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2022年07月27日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録






神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【人を動かすコトバ】

「想像してみてください。あなたが、ここで何ができるかを。」
*アップル社の採用広告コピーから



【ノウハウ】

今日は、「予想を超えた可能性」に飛び込もう。

「ここでは失敗しても、責任は問われません」ーー

そんなことが許される職場で働いているなら
あなたなら、どんな新天地を目指しますか?


【アクション】

今、劇的に視界を広げるとしたら、
どんな商品やサービスを開発しますか?


動画を見ることでより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/9JgmlHbrHhg




2022年07月26日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。


わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。

スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com

ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。

師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。

コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない

この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。


4.セールスレターを裏側から見てみよう。


あなたは、既にコピーライティングの勉強を始めているはずです。

言うならば、あなたは、
「裏側」を知り始めています。

「仕掛ける側」の世界を学んでいます。

どうでしょうか?

世界が広がったような気がしませんか?
視野が広がったような気がしませんか?

ご紹介したコピーライティングの教材。

これらを手に取って、この世界の知見に触れて、

「へぇ〜」

と思うことがたくさんあったはずです。

(多分、まだ全部に目を通し切れていないと思いますけど・・・^^;)



これからあなたは、
ネット上で目にするすべての「文章」に対して、
見方が劇的に変わるはずです。

なんでしょう、

「眼」を手に入れた状態、というんでしょうか?

これから、あなたが「眼」だけではなく、
「腕」を手に入れるためにやるべきこと。

それは、インプット&アウトプットです。

これは既に、お話した通りですね。

文字通り、

///////
勉強
//////

してください。

ただ、やみくもに労力や時間を浪費するのはもったいないですよね。

そこで、あなたにやって頂きたいことというのは、

「セールスレター」をみる、ということです。

セールスを目的として、書き上げられた縦に長いページ。
あれをセールスレター、セールスぺージと言いますが、
あれはコピーライティングの技術がふんだんに使われているページです。

いわば、いい研究材料なわけですね。

良質なセールスレターをみて、
お客さんとしてではなく、「裏側(書く側)」の視点で、
観察、分析してみてください。


きっと、いろいろなものが見えるはず。

また、コピーライティングの教材で学んだことが、
より「現実味」をもって「実践的」な形で頭に入ってくるはずです。

アフィリエイターとして活動していくには、
ブログやメルマガを書くことが必要になってくるわけですが、
そこで求められるコピーライティングのレベルというのは、

「情報起業家(インフォプレナー)」
「コンテンツホルダー」

に求められるレベルよりは低いです。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/



「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【人を動かすコトバ】

「受け入れられる、最大のロスは?」


【ノウハウ】

今日は、本当に大切なことを
確実に達成していけるように
ベストシナリオとワーストシナリオを考慮しましょう。

壁にぶつるかることを予想し
乗り越える対策をあらかじめ考えておくことは、
「やり抜く人」に共通する特長です。


【アクション】

大きな勝利を手にするため、
今、どんな小さな賭けをしますか?


動画を見ることでより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/_G1rlJ5WJ4s




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



*"欲しい"を引き出す脳科学テクニック

なぜ、この方法を使うと
お客の心を動かして

彼らの方からあなたの商品を
探して買いたくなるのか?


そんな秘密をこちらで
公開しています。



"欲しい"を引き出す
脳科学テクニック
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/



今の時代、どんどん技術が発達し、
消費者のニーズはすぐに
コロコロ変わってしまいます。


それに合わせて商品や売り方を
変えていかなければいけないのですが、


その”消費者心理の本質”を
理解していないと、


一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて


継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。


ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して


商品を売ることができるのか?
そのメカニズムはこちら



"欲しい"を引き出す
脳科学テクニックとは?
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/


PS

現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/


2022年07月25日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、

下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。


コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。


3.サイエンスからアートへと昇華させなければならない


コピーライティングは、結構「科学的」なんですよね。

学んでみたらわかると思うんですが、
人を動かすための文章には、しっかりとした法則性があるんです。

コピーの勉強をはじめたら、
まずはそういう法則をしっかりと学んでいく必要があります。

原理原則的な部分から、小手先のテクニックまで、いろいろ学んでいくと、
「コピーライティングって奥が深いんだなぁ!」と感じるはずです。

人によっては、感動すら覚えるはずです。

問題はその先ですよね。

いざ、学んだことを実践に移してみようと、パソコンの前に座りキーボードを叩く。

すると、あることに気づくはずです・・・。

「うっ・・・、いざやるとなると、なかなかうまくいかない・・・」

そうなんです。

最初はそうなんですよね。

手元にあるノウハウを参照しながら、
やっとの思いでコピーを書き上げることになると思うのですが、
仕上がったコピーはなんというか「不自然」な仕上がりになっているはずです。

