アフィリエイト広告を利用しています
http://toshiaki91.sakura.ne.jp

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月05日

書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ 34.PNG



ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということ。

事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。

いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。

では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/

2023年04月04日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて買った本から発見するあなたの才能

【人を動かすコトバ】

My First **/マイ・ファースト**

例)
・My First Sony
・マイ・ファースト・スピーチ

【ノウハウ】

初めて自分で買った本は
何だったかを振り返ってみてください。

その本に惹かれた理由を
考えてみると、大人になって
あなたが仕事で活かすべき才能が
明確になります。

【アクション】

昔、大好きだったもので、
今、取り組んでいないものはありますか?

再度、取り組むと考えると、
どんな気持ちになりますか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/egGNUhDYDOc




書店では購入できない価値あるビジネスの本

bbs  101.jpg


*2人の営業マンの物語

ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?


その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。


これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。


この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/

さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

・相手の意識レベルに応じて
 あなたのセールストークを調整する方法

・恐怖という強い感情を利用して、
 極めて頑固な相手さえ納得させる方法

・ライバルを打ち負かす方法

・セールストークで決してしてはいけないこと

・他人の信用を借りて
 あなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
稼ぐことに成功者となることです。

諦めて敗者になることは出来ません。

諦めて失敗者にならないためには、
学ぶこと、行動(実行)することを継続することが、
絶対条件になります。

ネットビジネスは文章によるセールスですので、
文章を学ぶための、第一歩としてコピーライティングを、
学ぶことをお勧めします。

なぜコピーライティングを学ぶことをお勧めするのか?
一番早く、合理的に学び効率の確率が良いからです。

コピーライテングを学ぶ。
1、基礎となる、「マインドセット」と「スキル」
2、DRMの基礎知識
3、3つのNotと壁を越える方法
4、見込み客の意識のレベル確認
  (マズローの欲求5階層)
5、リサーキの重要性
6、コピーライテングの書く法則
7、QUEST FORMULA
 (Qualify,Understannd,Educate,Stimulate,Trannsitionの略)
「 ネットビジネス大百科 」千坂健宣さんの文書参照

上記の項目をしっかり学ぶことが重要になってきます。 
 
覚悟して努力して学びましょう。



5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”

ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。

こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。


ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。

しかし、ブロガーには

貧乏


も多いです。
多い。

ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。

アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。

ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。

この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?


もう、、、、

お分かりですよね。



はい、そうです。
コピーライティングです。

またまたでました、コピーライティング。


例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、

そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。

コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。

読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。

これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。


やっぱり、コピーライティングなんですね。

やっぱり大事なのはコピーライティングです。

インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。

このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。


コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。


わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。

サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?

ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。


でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。


奥深さを意味しています。

ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。


この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。

良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。

そんな状態で、

「アフィリエイトなんて稼げない!」

といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。

コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。




書店では販売していない凄いビジネスの本紹介

*クロージングの心理技術21

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/

2023年04月02日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
稼ぐことに成功者となることです。

諦めて敗者になることは出来ません。

諦めて失敗者にならないためには、
学ぶこと、行動(実行)することを継続することが、
絶対条件になります。

ネットビジネスは文章によるセールスですので、
文章を学ぶための、第一歩としてコピーライティングを、
学ぶことをお勧めします。

なぜコピーライティングを学ぶことをお勧めするのか?
一番早く、合理的に学び効率の確率が良いからです。

コピーライテングを学ぶ。
1、基礎となる、「マインドセット」と「スキル」
2、DRMの基礎知識
3、3つのNotと壁を越える方法
4、見込み客の意識のレベル確認
  (マズローの欲求5階層)
5、リサーキの重要性
6、コピーライテングの書く法則
7、QUEST FORMULA
 (Qualify,Understannd,Educate,Stimulate,Trannsitionの略)
「 ネットビジネス大百科 」千坂健宣さんの文書参照

上記の項目をしっかり学ぶことが重要になってきます。 


4.「好きなことをして食う」が、歴史上最も実現しやすい時代が到来中


現代は、歴史上類をみないほど
「好きなことをして飯を食う」が実現しやすい環境にあります。

「好きなことをして飯を食う」。

中高年層が聞いたら、目の色を変えて批判してきそうなフレーズですね (笑)


