2023年04月14日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
***********************
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
***********************
今日は、少し変わったテーマをお届けします。
ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。
アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、
人生の成功をテーマにして語るのは
なんだかおこがましい気がします。
おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。
なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。」
もちろん、このわたくしが話すことである以上、
アフィリエイトにも関係がある話であることは言うまでもありません。
1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
昔の私には、ピンとこなかった。
もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。
このように考えるのは、あなただけではありません。
実際、わたしもそうでしたから。
「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」
とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?
成功するかどうかを分ける決定な違い。
屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
***********************
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
***********************
今日は、少し変わったテーマをお届けします。
ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。
アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、
人生の成功をテーマにして語るのは
なんだかおこがましい気がします。
おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。
なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。」
もちろん、このわたくしが話すことである以上、
アフィリエイトにも関係がある話であることは言うまでもありません。
1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
昔の私には、ピンとこなかった。
もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。
このように考えるのは、あなただけではありません。
実際、わたしもそうでしたから。
「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」
とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?
成功するかどうかを分ける決定な違い。
屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11940950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック