2023年04月01日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライテングを習得するためには絶対必要な条件です。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
あなたが、ネットビジネスではダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は絶対に学んで習得しなけれ成功できないからです。
DRMとは広告宣伝などを通じて、それを見た人、読んだ人から
何らかの反応を直接もらって、そのお客さんと関係を築いていく方法のことです。
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。
見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。
本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。
コレは。
「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?
「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」
真っ先にそう思われたかもしれません。
でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。
例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)
あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。
それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。
それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、
あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。
「そういうのはファンじゃないよ!」
と思われるかもしれません。
でも、 これらも立派な ファン なんです。
あなたという人間。
あなたという個人。
世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。
そういうのを、ファンといいます。
ですから、
「ファンなんてつくれない!!」
っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。
これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライテングを習得するためには絶対必要な条件です。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
あなたが、ネットビジネスではダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は絶対に学んで習得しなけれ成功できないからです。
DRMとは広告宣伝などを通じて、それを見た人、読んだ人から
何らかの反応を直接もらって、そのお客さんと関係を築いていく方法のことです。
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
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自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
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と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。
見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。
本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。
コレは。
「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?
「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」
真っ先にそう思われたかもしれません。
でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。
例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)
あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。
それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。
それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、
あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。
「そういうのはファンじゃないよ!」
と思われるかもしれません。
でも、 これらも立派な ファン なんです。
あなたという人間。
あなたという個人。
世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。
そういうのを、ファンといいます。
ですから、
「ファンなんてつくれない!!」
っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。
これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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