好きなことをして飯なんて食えない。
こういう主張を展開する人が、その理由としてまず挙げるのが
「採算がとれない」というものですね。

ご存知だと思いますが、
ビジネスのコストには大きく分けて

1.変動費
2.固定費

の2種類があります。

変動費というのは、ビジネスを回せば回すほど増えるコストです。
他方固定費というのは、ビジネスを回さなくても定期的に一定額の支払いを求められるコストです。

家賃や、雇って働かせている従業員の給料なんかは、固定費に該当します。


固定費というのは、儲かっていようが儲かっていまいが、
払わなければならないコストです。

この「固定費」というコストがかさめばかさむほど、
そのビジネスで利益を上げ続けるのは難しくなってきます。

というのは、この固定費という存在のせいで、


/////////////////////////////////
毎月、このラインを越えないと赤字
/////////////////////////////////

というような、売り上げのノルマが出てくるからです。

損益分岐点と呼ばれるものですね。

もし、すべてのコストが変動費であるなら、
ビジネスを回さなければ変動費はゼロですから、
売上ゼロならコストもゼロということで、赤字は出ないですから。


よく聞く、「採算がとれない」というのは、
損益分岐点を越えられないということを意味しています。


好きなことをして飯が食えない大きな理由の一つとして挙げられるのが、
それをビジネスにしたところで損益分岐点を越えられない(赤字)というもの。


例えば、何らかの趣味をビジネスにしようと思った場合、
店舗を借りてしまうと大きな固定費の負担がのしかかってきます。

そのせいで、利益を上げるために求められる
売上のハードルが高くなってしまうわけですね。


しかし、現代は、とんでもないものが現れたせいで、
ビジネスの常識というのはガラリと変わってしまいました。

それが、インターネットです。

インターネットを使ってビジネスをすれば、
固定費はほぼゼロでビジネスをまわすことができます。

つまりこれは、売上があがれば、
その時点で利益が発生してしまうということを意味します。

ですから、利益を上げるために求められる
売上のハードルがかなり低いわけですね。


・・・となってくると、
問題は、そのビジネスにどれだけの需要があるか、です。


人の「好きなコト」というのは、
実は、日本全国くまなく探せば、同じような趣向を持つ人ってかなりの確率で見つかります。


インターネットを使って、
固定費ほぼゼロでそういった人たちとつながると、
そこには「経済圏」が生まれることになります。


今の時代、好きなコトや趣味、共感できることなど、
ある種の仲間意識でネットを介して人とつながることができれば、
そういった人相手に何らかの商品を売ったり課金をとることなんて簡単です。

・・・・わかります?

サラッと書きましたが、
結構重要なこと、言っています。


これが、現代が

「歴史上もっとも好きなことをして食いやすい時代」

と言える理由です。

固定費(ほぼ)ゼロで、自分と趣向が同じ人と簡単につながれるんです。


これが、ビジネスの観点からどのような意味をもつか。
しっかりと考えてみてください。

こういう話をすると、

「だから、人様からお金を頂くのが難しいんだよっ!!!」

って声が飛んできそうです。


ここで、さっきの話を思い出して頂きたい。

さっきの、「ファン」の話です。


当たり前ですが、ネットで、
見ず知らずの相手にいきなり何かを売るというのは、
さすがに難しいです。


・・・・勘のいいあなたならもうお気づきかと思います。

ここでポイントになるのが、

「ファン化」

なんですよね。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/





 

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて買った本から発見するあなたの才能

【人を動かすコトバ】

My First **/マイ・ファースト**

例)
・My First Sony
・マイ・ファースト・スピーチ

【ノウハウ】

初めて自分で買った本は
何だったかを振り返ってみてください。

その本に惹かれた理由を
考えてみると、大人になって
あなたが仕事で活かすべき才能が
明確になります。

【アクション】

昔、大好きだったもので、
今、取り組んでいないものはありますか?

再度、取り組むと考えると、
どんな気持ちになりますか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/egGNUhDYDOc




書店では購入できない価値あるビジネスの本

bss (1).jpg


カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると

カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。

そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。

しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。

では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/


2023年04月01日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、

コピーライテングを習得するためには絶対必要な条件です。

コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。

コピーライティングを学んでください。

コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。

しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?

コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)

なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?

それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。

それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。

あなたが、ネットビジネスではダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は絶対に学んで習得しなけれ成功できないからです。

DRMとは広告宣伝などを通じて、それを見た人、読んだ人から
何らかの反応を直接もらって、そのお客さんと関係を築いていく方法のことです。


3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ

サッカーの例え話は、

「結局やることはシンプルなこと」

ということをご理解いただくために持ち出してみました。


ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。

あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。

ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。

シンプルさゆえの奥深さ。

これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。


アーティスト と呼ばれる職業がありますね。

歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。


アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。


アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?


