2022年07月26日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
4.セールスレターを裏側から見てみよう。
あなたは、既にコピーライティングの勉強を始めているはずです。
言うならば、あなたは、
「裏側」を知り始めています。
「仕掛ける側」の世界を学んでいます。
どうでしょうか?
世界が広がったような気がしませんか?
視野が広がったような気がしませんか?
ご紹介したコピーライティングの教材。
これらを手に取って、この世界の知見に触れて、
「へぇ〜」
と思うことがたくさんあったはずです。
(多分、まだ全部に目を通し切れていないと思いますけど・・・^^;)
これからあなたは、
ネット上で目にするすべての「文章」に対して、
見方が劇的に変わるはずです。
なんでしょう、
「眼」を手に入れた状態、というんでしょうか?
これから、あなたが「眼」だけではなく、
「腕」を手に入れるためにやるべきこと。
それは、インプット&アウトプットです。
これは既に、お話した通りですね。
文字通り、
///////
勉強
//////
してください。
ただ、やみくもに労力や時間を浪費するのはもったいないですよね。
そこで、あなたにやって頂きたいことというのは、
「セールスレター」をみる、ということです。
セールスを目的として、書き上げられた縦に長いページ。
あれをセールスレター、セールスぺージと言いますが、
あれはコピーライティングの技術がふんだんに使われているページです。
いわば、いい研究材料なわけですね。
良質なセールスレターをみて、
お客さんとしてではなく、「裏側(書く側)」の視点で、
観察、分析してみてください。
きっと、いろいろなものが見えるはず。
また、コピーライティングの教材で学んだことが、
より「現実味」をもって「実践的」な形で頭に入ってくるはずです。
アフィリエイターとして活動していくには、
ブログやメルマガを書くことが必要になってくるわけですが、
そこで求められるコピーライティングのレベルというのは、
「情報起業家(インフォプレナー)」
「コンテンツホルダー」
に求められるレベルよりは低いです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
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わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
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あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
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「信念」を持っている尊敬できる方です。
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コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
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この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
4.セールスレターを裏側から見てみよう。
あなたは、既にコピーライティングの勉強を始めているはずです。
言うならば、あなたは、
「裏側」を知り始めています。
「仕掛ける側」の世界を学んでいます。
どうでしょうか?
世界が広がったような気がしませんか?
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これらを手に取って、この世界の知見に触れて、
「へぇ〜」
と思うことがたくさんあったはずです。
(多分、まだ全部に目を通し切れていないと思いますけど・・・^^;)
これからあなたは、
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見方が劇的に変わるはずです。
なんでしょう、
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これから、あなたが「眼」だけではなく、
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それは、インプット&アウトプットです。
これは既に、お話した通りですね。
文字通り、
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いわば、いい研究材料なわけですね。
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お客さんとしてではなく、「裏側(書く側)」の視点で、
観察、分析してみてください。
きっと、いろいろなものが見えるはず。
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より「現実味」をもって「実践的」な形で頭に入ってくるはずです。
アフィリエイターとして活動していくには、
ブログやメルマガを書くことが必要になってくるわけですが、
そこで求められるコピーライティングのレベルというのは、
「情報起業家(インフォプレナー)」
「コンテンツホルダー」
に求められるレベルよりは低いです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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