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2022年07月09日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
4.人間の欲求
見込み客の頭の中にあること。
これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。
この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。
現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。
・LF8
・後天的欲求
の2つですね。
=========
人間は欲求の生き物
=========
であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、
LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。
ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で
==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================
ということです。
一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。
逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。
今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。
後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。
こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。
5.本質的なところから学ぶ
コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。
コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。
もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。
どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。
まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。
それは「見込み客の心の中」を知るということです。
今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。
あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
4.人間の欲求
見込み客の頭の中にあること。
これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。
この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。
現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。
・LF8
・後天的欲求
の2つですね。
=========
人間は欲求の生き物
=========
であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、
LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。
ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で
==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================
ということです。
一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。
逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。
今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。
後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。
こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。
5.本質的なところから学ぶ
コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。
コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。
もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。
どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。
まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。
それは「見込み客の心の中」を知るということです。
今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。
あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「◯◯で、新次元の◯◯体験を。」
「◯◯は、異次元の◯◯をもたらします。」
例)
「最新VRゴーグルで、新次元の3D体験を。」
「フューチャーマッピングは、あなたの事業に
異次元の成長をもたらします。」
【ノウハウ】
今日は、衝動をうまく利用して、
一気に結果をあげていきましょう。
衝動が湧き上がってくるのは、
偶然ではありません。
いままで経験を積んできたからこそ、
衝動が起こるのです。その結果、
あなたの生き様は、
まわりの人を大いに触発し
新しい人間関係を引き寄せます。
【アクション】
あなたは、どんな結果をあげることで
顧客を、異次元に導きますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/7ugjabyZwLs
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「◯◯で、新次元の◯◯体験を。」
「◯◯は、異次元の◯◯をもたらします。」
例)
「最新VRゴーグルで、新次元の3D体験を。」
「フューチャーマッピングは、あなたの事業に
異次元の成長をもたらします。」
【ノウハウ】
今日は、衝動をうまく利用して、
一気に結果をあげていきましょう。
衝動が湧き上がってくるのは、
偶然ではありません。
いままで経験を積んできたからこそ、
衝動が起こるのです。その結果、
あなたの生き様は、
まわりの人を大いに触発し
新しい人間関係を引き寄せます。
【アクション】
あなたは、どんな結果をあげることで
顧客を、異次元に導きますか?
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
出版社 ダイレクト出版社
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
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このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
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もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
2022年07月08日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
Webビジネスのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
日替わりで毎日、スキル、マインドを書いていきますのでお付き合いお願いします。
絶対損をしない価値ある情報だと信じています。
この業界では文章はあふれています。
成功者の文書から学ぶのが早道であると思えます。
*ヘッドラインの用例プレゼント
「お前に○○○○は無理だと皆に言われたけれど、出来ました。」
・・・ピアノの前に座ったらみんな笑ったけれど、弾き始めたら誰も笑いませんでした
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー
OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
==================================
『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ
『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
==================================
・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。
こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
Webビジネスのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
日替わりで毎日、スキル、マインドを書いていきますのでお付き合いお願いします。
絶対損をしない価値ある情報だと信じています。
この業界では文章はあふれています。
成功者の文書から学ぶのが早道であると思えます。
*ヘッドラインの用例プレゼント
「お前に○○○○は無理だと皆に言われたけれど、出来ました。」
・・・ピアノの前に座ったらみんな笑ったけれど、弾き始めたら誰も笑いませんでした
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー
OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
==================================
『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ
『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
==================================
・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。
こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「あなたの◯◯に、ピッタリです」
例)
「あなたのニーズに、ピッタリです」
「あなたのサイズに、ピッタリです」
【ノウハウ】
今日は、来月に向けて取り組むべき、
あなたにふさわしい、仕事のテーマを探しましょう。
この1ヶ月間を振り返ったとき、
さまざまな観点から自己探求を行ってきましたが、
これからは、結果をあげるために
現実的を見据えてカタチにする時期に入ります。
【アクション】
改めて考えてみましょう。
今、確保すべきポジションは、どこですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/pc-Gco6RBeU
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「あなたの◯◯に、ピッタリです」
例)
「あなたのニーズに、ピッタリです」
「あなたのサイズに、ピッタリです」
【ノウハウ】
今日は、来月に向けて取り組むべき、
あなたにふさわしい、仕事のテーマを探しましょう。
この1ヶ月間を振り返ったとき、
さまざまな観点から自己探求を行ってきましたが、
これからは、結果をあげるために
現実的を見据えてカタチにする時期に入ります。
【アクション】
改めて考えてみましょう。
今、確保すべきポジションは、どこですか?
動画を見ることでより理解が深まります。
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出版社 ダイレクト出版社
成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?
