2023年04月11日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者から「スキル・マインドセット」を学ばなければならないのか?
成功した実例を確実に学べるからです。
本を多く読んでスキル・マインドセットを学んでください。
インプットしなければアウトプットは出来ません。
インプットは多ければ多いほどアウトプットは「ラク」にできます。
ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー
OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
==================================
『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ
『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
==================================
・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。
こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功した実例を確実に学べるからです。
本を多く読んでスキル・マインドセットを学んでください。
インプットしなければアウトプットは出来ません。
インプットは多ければ多いほどアウトプットは「ラク」にできます。
ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。
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ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
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ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
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Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー
OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
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『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ
『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
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・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。
こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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