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2023年04月14日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。

なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。

まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?

見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。

信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。

その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。



***********************
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
***********************

今日は、少し変わったテーマをお届けします。

ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。

アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、

人生の成功をテーマにして語るのは

なんだかおこがましい気がします。


おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。


なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。」


もちろん、このわたくしが話すことである以上、
アフィリエイトにも関係がある話であることは言うまでもありません。


1.成功の定義


そもそも、

『成功』

ってなんなんでしょうね。

成功の定義。
これは人それぞれでしょう。

どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。


わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。

おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。

・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?





2.経済的成功を掴む人と掴めない人

わたしを含め人々が最も強く願う成功。

これが経済的成功だと思います。


経済的な成功。


これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。


本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。


ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。


まぁ・・・。

どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。

このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。


この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。


ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、


そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。

(今は違いますけど)


経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、

努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが

重要であることは間違いない。


しかし、

そういったものは

どこか曖昧で、

これから成功を目指す人にとっては

いまいちピンとこないのではないでしょうか。


昔の私には、ピンとこなかった。


もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。


このように考えるのは、あなただけではありません。


実際、わたしもそうでしたから。



「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」


とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?

成功するかどうかを分ける決定な違い。


屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ  24.PNG


「このままでは、潰れてしまう…」



もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?


それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。


値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。


しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、


いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。


彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?


もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。


中小企業には中小企業の戦い方があるのです。


それは、、、


不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?




小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
作れるような方法を活用することです。


つまり”常連客を作る”ということです。


「でも、それってどうやってやるの??
難しくない??」
と思われるかもしれませんが


今日ご紹介する常連客を作る上で
大事な3つのキーワードを
覚えておけば安心です。


それがこちら↓


常連客を生み出す
シンプルな公式

?
================

1. 関心の共有を見出す

まず必要なのは、関心の共有
─あなたの日常と重なる部分─
を見出すことだ。

私が彼らとの間に築きたいのは、
人としての関わりだ。

だから私は、自分の日常生活や
関心のあること、経験したことや
アイデアを分かち合う。

私がどんな人間で、
何をしようとしているのかを伝える。

すると彼らは、私と関心の共有を
見出すことができるのだ。


2. 空間の共有を作り出す

関心の共有も大事だが、
空間の共有も然りであり、

それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。

スーパーマーケットを例にあげると、

自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。

それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。

バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、

ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。

ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。

これが顧客維持の戦略だ。
やり方は他にもある...


3. 配慮の共有を持つ

この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。

他者との関係は、
一方通行では育くめない。

あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、

誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。

顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない

顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!

したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。

そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう

(本書より抜粋...)
================


常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、


倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。


そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、


小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。


今日ご紹介した
3段階で顧客を維持していく方法は
簡単にできますが、


意外とあなたのライバルも
やっていないことが
多いのではないでしょうか?


「もっとコツを知って
ライバルに圧倒的な差をつけたい!」


と思ったならこちらで
常連客を作るシステムを丸ごと
紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね^^


ライバルに圧倒的差をつける
常連システムの作り方はこちら


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まとめる力を発揮する

【人を動かすコトバ】

Out of many, we are one.
「多数からなる、ひとつ」
While we breathe, we hope
「息をしつづける限り、希望を持ちつづける」

【ノウハウ】

大きな変革を起こすためには、
主導者(Teacher)×実践者(Go-getter)×懐疑者(Sceptic)の、
3つの異なる意見を、
より高い視点でまとめあげられる
ファシリテーターとなる必要があります。

【スキル】

読者会は、ファシリテーション力を身につけるための
優れたトレーニングの場です。

まずは世界最大級の読書サロン「Read for Action」に
参加してみよう。
https://www.read4action.com/


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/GlWUVkSHqeY









2023年04月13日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
成功者から学ぶことは、成功したスキル・マインドセットを学ぶことができます。
スキル・マインドセットは、
億万長者メーカーのダン・ケネディが「ビジネス戦略」でマインドセットについて
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?

もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

あなたもスキル・マインドセットを学んで「コピーライティング力」を身に付けてください。


コピーライティング力を習得すればあなたの一生涯の資産になります。

あなたがネットビジネスで成功したいのであれが潜在意識を活用しましょう、
潜在意識(右脳)は創造力をしっかりと働らせてくれます。



4.人間の欲求

ここまで、

見込み客の『頭の中』、
これがすべてですから

これをリサーチして、
そしてこれを尊重して、
これに触れる形でアプローチしていくことが
とても大事です。


見込み客の頭の中にあること。

これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。

この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。

現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。

・LF8
・後天的欲求

の2つですね。

=========
人間は欲求の生き物
=========

であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、

LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。

ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で

==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================

ということです。

一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。

逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。

今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。

後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。

こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。





5.本質的なところから学ぶ

コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。

コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。

もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。

どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。

まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。

それは「見込み客の心の中」を知るということです。

今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。

あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カリスマとはカラッポの自分

【人を動かすコトバ】

出し惜しみせず、ノウハウを
一切合切、教えてしまう意志の強さにより、
人は成長し続けるので、その分野のカリスマが誕生します。

「**界のカリスマ」例)マーケティング界のカリスマ
「キング・オブ**」例)キング・オブ・ポップス

【ノウハウ】

いままで培ったことを
惜しげも無く、全部まわりに教えてしまうと、
空っぽの自分に、いままで以上に価値ある
「新しいテーマ」が降りてきます。

入れるためには、いったん
全部、出してしまって
空っぽにすることが大切です。

【アクション】

今日は、今年の最大の実績を
まわりにアピールしてください。

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/RNlZIkseiyk





書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ27.PNG



*ダイレクト出版の謎

「会員数70万人、売上50億円」

これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。


古くからのお客さんからは、
 
「メルマガを使って
 どうしたらそんなビジネスが作れるの?」

なんてことをよく聞かれます。


いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、

その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」


というか、、、

この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。

その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。


しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。


これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。


メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/


2023年04月11日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、成功者から「スキル・マインドセット」を学ばなければならないのか?
成功した実例を確実に学べるからです。

本を多く読んでスキル・マインドセットを学んでください。
インプットしなければアウトプットは出来ません。

インプットは多ければ多いほどアウトプットは「ラク」にできます。

ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。

*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。

「商品」が先ではありません。

まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。

たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。

       − ゲイリー・ハルバート ー
      (世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。



2.OATHフォーミュラ

読み手・見込み客が抱えている問題の

「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。

ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。

ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー

OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。

単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも

=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、

コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、

と解釈すべきだと思います。

無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。

ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。



3.タイトルを変えただけで・・・

現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。

本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。

==================================

『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ

『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ

『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に

『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ

『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ

==================================

・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。

旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。

このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。

こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。

一言一句が売上に大きく影響するという事実。

たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。

これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

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PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

価値ある人物になるためのハリウッド流・紹介法


【人を動かすコトバ】

人を紹介する時の、ハリウッド式紹介法


【ノウハウ】

「◯◯さんを紹介します」(ダメな紹介法)

「これから紹介しますのは、**でありながら
**であり、その結果、**をはじめとした、
数々の偉業を成し遂げた(肩書き)、◯◯さんです!」
(ハリウッド流・紹介法)


【アクション】

1年後、あなたが晴れ舞台で、紹介された
とすると、どのように紹介されたいですか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/Hs5-zokjlJQ



書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ29.PNG


衝撃的でした。。。

この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。

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この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!


先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。


そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)


もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。


私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。


わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。


ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/


実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。

その人たちの声を一部紹介すると、、、

========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。

この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>

私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。

手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。

どうなったか?

233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。

そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================

ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/


PS

他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。

======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。

ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。

− 鈴木さん
======================

======================
明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!

− 雜部鉱平さん
======================

======================
コンサルタントをしています。

飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。

実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。

クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。

何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。

要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!

一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!

三浦安正さん
==================

たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/



2023年04月10日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
成功した実例を学べるからです。

Webビジネスでのスキル・マインドセットを学ぶのは、

見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
この業界では文章による伝達方法が最良の手段です。

文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ書くことは不可能ですよね。

「ビジネス戦略」の本で

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。


億万長者メーカーのダン・ケネディさんは、
マインドセットが弱いと、どんな良い商品や並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いと多少のハンデを乗り越えることはそう難しくありません。

「ビジネス戦略」という本に書いています。
ぜひ、あなたも読む価値があると思えます。



1.リサーチの重要性

コピーライティングでは、リサーチが重要です。

=====================
コピーの成約力というのは、コピーを書く前に決まる
=====================

なんとも意外な話ですが、
もちろんコレ本当ですよ。

======================
コピーの成約率は、事前のリサーチで8割決まる
======================

では、

なんでリサーチ段階でコピーの成約率は決まってしまうのか。

これは、
前のブログでお話した「想像妊娠」の話と絡んできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は、自分が思ったことがすべてであり、それは現実を超越する、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という話はすでにしましたよね。

======================
人間は、自分が思っていることがすべてなんです。
======================

ですから、
反応の取れるコピーを書くためには、
コピーを書く相手の

ーーーーーーーー
頭の中にあること
ーーーーーーーー

が何なのかをまず把握しなければならないのです。


これができなければ、
何を言っても相手には響きません。

ウェブセールスライティング習得ハンドブック49ページには、
ロバートコリアーの言葉を引用してこんなことが書いてあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「読者は心の中に描いた絵を、自分のイマジネーションで色づけする。
そしてその色彩は、世界中の芸術家たちが総出で描いた色彩よりも鮮明なのだ」
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現代広告の心理技術101の84ページには、
こんなことが書いてあります。

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今持っている信念を強化したり弱体化することによって操作する戦略は、
根本的な信念をガラリと変えようとするよりもはるかにたやすく、はるかに成功しやすい
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見込み客の頭の中にすでにあること。

これは重要だ、っていう話ですね。


極論言うと、人って人の話をまともに受け付けないです。

その人が、すでに持っている信念とか考え方に沿った新しい考え、視点、解釈なら

かろうじて受け入れる・・・・・みたいな感じ。

人の考えを根本から一気に変えさせるのは難しい。

だから、基本は、相手を理解した上で、それに沿った話を展開していくことが大事です。

ですから、

リサーチをしただけで、
書いたコピーの成約率はグッとあがります。

見込み客の心に突き刺さるようなレターが書けるようになります。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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