世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。
その秘密とは・・・
それは「失敗」です。
しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
出版社 ダイレクト出版社
成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?
世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。
その秘密とは・・・
それは「失敗」です。
しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
2022年07月07日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
1.リサーチの重要性
コピーライティングでは、リサーチが重要です。
=====================
コピーの成約力というのは、コピーを書く前に決まる
=====================
なんとも意外な話ですが、
もちろんコレ本当ですよ。
======================
コピーの成約率は、事前のリサーチで8割決まる
======================
では、
なんでリサーチ段階でコピーの成約率は決まってしまうのか。
これは、
前のブログでお話した「想像妊娠」の話と絡んできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は、自分が思ったことがすべてであり、それは現実を超越する、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という話はすでにしましたよね。
======================
人間は、自分が思っていることがすべてなんです。
======================
ですから、
反応の取れるコピーを書くためには、
コピーを書く相手の
ーーーーーーーー
頭の中にあること
ーーーーーーーー
が何なのかをまず把握しなければならないのです。
これができなければ、
何を言っても相手には響きません。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック49ページには、
ロバートコリアーの言葉を引用してこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「読者は心の中に描いた絵を、自分のイマジネーションで色づけする。
そしてその色彩は、世界中の芸術家たちが総出で描いた色彩よりも鮮明なのだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代広告の心理技術101の84ページには、
こんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今持っている信念を強化したり弱体化することによって操作する戦略は、
根本的な信念をガラリと変えようとするよりもはるかにたやすく、はるかに成功しやすい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見込み客の頭の中にすでにあること。
これは重要だ、っていう話ですね。
極論言うと、人って人の話をまともに受け付けないです。
その人が、すでに持っている信念とか考え方に沿った新しい考え、視点、解釈なら
かろうじて受け入れる・・・・・みたいな感じ。
人の考えを根本から一気に変えさせるのは難しい。
だから、基本は、相手を理解した上で、それに沿った話を展開していくことが大事です。
ですから、
リサーチをしただけで、
書いたコピーの成約率はグッとあがります。
見込み客の心に突き刺さるようなレターが書けるようになります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
1.リサーチの重要性
コピーライティングでは、リサーチが重要です。
=====================
コピーの成約力というのは、コピーを書く前に決まる
=====================
なんとも意外な話ですが、
もちろんコレ本当ですよ。
======================
コピーの成約率は、事前のリサーチで8割決まる
======================
では、
なんでリサーチ段階でコピーの成約率は決まってしまうのか。
これは、
前のブログでお話した「想像妊娠」の話と絡んできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は、自分が思ったことがすべてであり、それは現実を超越する、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という話はすでにしましたよね。
======================
人間は、自分が思っていることがすべてなんです。
======================
ですから、
反応の取れるコピーを書くためには、
コピーを書く相手の
ーーーーーーーー
頭の中にあること
ーーーーーーーー
が何なのかをまず把握しなければならないのです。
これができなければ、
何を言っても相手には響きません。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック49ページには、
ロバートコリアーの言葉を引用してこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「読者は心の中に描いた絵を、自分のイマジネーションで色づけする。
そしてその色彩は、世界中の芸術家たちが総出で描いた色彩よりも鮮明なのだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代広告の心理技術101の84ページには、
こんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今持っている信念を強化したり弱体化することによって操作する戦略は、
根本的な信念をガラリと変えようとするよりもはるかにたやすく、はるかに成功しやすい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見込み客の頭の中にすでにあること。
これは重要だ、っていう話ですね。
極論言うと、人って人の話をまともに受け付けないです。
その人が、すでに持っている信念とか考え方に沿った新しい考え、視点、解釈なら
かろうじて受け入れる・・・・・みたいな感じ。
人の考えを根本から一気に変えさせるのは難しい。
だから、基本は、相手を理解した上で、それに沿った話を展開していくことが大事です。
ですから、
リサーチをしただけで、
書いたコピーの成約率はグッとあがります。
見込み客の心に突き刺さるようなレターが書けるようになります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「骨身を惜しまず…」
「労を厭わず…」
「手間暇かけて…」
【ノウハウ】
今日は、アフター5で、
あなたが好きな場所に足を運んでみたり、
あなたが好きな本や映画を楽しんでみてください。
なぜ、あなたを魅了するのか?
ふだん気づかなかった、意外な理由を
見つけてみましょう。
【アクション】
今日は、どんな上質さを
体験しますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
▼動画はこちら
https://youtu.be/XP-gVP7a7yA
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
出版社 ダイレクト出版社
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
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なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
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2022年07月06日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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コピーを書くためには身につけなければ、
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ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
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という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
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ではありません。
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