、あなたは何だと思えますか?
人間の心を知ることが大切だと思えませんか?
そのため「マズローの欲求五段階説」の話をしたいと思えます。
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人間の欲求は階層構造になっていて、
低次の欲が満たされると高次の欲に移行することを説明したモデル
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のことです。
人間の欲は、下から、
1.生理的欲求 (食べたい、寝たい、ヤリたい等)
2.安全・安定欲求 (身を守りたい、安定した暮らしをしたい、金銭的不安を取り除きたい等)
3.親和・承認欲求 (友達が欲しい、恋人が欲しい、仲間が欲しい、どこかに所属したい等)
4.自我欲求 (認められたい、特別な存在だと思われたい、人より勝りたい等)
5.自己実現欲求 (自分の理想の自分を追求)
になっているというやつです。
あなたは、
これまでの人生の中で、
ハリウッドスターや大富豪が
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意味不明な行動
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をしているのをみて、
不思議に思ったことありませんか?
例えば、
ハリウッドスターとかが
国連か何かの活動に参加して、
危険な地域に足を運んでいたり、
寄附活動、慈善活動に全力を費やしていたり。
もちろん、こういうの、大事ですけど、
「こいつら偽善だろ?」
「なんで忙しいはずなのにわざわざそんなことに全力注いでんの?」
「結局、いい人ぶって自分の名誉欲に突き動かされているだけだろ」
とか思ったことないですか?
わたしはあります (笑)
実は、この話はマズローの欲求段階説と
照らし合わせて考えてみればよくわかる話で、
いわゆ
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「成功者」
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と呼ばれる人たちは、
『欲求の段階』
が、普通の人たちと違うわけですね。
本当に、本当の意味での成功者。
彼らは、「自己実現欲求」に突き動かされています。
理想の自分とはなんなのか。
自分は人生を通してどんなことができるのか、何を残せるのか。
こういった思考をもって行動していることが多いです。
ゆえに、一般人からすれば、彼らの行動は
「不可解」
「偽善」
に見えたりするわけですね。
欲求の階層が違うと、
その階層を「知らない」人間からすれば、
不可解に見えたりする。
これは、「この世の中」を「みる」上で、
結構重要というか、ためになるコンセプトです。
コピーライティング以外でも役に立ちます。
当否のほどはさておき、
「世の中お金じゃないよね!」
とか“真顔”で言ったりする人いますが、
あれなんかはまさに『欲求の階層』の違いがもたらすものです。
そういうことを言う人は、
本当に「心の底」からそう思っているわけです。
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