2022年07月12日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
私が学んだ、「S」師匠さんのコピーライティングについて
書いていきます。(師匠さんとは私が勝手につけたものです)
師匠さんはSEO対策を学ばず、最初からコピーライテイングを
学んだことがアフィリエイトで成功した結果だと話していて
[理念]をしっかりとお持ちの方です。
とにかく勉強家であり、むかしはかなりのプレイボーイであったようです。
今でも女性をこよなく愛してやまない師匠さんです。
しかしコピーライテイングに関しては日本ではベストテンに入ることが出来る師匠さんです。
また師匠さんは、ものすごい読書家でネットビジネスに関する主な書籍のほぼ70%以上は読んでいます、ただ読むだけでなく書評を自分のブログに書いています。
本文の内容は、この業界でのメルマガや教材とは数段の差があるのは確かだと信じています。
コピーライテイングに関しては学ぶ人を考えた立場で書いています。
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
私が学んだ、「S」師匠さんのコピーライティングについて
書いていきます。(師匠さんとは私が勝手につけたものです)
師匠さんはSEO対策を学ばず、最初からコピーライテイングを
学んだことがアフィリエイトで成功した結果だと話していて
[理念]をしっかりとお持ちの方です。
とにかく勉強家であり、むかしはかなりのプレイボーイであったようです。
今でも女性をこよなく愛してやまない師匠さんです。
しかしコピーライテイングに関しては日本ではベストテンに入ることが出来る師匠さんです。
また師匠さんは、ものすごい読書家でネットビジネスに関する主な書籍のほぼ70%以上は読んでいます、ただ読むだけでなく書評を自分のブログに書いています。
本文の内容は、この業界でのメルマガや教材とは数段の差があるのは確かだと信じています。
コピーライテイングに関しては学ぶ人を考えた立場で書いています。
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
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