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2023年03月31日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
*なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことは「コピーライティング力」を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことは「コピーライティング力」を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
ただ、サッカーと同様に、
ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー
というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。
シンプルなゲームというのは、実は
「奥深さ」
を意味するものなのです。
ボール(文章)を扱うという基本は同じ。
蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。
もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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[人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ効率的すぎるのはかえって非効率になるのか?
【人を動かすコトバ】
「おやすい御用です」
例)
他社が骨を折る仕事でも、
**(認定者がいる)私たちにはお安い御用です」
TO DO LIST(やることリスト)ではなく、
HONEY DO LIST(あなた、やっておいてリスト)
【ノウハウ】
世の中は、バランス。
効率化を推し進めると、
非効率な出来事が余儀なく起こります。
家庭も効率的に処理しようと思うと、
関係が不和となってしまう。家庭・恋愛は
効率的・合理的であってはなりません。
【アクション】
スケジュールの中に
無駄な、面倒なことはありませんか?
今日は、それを喜んで引き受けよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/qNWCaCLC4fI
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ効率的すぎるのはかえって非効率になるのか?
【人を動かすコトバ】
「おやすい御用です」
例)
他社が骨を折る仕事でも、
**(認定者がいる)私たちにはお安い御用です」
TO DO LIST(やることリスト)ではなく、
HONEY DO LIST(あなた、やっておいてリスト)
【ノウハウ】
世の中は、バランス。
効率化を推し進めると、
非効率な出来事が余儀なく起こります。
家庭も効率的に処理しようと思うと、
関係が不和となってしまう。家庭・恋愛は
効率的・合理的であってはなりません。
【アクション】
スケジュールの中に
無駄な、面倒なことはありませんか?
今日は、それを喜んで引き受けよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/qNWCaCLC4fI
書店では購入できない価値あるビジネスの本
*「値決め」3つの間違い
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
2023年03月30日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
1.世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー好きです。
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
では、あなたに質問です。
あなたの目の前に、サッカー少年がいたとします。
そのサッカー少年はこう言います。
「僕は、将来プロサッカー選手になるんだ!そしてサッカー日本代表になって世界とたたかうんだ!そして、世界トップクラスのチームに移籍して、世界最高峰のプレーヤーたちと共にプレーして、世界最高レベルのサッカー選手になるんだ!」
そして、この少年は続けてこう言います・・・。
/////////////////////////
僕を世界最高レベルのプレーヤーに引き上げてくれるような、
スパイク、ユニフォーム、ソックス、サッカー本!
まずはこういうのを買い集めなきゃ!!
/////////////////////////
あなたは、
どう思いますか?
あなたなら、
このサッカー少年にどんなアドバイスをするでしょうか・・・?
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
1.世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー好きです。
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
・・・例を挙げるとキリが無いですが、
「ただの球蹴り」
というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。
これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、
いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。
では、あなたに質問です。
あなたの目の前に、サッカー少年がいたとします。
そのサッカー少年はこう言います。
「僕は、将来プロサッカー選手になるんだ!そしてサッカー日本代表になって世界とたたかうんだ!そして、世界トップクラスのチームに移籍して、世界最高峰のプレーヤーたちと共にプレーして、世界最高レベルのサッカー選手になるんだ!」
そして、この少年は続けてこう言います・・・。
/////////////////////////
僕を世界最高レベルのプレーヤーに引き上げてくれるような、
スパイク、ユニフォーム、ソックス、サッカー本!
まずはこういうのを買い集めなきゃ!!
/////////////////////////
あなたは、
どう思いますか?
あなたなら、
このサッカー少年にどんなアドバイスをするでしょうか・・・?
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100人、10000人の前でもビビらず話をする方法
【人を動かすコトバ】
「今日は大変緊張してしまって、すみません」
⇨
「今日という日を、私は何年も夢みてきました」
【ノウハウ】
1,000人、10,000人の前でも
ビビらず講演をするには、
事前に、会場の四隅に立って
舞台上の自分の姿をイメージしておくこと。
するとオーケストラの指揮者のように
自分の一挙一動が、隅々まで
届くことになる。
【アクション】
今日のスケジュールに、
大人数を巻き込むプロジェクトの
第一歩があるとしたら、それは何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/nPxWM9hUy0A
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100人、10000人の前でもビビらず話をする方法
【人を動かすコトバ】
「今日は大変緊張してしまって、すみません」
⇨
「今日という日を、私は何年も夢みてきました」
【ノウハウ】
1,000人、10,000人の前でも
ビビらず講演をするには、
事前に、会場の四隅に立って
舞台上の自分の姿をイメージしておくこと。
するとオーケストラの指揮者のように
自分の一挙一動が、隅々まで
届くことになる。
【アクション】
今日のスケジュールに、
大人数を巻き込むプロジェクトの
第一歩があるとしたら、それは何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/nPxWM9hUy0A
書店では購入できない価値あるビジネスの本
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。
断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。
こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。
一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。
彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。
では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?
その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。
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この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。
彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。
もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?
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2023年03月28日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロは誰でもやっているけれど誰にも教えない簡単なコツ
【人を動かすコトバ】
「なぜ、ほとんどの**は間違うのか?」
「なぜ、多くの**は失敗するのか?」
例)
「なぜ、ほとんどの採用は間違うのか?」
「なぜ、ほとんどの初出版は、失敗するのか?」
【ノウハウ】
反応があるセールスメッセージは、
一晩おいて、再考したものです。
どんなに良く書けたと思っても、
一晩おけば、改善点が
必ず見つかります。
また顧客宛てにメッセージを送る前に
自分宛てにメッセージを送ると、
さらに改善点が見つかります。
【アクション】
今日、行動を起こす前に
再確認すべきは、何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/N67n2KprGz4
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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プロは誰でもやっているけれど誰にも教えない簡単なコツ
【人を動かすコトバ】
「なぜ、ほとんどの**は間違うのか?」
「なぜ、多くの**は失敗するのか?」
例)
「なぜ、ほとんどの採用は間違うのか?」
「なぜ、ほとんどの初出版は、失敗するのか?」
【ノウハウ】
反応があるセールスメッセージは、
一晩おいて、再考したものです。
どんなに良く書けたと思っても、
一晩おけば、改善点が
必ず見つかります。
また顧客宛てにメッセージを送る前に
自分宛てにメッセージを送ると、
さらに改善点が見つかります。
【アクション】
今日、行動を起こす前に
再確認すべきは、何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できない価値あるビジネスの本
著者名 ダン・S・ケネディ
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
2023年03月26日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
*西園寺さんの独り言
暴露癖が自分のいいところだと思っていて。
なんかね、ペラペラ喋っちゃうんですよね、本当に。
おしゃべりではないんですけど、なんか本当にペラペラ喋っちゃう。
だから中出ししたいとか孕ませたいとか人前で言っちゃうんですよね。
ひどいよね、これ。
でも、なんだろう、そうやって思ったこと、
「バーッ」って言っちゃったり、
やりたいことやっちゃったりした結果、
いいことたくさん起こってきたので。
自由になれたり、いい女とやれたり。
暴露します。
多分、成功している人間は、薄々気づいている裏の秘密です。
これが広まると、多分、世の中の成功者は
「西園寺・・・テメェ・・・またお前コラ・・・・」ってなると思いますが、
西園寺さんは割といい人なので。
でも、割と、ですよ?実際極悪人ですよ。
風俗好きの時点で清廉潔白なまともな社会人じゃないのは察してください。
女の子の笑顔よりS的な行為をされて泣き顔で苦悶に悶える表情の方が好きな変態ですよ
(世の中需要と供給です。趣味が合う子っているんです。
楽しいですよ、相性が合う子とアブノーマルなプレイ)。
実は、人生、リスクとった方がクソ楽なんです。笑
いや、マジで。笑
リスクとったら、ムッチャ楽なんです。
これ知ってから、「人生安泰だな」って思ってしまって。
働きたくないとか、楽してお金儲けたいとか、
人より成果出したいとか思ったことありません?
実はね、それ、・・・・・ここだけの話・・・・それに近いことはあるっちゃあるんですよ。
その方法はね、リスクを取る。
世の中にはリスクとらない生き方ってあるんですけど、
典型的なサラリーマンみたいな。
西園寺さんはポジショントークがひどい人間なので
サラリーマンのことを無能無能言いまくって、
知人のサラリーマンの前で社畜の分際で!