ただ、その不自然さには「自分では気づかない」と思います。

自分が熱を入れて書き上げたコピーほど、
客観的に見ることができなくなって、ひいき目にみちゃうんですよね。

でも、お客さんの立場になってそのコピーをみたとき、
ほとんどの場合、そのコピーは

財布からクレジットカードを出そうと思わせるようなコピー

にはなっていません。

稼げないコピーになっています。


これには理由があります。

コピーライティングの勉強を始めて、初心者が大体犯してしまうあやまち。
これが「稼げないコピー」になってしまっている直接的な原因です。

それは、「テクニックをふんだんに使いまくってしまう」というものです。

もちろん、それ自体が悪いのではありません。
問題は、「目的と手段」の混同にあります。

コピーライティングで学ぶ原理原則、テクニックというのは、

最終目的としての「読み手の心を動かす」というゴールに向かっていくためのものなんですよね。

最終目的に辿り着くためには、

越えなければならない「いくつかの壁」があります。

その「いくつかの壁」を乗り越えてはじめて、読み手の心を動かすに至るわけですね。
(3つのNOTのことです)

ですから、コピーライティングというのは、
最終的な目的を念頭に置きつつ、それに至るまでにこえなければならない「壁」、
これを「こえていくために何をどのように書くか」を意識しながら、
文章を組み立てる必要があるわけです。

そして、「そのため」に、学んだものを、必要なところで、適材適所で使っていくわけです。

初心者は、「目的と手段」を混同して、

とにかく「あれやこれや」と詰め込んだコピー、

ごちゃごちゃした不自然なコピーを書いてしまいがちなんですね。

なんのためになにを書くのか。

これを常に意識しながら、書く必要があります。

上級者になると、これができるようになるので、
ものすごく「自然」なコピーが書けるようになるんですよね。


コピーライティングで学ぶことを、
「適材適所」で使えるようになるんです。
しかも、自分の伝えたいメッセージに掛けあわせて、です。

まさに、コピーライティングが血肉となって、スキルとなっている状態です。

車の運転で言うなら、ハンドルの握り方やブレーキの踏み方を意識しなくても、

必要に応じて体が自然に動く状態。

サッカーで言うなら、目の前の敵の動きに対応する形で、

反射的にすばやく相手の逆をとり、ドリブルで抜き去っていける状態。

キーボードのブラインドタッチで言うなら、

どこの指がどのキーを押す、といったことを意識しなくても自然に「カタカタカタカタ」と叩ける状態。

血肉となっている状態。スキル。
コピーライティングも、このような段階までレベルアップしていく必要があるわけです。
この状態に至ってはじめて、スキルと呼べる状態だと思います。

(ただし、アフィリエイトで稼ぐためのレベルとしては、その前段階くらいまででも十分ですが)

重要なのは、自分が伝えたいメッセージをぶち壊さないこと。

コピーライティングのレベルがある程度に達していないと、
伝えたいメッセージを「不自然」にしてしまいます。

メッセージをぶち壊してしまうわけです。

初心者は、原理原則がどうなっていて、

ここはこう書いて、このテクニックを使って・・・

といったことを頭にグルグルさせながら、自分の伝えたいメッセージをコピーに落とし込んでいきます。

「最終目的」を忘れて、「手段」を「目的」にしてしまう状態。
コピーを書くのがコピーの目的になってしまっている状態。

つまり、読み手を行動させるということを忘れて、自分のメッセージを、
コピーライティングのセオリーやテクニックを使った形に変形させること「だけ」に
焦点をあててしまう状態。

結果、不自然なコピー、成約のとれないコピーが完成してしまうわけです。




書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー



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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「◯◯することで、あなたの負担を減らしました。 」
「◯◯することで、あなたのリスクを0にしました。」
「◯◯したから、大丈夫。失敗しようがありません。」


【ノウハウ】

今日は、リスクを覚悟で、
ベストシナリオに
挑戦する準備を整えよう。

まず思い浮かぶリスクを書き出してみましょう。
そのリスクをなかったことにするのに
役立つ文章があります。

それは、何ですか?
次の◯◯を埋めてみてください。


【アクション】

今、挑戦しようとしていることの、
最大のリスクは、何ですか?
それを0にするためには、何をしますか?


動画を見ることでより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/rCS-FjcU3Y0



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



bpm  TIKARA.png
    出版社 ダイレクト出版社


*なぜ人は名言に魅了されるのか

なぜ名言は人の記憶に残るのか。
考えたことはありますか?


それは

言葉が素晴らしいから…

だと思いますよね?


でも実は、すごい人たちが
それっぽいことを言っているから
記憶に残るんです。


どういうメカニズムなのでしょうか?



権威性の法則


その理由は
書籍『影響力の武器』にも書いてある
「権威性の法則」というものです。


これは、地位が高い人の言葉を
鵜呑みにしてしまう人の心理です。


たとえば、


キャリアではない。
私の人生なんだ。


これ見て、どんな印象を受けるでしょうか?


おそらく
あなたも私と同じタイプなら
???で終わっているかもしれません。


では、こっちはどうでしょう?


