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2023年04月23日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、翌年に向けた冒険の日

【人を動かすコトバ】

「一番よかった**を教えてください」
「一番おもしろかった**を教えて」

【ノウハウ】

年末・年始は、
「慣れ親しんだ日を過ごす」という
常識を変えてみることで、翌年に向け、
新しい自分を準備できることになります。

【アクション】

普段は見ない映画やドラマを観るとしたら、
どんな作品を選びますか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/d5vMCFmR1Fw





書店では購入できない価値あるビジネスの本

bps  seKAI.jpg


*誰も言わなかったお金儲けのツボ

ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/


どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/



2023年04月22日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。


わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。

スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com

ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。

師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。

コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない

この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。


1.緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動


現代広告の心理技術101。
これの33ページにこんなことが書いてありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

欲求とは、必要が満たされないときに感じる一種の緊張感だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その「必要」というのは、
昨日のメルマガでもお話した“LF8”というものですね。

復習ですが、LF8とは29ページに列挙されている、
「人間に生物学的にプログラミングされた」ニーズのことです。

LF8が満たされないと、人は緊張感を感じるわけです。

ページ34には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という式が紹介されています。


人間は、
LF8が満たされないと緊張感を感じ、
欲求を認識しそれを満たそうと行動を起こす。

ということですね。


今日、わたしがメルマガ特別講座に書こうと思っていたことと、
今日、わたしの身に起こった出来事がマッチしすぎて驚いていますが、
ちょうどよいのでわたしの話を例に出して

「欲求」というものについて考えてみたいと思います。



ーーーーーーーーーーー
欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーー


に走った、

というワケですね。。。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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意味を考えないチカラ

【人を動かすコトバ】

Don’t think, Feeeeeel. 「考えるな、感じろ!」

【ノウハウ】

意味を考えずに取り組むことで、
意味を超えた「凄さ」を
身につけられるようになります。

例)
・ギリシア語の辞書を、丸暗記する人
・般若心経を暗唱できる人
・聖書や古事記から引用できる人

【アクション】

今、あなたが「ごっこ遊び」をするなら、
どんな人になりますか?

動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/LgiKCn0hx0s



書店では購入できない価値あるビジネスの本

bos セールス戦略.jpg


*営業先でこんな間違いをしていませんか

多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。

断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。

こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。


一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。

彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。


では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?


その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/


この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。

彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。


もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

2023年04月20日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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聖なる日に新しいあなたを誕生させる

【人を動かすコトバ】

”It is much easier to apologize than to get permission.”
許可を求めるより、謝るほうが、断然カンタン。

【ノウハウ】

夢を実現しようとするんじゃなく、
現実をしっかりと生きることで
「見続けられる夢」が見つかります。

だから、あれこれ考え悩むより、
いま、あなたがいる新しい環境から
今、何を現実的に手に入れるか、
考えてみてください。

すると来年、達成すべき目標が見えてきます。

【アクション】

これから1年かけて挙げる実績を、
今日は、小さく挙げることが叶う1日だったら、
何に取り組みますか?

動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/gaXbvUg6_SU








成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?

コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。

間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。

あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、

下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。

コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。


7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。

ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。


時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。

当たり前の話なのですが・・・。


ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。

もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。


時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。

そのためには、

1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること

が必要になってきます。

1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。

2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。

例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。

あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。

あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。

3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。

4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。


時間、すなわち命は有限であり、

人々の間でその「与えられた量」に差はありません。

(寿命の違いはありますが)


この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。


さて。

そろそろ総括に入りたいと思いますが、
まとめると、

人生は時間をどう使うかで決まる

ということです。

ただ、時間をどう使うか、というのは
時間管理をうまくしろとか、時短テクニックを使えとか、
そういうことではありません。

そんなのは、局所的すぎます。

大事なのは、
時間が有限であるのを意識しつつ、


まとまった時間を何に投資するのか
(そして何に投資しないのか)

をしっかりと決めて実行に移すことです。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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書店では購入でき価値あるビジネスの本

キャプチャ38.PNG



あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。

実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。

ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。

・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/

2023年04月19日

成功者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。

あなたが成功するには・・・・・

現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・

しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。

ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。



6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。

・・・・。

お金を頂く、というのは、

違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。


問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。


もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。

そうであるなら、

あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には

当然負けてしまいますよね。

単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。

実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。

どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。

年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。


競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。

・・・わかりますか?

ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、

お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが

お分かり頂けると思います。

寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。

それから、1日24時間、1年365日というのは

誰にとっても同じ条件なのですから。

また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、

基本的に大きなアドバンテージとなります。

ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。


誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。

こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、

「時間」的な優位性を築いてしまっているから

というのが本質的な答えだったりします。


あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。

「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」

と思ったあなた。

なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて

自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。


現実問題、それは無理です。


なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。

中東の大富豪も、時間は買えません。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでも、生きろ!

【人を動かすコトバ】

”Life is a theater” 人生は演劇だ。
ウィリアム・シェークスピア

【ノウハウ】

夢を手放さなければならない
現実にぶつかったとしても、
それが、人生です。だから、
投げ出さないで。

あとから振り返ると、それが人生の最も
充実したときとして、思い出されます。

【アクション】

今日は、言葉では言い尽くせないほどの、
名曲をご紹介します。

『遥かなるメリークリスマス』さだまさし
https://www.youtube.com/watch?v=rWpHVCF-rUE

動画を見ると理解が深まります
動画はこちら
https://youtu.be/w88eFC1vWOo





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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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