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2022年07月13日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



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     出版社 ダイレクト出版社


カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると

カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。

そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。

しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。

では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/


2022年07月12日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、

ネットビジネスでは必ず必要だからです。

これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。

そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。

コピーライテングとは=人を動かす文書術である。


何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。

私が学んだ、「S」師匠さんのコピーライティングについて
書いていきます。(師匠さんとは私が勝手につけたものです)


師匠さんはSEO対策を学ばず、最初からコピーライテイングを
学んだことがアフィリエイトで成功した結果だと話していて
[理念]をしっかりとお持ちの方です。

とにかく勉強家であり、むかしはかなりのプレイボーイであったようです。

今でも女性をこよなく愛してやまない師匠さんです。
しかしコピーライテイングに関しては日本ではベストテンに入ることが出来る師匠さんです。

また師匠さんは、ものすごい読書家でネットビジネスに関する主な書籍のほぼ70%以上は読んでいます、ただ読むだけでなく書評を自分のブログに書いています。


本文の内容は、この業界でのメルマガや教材とは数段の差があるのは確かだと信じています。

コピーライテイングに関しては学ぶ人を考えた立場で書いています。



5.時間をどう使うかが人生を決める

幸いなことに、
そんなとても価値のある

『時間』

というのは、誰にも等しく与えられています。

人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。


ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。


時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。


そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。


今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。


言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、

過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、

ということは頭の中に叩き込んでおいてください。


今のあなた。
現状のあなた。


こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。




6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。

・・・・。

お金を頂く、というのは、

違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。


問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。


もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。

そうであるなら、

あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には

当然負けてしまいますよね。

単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。

実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。

どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。

年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。


競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。

・・・わかりますか?

ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、

お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが

お分かり頂けると思います。

寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。

それから、1日24時間、1年365日というのは

誰にとっても同じ条件なのですから。

また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、

基本的に大きなアドバンテージとなります。

ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。


誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。

こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、

「時間」的な優位性を築いてしまっているから

というのが本質的な答えだったりします。


あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。

「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」

と思ったあなた。

なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて

自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。


現実問題、それは無理です。


なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。

中東の大富豪も、時間は買えません。




書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/


ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



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出版社 ダイレクト出版社

*【人気本・超オススメ】広告の心理学

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「目標に対して、今、10点満点中、何点ですか?」
「2点ぐらいです」
「すごいですね! なぜ1点ではないのですか?」

【ノウハウ】

今日は、大成功の、一歩手前に
立っていると考えてください。

すると、どんなに不幸に思えたとしても、
不幸に思えていることを、チャンスに変えられます。

助けを求めたときでも、見放されたなら幸いです。
それは今、自分の、底力が試されていることを
示すサインだからです。

すでに持っている実績・知識・経験を発見・確認してから、
小さな行動をとってみると、
安定しながら、大きな結果をあげられるようになります。


【アクション】

目標を達成するうえで
今、もう1歩、踏み込むべき
あなたの知識・経験は
何ですか?


動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/SKeycaLY-es



2022年07月11日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。

コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。

あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?

イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・

本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。

また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。

ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。


3.マインドセットの重要性

わたしは、

この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り

思索にふけっていた時期がありました。


こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。


世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。

こういう、
精神の部分での土台。


これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。

言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。


では、その答えというのをお教えします。


わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、

『時間』

というものに対する意識・考え方にあります。

時間というのは、“極めて”有限な資産です。


お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。

しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは

一切不可能

です。

また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。


時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。


そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。


これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。




4.最も価値のある資産。時間。

お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。


しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。



だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。



何十億、何百億、何千億積んでも買えない。

それが 時間 なのです。

徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。


このような「時間の買い方」は可能です。


これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。


わたしが言う

「時間は買えない」というのは、

どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。


過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。



そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。


現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。


現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。

Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。

なぜなら、「時間は買えない」からです。


もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて

5年のキャリアを積んだとしても、

その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、

基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。



(時間の進捗に応じてレベルが上がり続けると仮定するのなら)



書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)

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*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「◯◯◯への扉が、今、開いています。」
例)
「富裕層への扉が、今、開いています。」
「公式パートナーとして活躍する道が、また開きました。」


【ノウハウ】

このところ売れなくなってしまった商品は、
その魅力が失われたわけではなく、
新しい市場/チャンネルが開かれていることに
気づいていないことがほとんどです。

今日は、いままで以上に売れる場所が
足元に広がっていることに気づきましょう。


【アクション】

あなたの商品・サービスが広がっていくための
市場/チャンネルが、足元に開いているとしたら、
それは具体的に、どこですか?


動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/0RrSHjqfPKU



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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bps  seKAI.jpg
     出版社 ダイレクト出版社

*「値決め」3つの間違い

あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?

・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、

ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。

しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。

それは、、、

お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。


ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。

その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。

不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。

かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。

では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?

そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。

そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。


もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、

高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、

そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、

この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/


2022年07月10日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



あなたに、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを、
勧める理由は、

ネットビジネスで成功するには必須条件ですからです。
わたしとすれば、十分条件と言いたいことですが?

コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで、行動を継続すれば、
あなたの夢が叶うこと目の前に見いてきます。

私が尊敬している「H」さんに関するお話を書くのですが少し不安です。
あまりにも有名な人だからです。

Hさんはネットビジネスでは開拓者と言われても良いと思える人です。
次世代のお弟子さん(年収億単位の方が二名)
三世代のお弟子さんが(年収億単位の方)いる方のお話です。

ネットビジネスだけでなく、いろいろなビジネスで年収が50〜100億とも言われています。

続く・・・?

成功者が実行していることは、基本の知識を学び、継続して行動することであることがわかりました。

本人の意思(理念)にもよりますが、「マズローの欲求5段階説」に基ずくことであることに気づきました。

あなたはネットビジネスで、楽して稼げるとは思ってはいないでしょうね?
どんなビジネスでも楽して稼げる業種はこの世界にはありません。

まず学んで、努力して、継続して行動しなければ稼ぐことはできません。


1.成功の定義


そもそも、

『成功』

ってなんなんでしょうね。

成功の定義。
これは人それぞれでしょう。

どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。


わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。

おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。

・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?





2.経済的成功を掴む人と掴めない人

わたしを含め人々が最も強く願う成功。

これが経済的成功だと思います。


経済的な成功。


これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。


本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。


ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。


まぁ・・・。

どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。

このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。


この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。


ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、


そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。

(今は違いますけど)


経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、

努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが

重要であることは間違いない。


しかし、

そういったものは

どこか曖昧で、

これから成功を目指す人にとっては

いまいちピンとこないのではないでしょうか。


昔の私には、ピンとこなかった。


もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。


このように考えるのは、あなただけではありません。


実際、わたしもそうでしたから。



「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」


とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?

成功するかどうかを分ける決定な違い。


屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。



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*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「最後のチャンス」


【ノウハウ】

いままでモヤモヤしながら、
試行錯誤してきたことが、
カタチにできるかどうかの
決め手になる日が、今日となります。


【アクション】

今年1年の、大きな果実を得るために
今日が、最後のチャンスを掴める日だったら、
あなたは、誰に連絡をとりますか?


動画を見ることでより理解が深まります。

▼動画はこちら
https://youtu.be/NqiwjjTVyPs




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と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。


そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

ぜひ、この本を読んでみてください。

あなたの営業での悩みが解決することでしょう。

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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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