2023年04月13日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
成功者から学ぶことは、成功したスキル・マインドセットを学ぶことができます。
スキル・マインドセットは、
億万長者メーカーのダン・ケネディが「ビジネス戦略」でマインドセットについて
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
あなたもスキル・マインドセットを学んで「コピーライティング力」を身に付けてください。
コピーライティング力を習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたがネットビジネスで成功したいのであれが潜在意識を活用しましょう、
潜在意識(右脳)は創造力をしっかりと働らせてくれます。
4.人間の欲求
ここまで、
見込み客の『頭の中』、
これがすべてですから
これをリサーチして、
そしてこれを尊重して、
これに触れる形でアプローチしていくことが
とても大事です。
見込み客の頭の中にあること。
これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。
この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。
現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。
・LF8
・後天的欲求
の2つですね。
=========
人間は欲求の生き物
=========
であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、
LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。
ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で
==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================
ということです。
一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。
逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。
今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。
後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。
こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。
5.本質的なところから学ぶ
コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。
コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。
もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。
どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。
まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。
それは「見込み客の心の中」を知るということです。
今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。
あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者から学ぶことは、成功したスキル・マインドセットを学ぶことができます。
スキル・マインドセットは、
億万長者メーカーのダン・ケネディが「ビジネス戦略」でマインドセットについて
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
あなたもスキル・マインドセットを学んで「コピーライティング力」を身に付けてください。
コピーライティング力を習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたがネットビジネスで成功したいのであれが潜在意識を活用しましょう、
潜在意識(右脳)は創造力をしっかりと働らせてくれます。
4.人間の欲求
ここまで、
見込み客の『頭の中』、
これがすべてですから
これをリサーチして、
そしてこれを尊重して、
これに触れる形でアプローチしていくことが
とても大事です。
見込み客の頭の中にあること。
これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。
この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。
現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。
・LF8
・後天的欲求
の2つですね。
=========
人間は欲求の生き物
=========
であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、
LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。
ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で
==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================
ということです。
一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。
逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。
今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。
後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。
こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。
5.本質的なところから学ぶ
コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。
コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。
もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。
どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。
まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。
それは「見込み客の心の中」を知るということです。
今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。
あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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