とか平気で言って不穏な空気を漂わせるような人間なんですが、
正直言って、サラリーマンの世界は、大変だし難しいです。
実は、サラリーマンの世界でも、事業家の世界でも、
大変さとか難易度とか疲労度みたいなのって、大差ないんです。
いや、もしかしたらサラリーマンの世界の方がきついかも。
ってか、それってバレバレですよね。
だって、西園寺さんが
「社畜としては働けません」「私は社会不適合者です」「自分はダメ人間です」
っていろんなことを言っているし、実際それ露呈しているし、
バカなのもバレバレだと思うんですけど、
こんな低学歴低偏差値のダメ人間が生きれている理由。
しかもムッチャ自由に、ハッピーに。それは、リスクとってるからです。はい。
ここだけの話、リスクとる世界ってライバル少ないんで、
競争率が高くない分、楽なんですよね。マジで。笑
リスクの対価として、「楽できる」ってのが返ってくる。
世の中の人間、中途半端にプライド高いし、人目を気にしすぎだし、
貯金幻想・お金教カルトの信者なのでガッツリ騙されているんですけどね。
そういうのにとらわれてない私みたいな人間からしたら、
「人目?別に?」って感じだし、
「貯金?しないわ、そんなもん」って感じだし、
「お金?燃やせー燃やせー、燃やす覚悟で回せ使えー」って感じだし、
「失敗?なにそれ?学習でしょ」って感じだし、
「エリートキャリア?そんなもんハナから自分にはない(笑)」って感じだし。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
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何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
*西園寺さんの独り言
暴露癖が自分のいいところだと思っていて。
なんかね、ペラペラ喋っちゃうんですよね、本当に。
おしゃべりではないんですけど、なんか本当にペラペラ喋っちゃう。
だから中出ししたいとか孕ませたいとか人前で言っちゃうんですよね。
ひどいよね、これ。
でも、なんだろう、そうやって思ったこと、
「バーッ」って言っちゃったり、
やりたいことやっちゃったりした結果、
いいことたくさん起こってきたので。
自由になれたり、いい女とやれたり。
暴露します。
多分、成功している人間は、薄々気づいている裏の秘密です。
これが広まると、多分、世の中の成功者は
「西園寺・・・テメェ・・・またお前コラ・・・・」ってなると思いますが、
西園寺さんは割といい人なので。
でも、割と、ですよ?実際極悪人ですよ。
風俗好きの時点で清廉潔白なまともな社会人じゃないのは察してください。
女の子の笑顔よりS的な行為をされて泣き顔で苦悶に悶える表情の方が好きな変態ですよ
(世の中需要と供給です。趣味が合う子っているんです。
楽しいですよ、相性が合う子とアブノーマルなプレイ)。
実は、人生、リスクとった方がクソ楽なんです。笑
いや、マジで。笑
リスクとったら、ムッチャ楽なんです。
これ知ってから、「人生安泰だな」って思ってしまって。
働きたくないとか、楽してお金儲けたいとか、
人より成果出したいとか思ったことありません?
実はね、それ、・・・・・ここだけの話・・・・それに近いことはあるっちゃあるんですよ。
その方法はね、リスクを取る。
世の中にはリスクとらない生き方ってあるんですけど、
典型的なサラリーマンみたいな。
西園寺さんはポジショントークがひどい人間なので
サラリーマンのことを無能無能言いまくって、
知人のサラリーマンの前で社畜の分際で!
とか平気で言って不穏な空気を漂わせるような人間なんですが、
正直言って、サラリーマンの世界は、大変だし難しいです。
実は、サラリーマンの世界でも、事業家の世界でも、
大変さとか難易度とか疲労度みたいなのって、大差ないんです。
いや、もしかしたらサラリーマンの世界の方がきついかも。
ってか、それってバレバレですよね。
だって、西園寺さんが
「社畜としては働けません」「私は社会不適合者です」「自分はダメ人間です」
っていろんなことを言っているし、実際それ露呈しているし、
バカなのもバレバレだと思うんですけど、
こんな低学歴低偏差値のダメ人間が生きれている理由。
しかもムッチャ自由に、ハッピーに。それは、リスクとってるからです。はい。
ここだけの話、リスクとる世界ってライバル少ないんで、
競争率が高くない分、楽なんですよね。マジで。笑
リスクの対価として、「楽できる」ってのが返ってくる。
世の中の人間、中途半端にプライド高いし、人目を気にしすぎだし、
貯金幻想・お金教カルトの信者なのでガッツリ騙されているんですけどね。
そういうのにとらわれてない私みたいな人間からしたら、
「人目?別に?」って感じだし、
「貯金?しないわ、そんなもん」って感じだし、
「お金?燃やせー燃やせー、燃やす覚悟で回せ使えー」って感じだし、
「失敗?なにそれ?学習でしょ」って感じだし、
「エリートキャリア?そんなもんハナから自分にはない(笑)」って感じだし。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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