その本質というのは、

///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////

と言ってしまってもいいでしょう。


みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。


だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?


矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。

外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。

しかし、

これを“同じ”と見る人はいませんよね?

わかりますか?


基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。


アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。

文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。

みんな、やってることは同じです。

しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。


あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。

見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。


本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。

コレは。

「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?

「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」

真っ先にそう思われたかもしれません。

でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。


例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)

あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。

それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。

それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、

あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。


「そういうのはファンじゃないよ!」

と思われるかもしれません。

でも、 これらも立派な ファン なんです。


あなたという人間。
あなたという個人。

世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。


そういうのを、ファンといいます。


ですから、

「ファンなんてつくれない!!」

っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。


これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/




「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

英語を学ぶキラーパス

【人を動かすコトバ】

キラーパス

例)**を学ぶキラーパス

【ノウハウ】

英語を学ぶ最短距離は、
ビジネスを目的とすること。

通常は、日常英語がうまくならないと、
ビジネス英語はできないと考える。

しかし、現実は逆。

英語の勉強をビジネス分野に絞ったとき、
ボキャブラリーも限られるので、
もっとも効率的に英語学習が進む。

海外ビジネスを成立させてしまえば、
英語を覚えざるを得なくなり、
友情も育まれることになる。

【アクション】

16分で、英語の講演をするなら、
そのテーマは、何ですか? それを今から、
時間をかえずに準備する、いい方法はありますか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/sWnv7Vftois






書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ.PNG


*広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

広告やチラシ、ホームページの反響が
イマイチ悪い、、、


そんなとき、
「見出し」の1行を変えるだけで、
その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?


実はそれは「よくある」ことなんです。


広告の権威の中には、

”見出しで8割決まる”

と言っている人もいるぐらい
見出しの影響は大きいもの。


ちょっとこの例を見てください。
これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。


現代広告の心理技術101 P154
=====================
(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を試食してください!



(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!
======================


こんな風に、ちょっとした変更で
簡単に改善できることがよくあります。


そしてちょっとした変更で
広告の反響は驚くほどかわるのです。


この本には、もっとたくさんのサンプルと、
どうやってそういった見出しを作るかのステップが載ってます。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「現代広告の心理技術101」

無料情報教材プレゼント
*【コンテンツビジネス入門之書】
*【さぼてん】さぼてんメルマガ戦略レポート!高額コンサルの売り込み不要!サラリーマンの副業ながらメルマガで毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!
*超速15分DRM】初心者でも即実践可能な100万円稼ぐ究極の66個の秘訣と極秘テクニック〜最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!
*アフィリエイト初心者が成功するために 知っておくべき6つのこと
*SNS集客〜Instagram編〜
*田舎でのんびりアフィリエイト!15分で学べるシリーズ『アフィリエイトの基礎講座編』田舎でのんびり♪アフィリエイトで、悠々自適に暮らすシングルマザーが、家族との時間を楽しく過ごしながら、在宅の隙間時間で働く方法を公開。★お悩み解消プレゼント付
【集客講座02】「売れる商品」と「売れない商品」〜売れる商品のポイント〜
【logic Creator(ロジッククリエイター)】YouTubeアフィリエイトでたった1チャンネルだけで月収30万円以上を稼ぎだす最新ノウハウを動画60本超&解説テキストで公開!アドセンス報酬を爆発させる秘密のネタの特典付き【トモヒロ】
*【激得レポート】Amazon商品をいつでも約10%OFFで購入出来るあり得ない裏技!
*【再現性100%】楽天アフィリの最強に儲かる仕組み!楽天アフィリの報酬を一瞬で4.6倍にする、楽天の【システムの裏】を突いた二段構えの確実な手法(裏ワザ)をこっそりお伝えします!
*ライバル不在の「複合キーワード」で、PV独占する「裏技」的アクセスアップ手法 〜自分だけこっそり検索上位表示される秘密とは…? 〜 【著作者:高橋一人】
*【第23回eBook大賞《優秀賞》作品】E-BOOK表紙画像集客講座★Canva(キャンバ)を使って魅力的なレポートを作り、トントン拍子で売上を2倍にしちゃう●●の法則を【動画100分】で徹底解説■豪華スペシャル特典有り
*【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』 実績がないあなたでも出来る!600万円の売り上げに繋がったメルマガ読者さんの集め方☆有料級豪華特典付き☆
*【動画解説付き】短縮URLを作成してクリック率を向上させるWordPressブラグインPretty Link(プリティリンク)の使い
ファン
情報商材の紹介
最新記事
プロフィール
佐藤利明さんの画像
佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。