2022年07月15日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
『この話は自分にとって何のメリットがあるんだ?』
ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
ーーーーーーーーーー
自分のLF8を満たすこと
ーーーーーーーーーー
と換言することができます。
あなたは、
このメルマガ特別講座でEarn moneyできるアフィリエイターになり、
自分のLF8を満たしたいと思っているはずです。
・毎日の生活にわずかなストレスを感じることなく、自由なライフスタイルにお金を稼ぎたい。
・好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、好きな時間に眠る生活をしたい。
・欲しいと思ったモノは少しの我慢をすることもなく衝動買いしたい。
・豪華な食事をしたい。
・自分の身の回りを、高級車や高級ブランド品でいっぱいにしたい。
・世界中を旅しながら、パソコン1台でお金を稼ぎたい。
・お金持ちになって、美女と遊びまくる毎日を送りたい。
・友人や同級生から羨望のまなざしを向けられたい。
・誰にも指図されず、誰にも媚びない仕事をしたい。
・家族により良い生活をさせてあげたい。
・稼いだお金で親孝行をしたい。
・将来の不安を拭い去りたい。
あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
============================
世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み手の脳内に入り込む100万ドルの価値がある秘密を教えよう。
それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
すべての広告にこのアイデアを盛り込むことができなければ、
今すぐ荷物をまとめて、人間以外を対象としたほかのビジネスを始めたほうがいい。
CHAPTER1で説明した「生命の8つの躍動」を思い出してほしい。
LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
誰であろうと、どこに住んでいようと、何をしていようと、
人間には強い欲求が生物学的に備わっている。
あなたの製品やサービスがこれらの欲求、
あるいは9つの2次的な欲求の1つを満たすことができれば、
あなたには素晴らしいメリットを主張して売上をスムーズに伸ばす素質がある。
パンフレットでもセールスレターでもウェブサイトでもなんであろうと、
広告にメリットを入れないなら、お金に別れを告げたほうがいい!
みけんにしわを寄せる前に、「広告におけるメリット」とは何かを検証していこう。
メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
メリットは人々の購買意欲を刺激する。
広告を読むとき、見込み客は常に
「私にとってどんな価値があるのか?(What's in it for me?)」
と考える。この考えが頭から離れることはない。
何度も何度も何度も繰り返される。
壊れたMP3ファイルが止まらなくなってしまったように。
広告にメリットを織り込み、何がどのようにして得られるのか、
生活がどのように向上するのかを伝えれば、
見込み客の「What's in it for me?」に答えることができる。
やがて、あなたの製品を欲しいという欲求が強まり、利益につながるというわけだ。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
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その詳細はわたしにはわかりかねますが
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ですから、
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具体的には、
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世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
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みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
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それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
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LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
誰であろうと、どこに住んでいようと、何をしていようと、
人間には強い欲求が生物学的に備わっている。
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あるいは9つの2次的な欲求の1つを満たすことができれば、
あなたには素晴らしいメリットを主張して売上をスムーズに伸ばす素質がある。
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メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
メリットは人々の購買意欲を刺激する。
広告を読むとき、見込み客は常に
「私にとってどんな価値があるのか?(What's in it for me?)」
と考える。この考えが頭から離れることはない。
何度も何度も何度も繰り返される。
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生活がどのように向上するのかを伝えれば、
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