キャリアではない。
私の人生なんだ。

Byスティーブ・ジョブス



…どうでしょうか?

なんかグッときませんか?笑

このように

まったく同じ言葉なのに

“Byスティーブ・ジョブス”

この一行が加わるだけで、

全然印象が変わりますよね。

つまり、

大事なのは
”何を言っているか”ではなく
”誰が言っているか”。


私たちが気づかないだけで
このような印象操作は、
あらゆる所で使われています


あなたは
印象を操作される側の人間



印象を操作する側の人間

どちらにつきたいですか?




悪用厳禁:
人の印象を操作する心理技術?

2022年07月24日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

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PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【人を動かすコトバ】

「駄目もとで、お尋ねいたします。」

「YESかNOかだけ、お教えいただけますか?
NOであっても、全く問題ございませんので…」


【ノウハウ】

今日は、NOを勝ち取りましょう。

消去法は、極めて効果的。
YESをとろうと説得するよりも、
NOであることを確認して、
次の相手に向かうほうが、圧倒的に早く
結果につながります。


【アクション】

いま失敗を前提にしても、挑戦すべきことは?
それが失敗しても、何か得られるものはありますか?


動画を見ることでより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/uJG7vr0qPWE

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



キャプチャ  24.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*社長「負けたくない...」


「このままでは、潰れてしまう…」



もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?


それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。


値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。


しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、


いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。


彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?


もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。


中小企業には中小企業の戦い方があるのです。


それは、、、


不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?




小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
作れるような方法を活用することです。


つまり”常連客を作る”ということです。


「でも、それってどうやってやるの??
難しくない??」
と思われるかもしれませんが


今日ご紹介する常連客を作る上で
大事な3つのキーワードを
覚えておけば安心です。


それがこちら↓


常連客を生み出す
シンプルな公式

?
================

1. 関心の共有を見出す

まず必要なのは、関心の共有
─あなたの日常と重なる部分─
を見出すことだ。

私が彼らとの間に築きたいのは、
人としての関わりだ。

だから私は、自分の日常生活や
関心のあること、経験したことや
アイデアを分かち合う。

私がどんな人間で、
何をしようとしているのかを伝える。

すると彼らは、私と関心の共有を
見出すことができるのだ。


2. 空間の共有を作り出す

関心の共有も大事だが、
空間の共有も然りであり、

それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。

スーパーマーケットを例にあげると、

自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。

それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。

バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、

ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。

ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。

これが顧客維持の戦略だ。
やり方は他にもある...


3. 配慮の共有を持つ

この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。

他者との関係は、
一方通行では育くめない。

あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、

誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。

顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない

顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!

したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。

そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう

(本書より抜粋...)
================


常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、


倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。


そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、


小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。


今日ご紹介した
3段階で顧客を維持していく方法は
簡単にできますが、


意外とあなたのライバルも
やっていないことが
多いのではないでしょうか?


「もっとコツを知って
ライバルに圧倒的な差をつけたい!」


と思ったならこちらで
常連客を作るシステムを丸ごと
紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね^^


ライバルに圧倒的差をつける
常連システムの作り方はこちら




初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

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あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。

あなたが成功するには・・・・・

現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・

しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。

ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。

ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?

それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。



2.コピーライティングは知識、知恵ではない


コピーライティングはスキルです。

ですから、このスキルを身につけるためには「鍛錬」が必要になってきます。

イメージとしては、筋トレのような感じでしょうか。

インプット&アウトプットを通して、貴方の脳みそをフル回転させなければなりません。

脳みそに負荷をかけることを繰り返していくことで、Earn moneyできる文章が自由自在に編み出せるようになります。

最初は辛いはずです。

しかし、地道にやっていくほかに道はありません。


鍛錬、鍛錬、鍛錬です。


血となり肉となってはじめて、
自由自在にお金を生みだせるコピーを紡ぎだせるようになります。

コピーライティングは、
知識、知恵、とはちょっと違います。

というのは、ノウハウを手にして、読んで、理解して、
すぐ書けるようになるかというと、絶対になりません。

カラダに覚えさせる必要があるモノです。

・・・と言っても、多分、あまり ピン とこないと思います。

説明が難しいんですよね・・・、コレ。

「“知ってる”ことと“できる”ことは別だ」ってよく言われますが、

コピーライティングは、まさにそれが顕著です。

できないんです。
本当に、最初は。本当にできない。

どれだけ素晴らしいノウハウが手元にあったとしても、
なかなかうまくできないんですよね。特に、最初はそうです。

たまに、コピーライティングを、手法、メソッド、ハウツー、知識の類のものだと勘違いして、
「なんだ、実践しても何も稼げねぇじゃん」と、やめてしまう人がいます。

これ、結構多い「勘違い」です。

コピーライティングは、スキルなんですよ。
くどいようですが、重要なんで繰り返します。

カラダに染み込ませる専門スキルなんです。



書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)

購入は下記URLからお願いします。
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佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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