2022年07月11日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
(時間の進捗に応じてレベルが上がり続けると仮定するのなら)
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
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3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
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現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
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こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
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言い古された教えかもしれませんが、
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というのは事実なのです。
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わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
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